ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/14(水) 氷と炎でど〜ん
ってことで、相方さんの魔法士からマナ脚をひっぺはがすために
相方さんの魔でイン。
とりあえず戦士キンバラ〜。
私の魔よりもレベルが高いだけあって、
さくさく・・・?かと思いきや、打ち込む魔法の威力は違えど
回数は同じ。
なのでとりあえず熱き血潮が300になるまでがんばりました。

んでもレベルは上がらず・・・
ってことで、ソーラ地帯に置き去りだったことを思い出して
ソーラ狩りにチェンジ。
ファイアストライクとアイスデュー?
相方さんの魔は両方とも覚えちゃってるので
そいつでがんがんやってきました。
APなんて気にしてられん(贅沢だ

ってことで1レベル上がりました・・・
ソウル脚まであと1レベル・・・
長いな・・・

あと1は相方さんにがんばってもらいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.