ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/11(日) 久々の出来事?
剣士でインすると即行、ハナ討伐リーダー剣士さんからささをいただきました。
うんうん、今日も支援の依頼ですね〜。
働きますよぉ〜〜♪

私の剣士の装備の状況の話などをしたりして、狩場の話に。
「たまにはどこでも好きなところをリクエストしてください。
そこに行きましょう〜」
っと言ってもらったものの、私はくっついて支援するだけなので
「特に希望無いですよ〜。」
っと返事をすると
「そこでビートル狩って〜って言わなくてどうするんですか!?w」
っとのお返しが(笑
さっきの私の装備品話は伏線だったのですかっ!!?(笑
っということで
「じゃあ虫でお願いします。(遅」
っとリクエストをして地下墓地に狩りに行ってきました〜。

いやはや、ビートルが灰色ネームになってる〜っとのこと。
うひー。
すごいな〜〜。
2人で妖刀を出せ〜やらネプでもいいよ〜やらダベりながら狩りをしてました。
私の都合でちょっと早めの切り上げになってしまいましたが
今日の収穫はピンクダイアでしょうー。

いやー、それじゃないよ!妖刀だよ!
出た後の剣士さんのセリフがなんだか面白かったです。

うーん。妖刀ほしいなぁー。

SSはなんか「逃がさないぞー!がしっ」って感じみたいでちょっと笑いました。
いやーおもしろくないけどね><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.