ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/22(火) 致命的なメンテナンス?
今日のメンテはシール史上最悪って感じですね・・・。
私は大丈夫だったけど
インすると別キャラになってたりとか
いろいろあったみたいですね><
メンテ延長、2セレクト停止開始・・・ここまではいいけど
軽いラグに、動くと回線切られる・・・
ひどいですね・・・いつになったら復旧するのかな?
多分今日中は無理っぽいよね。

さて、メンテ前のお話。
剣士でインするもののとくに動けそうな友達が居なかったので
あきらめて魔法士育成スタート。
依頼所のアイテム探したりでグローアとサローア行ったり
かぼちゃ燃やしたりバン燃やしたりとしてきました。
魔法士を使ってて思ったこと。
剣士で避けていたバイルが狩りやすい!?ってことです。
グローアってちょこまかしててカーソル合わせにくいし
うざったくって大嫌いなバイルの1つでもあったんですけど
魔法士だと攻撃食らう前にタゲとって燃やしてチーン。
楽です!
タラバンもタランチュラクイーンもたくさん剣士で狩りまくった!!!
っということが無かったのですが
火魔法士だと属性的にもおいしく狩れそうで通ってしまいそうです。
ただクルドの奥地まで行くのがしんどいですが><

そんなこんなでうちの魔法士・・・
シルク脚まで装着!!いえいっ!!

メンテ後に相方さんの魔法士ちゃんとようやく会えて
友達登録したんだけど巻き戻ったせいで
また最初からです><
しかし婚礼衣装着用しててびっくりしたよ(笑
ちゃんと銀行に入ってたんだね。よかったよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.