ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/15(木) 双子が行く〜
時間が合ったので相方さんの魔とうちの魔でメインクエを進めることにしました。
相方さんは少しだけ進んでたので追いつくべく
ラビライダー駆使したりしてから合流。

サイン集めたり聖剣の情報を仕入れたりと
シィルツをあちこち駆け巡ってきました。

うーん・・・剣士でやったり僧侶でやったりしてるけど
忘れちゃうもんですね〜(笑

んでもライオナがお互いのファイアストライク打ち込んで沈んだのには
ウケました。
はやいよ!!!(笑
剣士時代ひーひーだったのはレベルが低かったからでしょうか?
とにかく瞬殺でした。

あとはメインクエに繋がるお料理作ったりエリムとシロン行ったり来たりのやつとか残ってるけど
これはまた時間が合ったときに進めようかねぇ〜〜。

なんか勝手に進めちゃいそうな気がするけどねぇ・・・

相方さんが魔用鳥玉育成に入ってしまいました。
魔で(笑
マナ脚は当分開きそうにありません><


2人の画像がこれだけしかなかったのでぺたり。
名声おそろいになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.