ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/01(火) (つд⊂)ゴシゴシ
ドラム缶をとりあえず求めにれっつ地下墓地!
いえい、モチロンソロだぜぇ!!いえいっ><
手持ちに20個あるので残り10だ!

さて、まっちょ。
ドラム缶ちっとも出しませんよ。
出し惜しみすんじゃありませんよ。まったく。
有りドラム缶全部出せよっ!!っと文句たれながら狩ります。

とりあえず、ドラム缶が5集まったあたりでルビーさんげっつ。
いえいっ!!
いい感じだぁ〜〜♪
でもいたいいぃ〜〜、でないいぃ〜
マッチョだけでも厳しいのに、たまにちょっかいかけてくる
ゴークやマミーや、犬や狼のウザいことっ!!!
うきぃーーーー。
きー(壊
とりあえずウルポ、ハイポ、お魚食べて食べて食べまくり!!
あと1個でやっとドラム缶が30個になります!
30個とったらエリムに帰る!帰ってやる〜〜〜〜っ!!
っと決めて、殴ったマッチョから宝石音。
うっしっし。ルビー2こめかぁ?!
いやー。うれしいなぁ〜〜。
っと思ってマッチョが消えてうっすら出てきたものを見ます・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

うん?・・・
んん・・・・??
ぬわにぃぃいぃぃーーー!!??
うっすらピンクっぽい宝石・・・
カーソルがさすもの
ブラックオーブって書いてあるYO!
あはは。闇石出ちゃいました。
あれれ・・・おかしいな?
こいつが出すはずの私の剣神ハチマキはどこ行ったのかな・・・?(笑

んでも、闇石でるとはほんと思いませんでした。
これで自力属性石は8個目?かな?
βや正式始まったときにはまったく縁の無かった属性石を
こんなに手にすることができたなんてびっくりです。

ドラム缶は樹齢の桐の木が60集める間に15こ見つけられることができましたが
その間に使ったウルポは300近く、ハイポも250ほど。
お魚も金が100以上っという感じでした。
そんなに消費したのに集まった収集品を考えると
厳しいものがありますが、
今日はルビーと闇石が出てよかったよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.