ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/03(土) 今日も実はパシリ。
魔法士でエサ集め&依頼所アイテム集めでごーごーです。
ひまわりが進化失敗したので
ペットをバル吉にしました。
もういいや、90までバル吉でいってやる。
(ひまわり進化させろ)
90になったら僧侶の朱雀でも装備させてみたいと思ってます。
受け渡しが面倒そうだけどがまんがまん。

こっちのアカウント用にとり玉やピヨ育成でも
いいんだけど、なんか今は育成する気になれないというか・・・
とりあえず、レベル上げがしたいのかなー・・・
シルク服を装備できた時点で魔法士は満足しちゃってて
今は特に目的が無いんだけど、
立派なエサ集め係りになってくれればいいのかな・・・

そんな魔法士、全身ルーンになりました。
っといっても帽子は銀行、靴はシルク靴のほうがOPいいので
履いてませんが・・・
私が相方さん用に集めた良OP装備品も
そろそろ尽きそうです><
いいソウル装備見つけて相方さんにレベル上げてもらって
お古のマナ装備あけてもらわなくちゃだわ〜〜(笑
あ・・・思い出した。
魔法士はとりあえず、山賊の靴早く装備したいとこです。
あと雪女結晶〜。
結晶もこっちのアカ用に1個ほしいなぁ・・・
雪女やハイニクシって結晶よく落としてくれるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.