ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/21(月) 早すぎだよ
うっひー。
魔法士早すぎです!
成長が早すぎます!!
昨日始めて今日でレベルが24いきました。
そ・・・そんな思いっきり時間取ってないのに。
経験値がおいしすぎです。

魔法士服より防御の高いトリに着替えて、
黒リボンも+6にし(+6になるまでにルビー6個消費は痛かったTT)
やっとつれたメリーベルを+3にしてれっつらウィンディ!
魔法の粉や風の紋様は依頼所で使えるし
何より黒リボンがほしい!!いいOPのがほしい!!!
ってことでひたすらウィンディを燃やし続けましたが
通い始めた当初30分もかからず2レベル上がったりと
なんだかもうびっくりな世界でした。
魔法士すごっ!

30分だけ支援ができる〜っと言ってくれた
アレスキーさんを拉致って死森に剣士で行ってきました。
短い時間だったけど4%経験値もらってうはうは。
今やってる魔法士みたいにどかん!と経験値が入るわけじゃないけど
やっぱ剣士楽しい♪

画像は現在の魔法士の町装備。
ってか服と靴は戦闘着・・・
靴ってか素足なんだけど防御OP25あるから
そこらの靴より硬い足なのよ!!(大笑

しかしメリーベルとカンタの首輪って同じ魔力だったんですね・・・
しかもカンタより早く装備できるし命中もついてるから
雪女結晶くるまでこっちを精錬したほうがいいよね・・・
カンタ+6もってるからメリーベルを精錬する予定なかったけど
同じ魔力だと知ってからは精錬したくてしょうがないですよ(笑
しっかし黒リボンに6個使ったのが痛かった・・・
しかも精錬した後魔力OPついた黒リボンげとーしちゃったし〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.