ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/10(土) うーん。
とりあえず魔の育成です。
早いとこ結晶と山賊靴装備させたいな〜。
っという感じで特に何もなしです〜。

ここ3日くらいそんな感じかなー。
あ、魔がやっと相方さんと友達登録できました。

そのまま魔でダベってたけど、どうせなら日数稼ぐために
剣士に代わりたかったなー。
いやー、剣士に代わるねーって言ったら落ちられる気がしたもんだから><

魔のアイテム欄を圧迫していた鉄ゴレ手紙が無くなったので
趣味装備を増やしました。
倉庫に眠ってた雪ソナ〜&グラサン。
ツインテールキャラがやるとなんかいい感じ〜
悪そうで(笑
靴はシルク靴!!
これははずせない!
いいわぁ〜これオーバーニーだし。
絶対領域だし(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.