ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/04(日) れっつエステー!
剣士でインすると即行ハナ討伐リーダー剣士さんからささをいただきました。
ふむふむ、支援ですねー。
なになに、今日はエステロン・・
エステ〜・・・エステ!!っすかっ!!??
僧侶でまたまた支援初めてな場所ですよっ><

剣士から水かきとマリ翼を移してれっつ十字森!
光業天をクマ好き剣士さんから借りたということだったので
水汲みなんとか(おぼえろ・・・水汲みガードだっけ?)狙いで狩り開始〜。
がんばってー。
私はエステ実装されたときアレスキーさんと
来たのですが、何度21連を叩き込み、どんだけPOT消費させたかわからないくらい
1体倒すのに苦労した記憶があるのですが
さすが、光業天持ちの剣士さん!
クリが出れば21連とちょっとで沈むみたいです。
いや、21連でだったかな・・
とにかくすごい。
私の剣士はまだ妖刀すらゲットできてないというのに
くぅ〜〜〜〜(笑
うらやますぃ!(笑
さて、水汲みガードをたくさん殴って行けば
私の僧侶もタゲられることがあるのですが、
マリ翼でプロテかけて、悟り靴に履き替えたら
剣士さんとそんな変わらないダメージだったので
びっくり。
僧侶は意外と堅い!!を改めて実感しました。
この間のねぎボスになんで気絶させられちゃったんだろ〜〜?
って思ってしまいました。(2体だったから?)

100体ちょっと狩って終了。
私の僧侶経験値20%ほどげっとでうまうまでした。
どうもありがとうでした〜♪
また機会があったら誘ってもらお〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.