ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/15(火) 決定ですかぁ〜
アイテム課金始まりますねぇー。
今までは噂だったけど、正式に決定ってわかるとなんか
寂しいような、タダでラッキーっというかなんとも複雑な心境です。
ってか私11/27あたりで課金が切れそうで
12/1からどうしようかなーって思ってたとこだったので
安心して?電子マネーが買いに行けそうです。
余った分はあれを買うか・・・精錬失敗しても+が減らないやつ・・・。
精錬失敗消滅防止のアイテムは+8さえできないんだから用はない!
「武器の属性を無属性に戻して返してくれるアイテム。」これもちょっといいかも〜〜♪
属性石取り出せるわけだよね?武器も消えないし?


さて、今日からメリーベルが釣れるっぽいですが
1セット目は釣れませんでした。
水かきすら・・・
かわりにやたら水晶が釣れてたのはなんででしょうか・・・?
とりあえず2セット目に期待しときます。

とりあえず予定がなかったので
釣りでゲットしていたクエを消費すべく
マッチョゾンビのとこへごーごーです。
いやぁーー今回はドラム缶出た方だと思います!!
相変わらずウルポは300近く消費し、金魚、銀魚、鯉、ハイポもそれぞれ100以上食べまくりでしたが、
桐の板88にドラム缶30集めることができました!
いえぃっ!
るびーさんも3つゲットしたし、今日はいい感じです。
とりあえずタイタンの爪は+7に成功。
+8チャレンジは精錬値下落防止のを買ってからで
いいかぁ〜〜っとヘタレたので挑戦しませんでした。
かわりにピヨ帽子にダイア突っ込んでみましたが
みごとしっぱーい><
もう、いい加減1つくらい+8できてくれんかなぁーーーっ。
精錬運なさすぎ。

ドラム缶を消費したあとは海賊魂集め。
ついでにレイシャークの手紙もゲットしてうはうはですよ。

立派になっちゃって名声上げる方法が
今のとこ手紙と釣りクエしかないので、
ちょっと必死こいてみよーかなと思っております。
いやー名声くらいしかがんばれるとこないからなぁ。

んでも公式のランキングの方、剣士の総合?に載ってるんだね〜っと報告受けてびっくりしました。
まさかそっちにも載ってたなんて(笑
名声の方はランキングが実装されてからずっと載ってたのですが、
まさかレベルの方まで載ってるとは思いもしませんでした。
下のほうだからすぐ消えそうだけどね(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.