ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/26(月) ひさびさに・・・(ちょっとひどい事言ってます)
ギアPTの募集があったので参加してきました。
1ヶ月ぶりくらいかなー。
一時期ギア大部屋の狩り方でGMさんが登場して
警告とかしてたという話を聞いてたので
大丈夫かなぁ・・・?っと思いつつも参加です。

今回のメンバーさんは
100ちょい過ぎた方とPT募集してた騎士さんの2、剣士さん、魔法士さんが1、僧侶さんが2とこんな感じでした。
オームを倒すのに少し時間がかかりましたが
れっつギア〜〜。

魔法士さんや剣士さんが集めて騎士さんになすって行くわけですが、100過ぎた騎士さん、PT募集してた騎士さん
受け持つ量を超えてたのか気絶><
100過ぎたに近い騎士さんは、戦力になるかどうかわかりませんがいいでしょうか?
っとコミュチャ内で話を聞いていたので、キツいのかなーっと思ってたのですが、
問題はPT募集してた騎士さんのほうでした。

入って少ししてから、ご飯を食べると言い出し、いきなり退席。(ロック無し)
装備品の精錬度数は+3(Σ
スキルも覚えていない。とか言ってるし><

なんかこの話を聞いてから、その騎士さんだけ支援する気が失せてしまいました・・・・(ごめんなさい)
他のPTメンバーさんも半ば呆れてる感じでした。
ギア1人300ずつどころか
300すら集まって無い状態で、早々に解散することに><

PT募集をしていたんだから、最低でも自分がセンターとして
戦えるという覚悟をして欲しかったなぁって思いました。
なんか他力本願でギアでおいしい思いしたかったのかなぁ・・・?なんてちょっと思ったり・・・。
私の僧侶も前衛さんが居ないとギア大部屋なんてとても行けないけど、連れてってもらってる分、支援で応えてるつもりです・・・。
多分(笑

この後剣士さんと僧侶さんと私だけ残って奥の小部屋で
狩りしてました。
このときルビーとエレンげっと。
PTのときよりドロップがいいってどうなの〜〜(笑
僧侶2を引っ張って経験値とギアをくれた剣士さんに
2つとも持っていっていただきました。

とりあえず、みんなであの方とはもう組みたくないね・・・っと
ひそかに団結していた日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.