ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/12(土) 濃い1日
今日は新聞スキーさんからの要請で僧侶ちゃんの出動です。
私の剣士の装備品をレンタルして
カニあたりをざくざくいってもらいました。
ペットも無事進化して攻撃力が上がったおかげか
さくさく狩りができるとのこと。
うんうん、よかったねぇー。
ウッドウッドあたりにも挑戦したけど、思ってたより
楽だったみたいで、こっちとしてもよかったです。
ちゃっかりレベル上げてもらっちゃったし。

さて、天使さまをとりあえず狩り続けている剣士ちゃんですが
ギアが無くなってしまったので、
アレスキーさんにギア取りに行きたいんだけどぉー。
っと訴えると、ギルメンの剣士さんに話をつけてくれて
3人でギアのところへ行くことにしました。
それにしても、土曜の夜だし誰かオーム殴ってるのかな?
・・・・っと思ってましたが
誰も居ません。
ってことで、3人でチャレンジです。
おぉーー初めてのオーム討伐!
何時間かかるんかなぁー(ぇ
っと、アレスキーさんに支援を貰ってがんがん剣士2人で殴ります。
最初は21連ばかりかましてましたが
飽きてきたのか(違)あらゆるコンボを繰り広げる私と剣士さん。
かなーり殴ってきていたところ、見かねた剣士さんが
「手伝いましょうか?」と声をかけてくれたので
4人で殴ることになりました。
結局この剣士さんが参加してくれて10分くらいでオーム撃退!うわーーいっ
・・・・んでも、経験値って入らないのかなぁ?
ボーナス無かったです。
とどめ刺したのが、PTじゃないその剣士さんだったってことなのかな?
とりあえず1時間もかからずにオームやっつけることができました♪
やったね☆

さて、中に入って30分くらい3人で狩り続け
2人は落ちちゃうということだったので
1人で残ってみました。
ソロで大部屋でギアを狩るのはしんどいので
奥の部屋に移動〜〜。
のんびり狩っていると
「たんじゅんばかのひとだ」
との声が!!
ひぃー。
HP見てくれてるという剣士さんに話しかけられました。
それからPT要請があったので、声をかけてくれた剣士さんと
クレア風剣士さんのPTにお邪魔することになり
狩りまくりました。
途中気絶したところを、このクレア風剣士さんの僧侶さんに
レクシかけてもらったり、
この剣士さんが東方不敗出したり、
みんなルビーを1〜2個ゲットしたりと
もう中身の濃い?時間をすごさせていただきました。
のんびり狩ってギア持って帰ればいいやーって
思ってたのに結局300個拾うまでがんばっちゃったし。
途中回復アイテムも切れたのに、お2人に
分けてもらったりと結構迷惑かけましたがとっても楽しかったです。

画像はオームのほうにしました〜。
ちなみに一緒に殴ってくれた剣士さんと私の名前は
1文字違い。
髪もお互い黒なので
双子〜〜とかってぬかしてました(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.