ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/25(金) 必死狩り(笑
最近は魔法士育成ばっかりだったのでたまには剣士でもやるかーっと動きました。
っていうか、最近は無料に向けて新規さん?や私みたいに
新しい職の育成をしていらっしゃる方が増えてきてるので
魔法士の狩場は人がいっぱいなんだろうなーっと思ったので
剣士にしてみたのが本音だったり。

とりあえず、装備品狙いでゴークとマミー。
小部屋は人が多そうだったので
いつも人が居ない狩場にゴーゴーです。
2セレクトが使えないので人が居るかな?っとも思いましたが、
いつものように空いていたのでがんがん狩っていきました。
あーあ、はよう、靴かはちまきがほしいよぉ。
っと期待を込めて殴った2体目のゴークから
ピンクダイアげっと。
うひょー。
ソロで初めて自力げっと!!
いやんー。靴のほうが欲しいよゴークゥ(笑
ピンクも嬉しかったけどね。
そんな感じでちょこちょこソロでもやっていけてるなーっと
思ってたとき、アレがきましたよ・・・。
偶数時のぴったり時間にあわせたラグ!(うまく説明できんがアレですよ、アレ)
その前から、叫びで注意をしてくれる人が居て
気にはしてたんですが、
どうもうちの時計・・・・少し時間が早い設定だったらしく、
マミーを殴り始めたときにぴったり時間がきたらしく、
ラグで死にました><
うわーーん。
ひどいよっ><
注意を呼びかけてもらって気にしてたつもりだったのに
家の時計のミス?のせいで死んじゃったわけですからへこみました><

これでやる気がうせたので、魔法士にチェーンジ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.