ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/12(土) 久々に起動〜
双子僧侶ちゃんから今日の夜こそはギアに行こう〜っ!
っと約束しましたが、
リアルで出かけていて帰宅して落ち着いたのが深夜><
うう、遅くなって申し訳ない〜><
深夜からのギア参戦です。
コミュチャで前衛さんの募集をかけて行こうか〜っと前々から
計画だけはしていたのですが、
今日は双子僧侶ちゃんのお友達さんが参戦してくれることに
なったので、そのまま出来上がったPTにお邪魔させてもらうことになりました。
メンバーは騎士さんが2人、剣士さんが1人、極知の70代僧侶さんと双子僧侶ちゃんと私の6人です。
私の帰宅時間が遅くなったのもあり、ギアへ行ける時間が
短かったのが申し訳ないです。
最初のころはいい具合にギアを集めて騎士さんがドーーン!
っとうまくできていたのですが
ちょっと油断してプロテをかけなおす間に騎士さんが気絶><
騎士さんが2人気絶してしまったのでレク準備に入ると
私が気絶!ぐはっΣ
そして双子僧侶ちゃんと極知僧侶さんも気絶TT
剣士さんが別PTの僧侶さんにお願いしてくれたおかげで
なんとか生き返ることができ、限られた時間の中でも
ギア550近く集められることができました。
ギア久々だったとは言え、全滅近い状態にさせちゃって
相変わらずダメ僧侶全開でしたー。
僧侶さん3人居るから〜〜ってどこか余裕かましてる部分が
あったのかなぁ・・・うう、ごめんなさい。
そして別PT僧侶さんレクありがとうでした〜。

この後ラウンド2でコミュチャを使ってギアのPT募集してみましたが、
双子僧侶ちゃんのお知り合いの騎士さんが来てくれたくらいで
集まりませんでした><
土曜の深夜だし元気な人多いかな〜っっと思ってたのですが
甘かったです。

小1時間くらい双子僧侶ちゃんにお付き合いをしてもらい
昨日の続きのマッチョゾンビ狩りをしてきました。
ドラム缶出せだせオーラが効いたのか
短い時間でもドラム缶15個ゲットで
クエ消費することができました。
遅い時間まで支援どうもありがとう♪

ギア募集は2人の時間があったらじゃんじゃんかけていくので
(特に)深夜帯にギアPT行けそうな前衛さん!
コミュチャでみかけたらぜひ参加お待ちしておりま〜す(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.