ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/07(水) 剣士で狩り狩り。
昨日はソロでドラム缶を求めにゾンビ狩りしてたわけですが
20個集めて回復剤が切れたのであきらめました。
なので今日はアレスキーさんに支援を要請して
行ってきました。
再開騎士さんも無料になるということで復帰していて、
墓地に行ってくるよー。と伝えると
いいなー的な返事をもらったので、一緒にいくかー?っと
お誘いして3人で墓地へ行ってきました。

まずは残るドラム缶を10個集めるべく、ぞんびー。
意外とすんなり出してくれたので、その後は無視キングに行ってきました。
騎士さんは無視キングとレベルが50以上離れてるせいか
ダメージがほぼ通らず><
私も虫は倒せるとはいえ、やっぱまだきついなぁーっと。
そんな感じで今日の剣士狩りは終了〜でした。

さて思ったどうでもいいことを書かせてもらいます。

会話してて急に落ちることってありますよね。
私も会話してて急にフリーズしたので
急いで再起動かけてシールに戻ったわけですよ。
そうしたらそこにはさっきまで会話してた人たち居なくなってました。
もうそろそろ落ちるから〜みたいな話は聞いてたので
しょうがないかなぁとは思ったけど、
会話が途中だったし、再起動かけるっていっても
そんなに時間とってないから、そのくらいの時間待っててくれて、あいさつするまで居てくれてるかな?
っとちょっと思ってただけに寂しくなりました。
私は知り合いが落ちたら、帰ってくると思ってるので
お別れのあいさつ言うまでは待ってる方だったりします。
またねー。とかおつかれさま〜とか言うまでね(笑
帰ってきてそばに居なかったら寂しいかなーっと思うから。
まぁ、たまに落ちたまんま全然帰ってこない人もいますが(笑

とりあえず、くだらないことかもしれないけど
私はこう思ったので日記に愚痴っときます。
まぁ、しょせん私ってその人たちからしたらどうでもいい存在なのかなー。
いじいじだーーーっ(やめい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.