ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/09(水) 黙々。
時間も時間だけど双子僧侶ちゃんも居るから僧侶でギア募集でも
かけられたらいいかなーっとささをしてみると
ちょうどアレスキー芸人ちゃんの支援をするんだよ〜っと
返事をもらったのでそそくさと諦めて
15日から始まるメリーベル用釣りえさの収集に行ってきました。
メリーベル用って言っても別に灰色ミミズでも釣れるだろうけど
収集品で釣ったほうが装備品もいろいろ釣れるだろうし
いいかなーっと思いまして〜(笑

そんなわけで手ごろなバイル、アメマイトへごー。
さすがに名声が立派になっちゃうと少し遠慮をせねば〜〜っと思い
アメマ中心街から外れたとこでがっしゅがっしゅ。
っといっても時間的になのかそんなに人も居なかったのが救いというか・・・
途中すいまーに襲われそうになりながらも
アメマいじめをしていました。

金属剣士さんから鑑定依頼とタイタン爪の作製依頼が来たので
必要な材料を教えて、私がアンモナイト300集めるまで
待ってもらっていました。
牙系以外は材料がそろっていると言うことだったので
私もアメマがんがんスピードUPで殴ります。
(たいして速度は変わってないけど><)

無事アンモナイトを300集めて、待ち合わせ場所にごごー。
まずは鑑定をして、その後爪の作製です。
補助でしっかりと100%にしてれっつ作製!!!っと
いこうとしましたが・・・
ひぃいぃーーーー
ご・・・ごめんなさいっ
必要材料数を間違って教えてしまっていたため
鋭い牙が10足りないということに><
うっはーーーー
睡眠時間を削って待っていてくれたのにとんだミスで
さらに睡眠時間を削らせてしまう羽目になりました><
鋭い牙10なら鍛治士でもすぐに集められるだろうと思い
ラビライダーでクルドへ向かうと
知り合いから牙10譲ってもらえました〜っという
金属剣士さんからのささ。
はうぁぁぁーーーごめんなさいっ!!!
なんかめちゃめちゃ迷惑かけまくってしまいました。

すぐさまライムに戻って材料をすべてぶちこみ
作製スタート。
無事爪を作ってついでに鑑定><
魔力2と防御2?マイナスは付かなかったみたいですが
前衛さんにはそんな需要でないとこにOPをつけちゃいました。

散々迷惑をかけたのに作製料込みでのお礼でダイアもらってしまいました。
はうぁぁぁーーーーーー
あんな迷惑かけて作製料はもらわないつもりだったのに
もらってしまってすみませんでした><

もう自分のおっちょこちょいなとこなんとかしたいな!
っと反省の日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.