ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/10(月) 買っちゃった〜
お金なくてびんぼーなくせに、私また無駄な物買ってしまいましたよ・・・
(妖刀資金ためろ)
いやー、やっぱこの子ができたら欲しいと思うじゃないですかー?(何
んでも自作しようとすると入れ墨60個以上集めるのがしんどいてことで、
お手ごろな値段だったら買いたいなと思っていた
ゴージャスオーブ購入しました。

いえーい、自己満足〜♪(おばか
移動するのがもったいないのでその場で乗って、友達に見せびらかします。(ばかすぎ
さすがにこれ乗ったまま放置とかしたら、完璧な嫌味キャラだ。

んでも、朱雀っていっぱい見るようになった気がしませんか?

2005/10/09(日) れいがんとちっちぇー
支援要請をもらったのでクマ好き騎士ちゃんと十字森です。
途中アレスキー鍛冶士ちゃんも合流してガリを殴ってたのですが
やっぱきついなーっということで
アレフDに狩場変更です。
あーどうせならレイクエしたいなぁーっと言ってみると
クマ好き騎士ちゃんもやっときたいなーっとのこと。
筋肉ゾンビ狩り改めレイガントに変更。

お部屋に行ってみると赤い騎士さんがいらしたのですが
しばらくするといなくなってました。
私たちに譲ってくれたのかな?どうもありがとうです。

レイガント待ちながら筋肉やミッドを殴ってます。
私が少し退席の間にアレスキー鍛冶士ちゃんが落ち、
対レイガント用に(?)騎士さんをナンパしてたようで
騎士さんがPTに加わってすぐに、レイさまご登場です。

うーん。。やっぱ小さい。なんかがっくり(ぇ
騎士さんたちががんがん殴って意外とすんなりレイ様撃沈。
無事クエ終わることができました。
騎士さん協力どうもありがとうでした!!

そういえばレイガント倒したあと宝石音がしたなぁ。
ルビーかな?それともダイアかな?っと思ってると
騎士ちゃん:ブルーウォーター(?)取得しました

ぐはっ水石!!!!
びびびびびっくりです。
まさかレイガントから属性石出るとは思ってませんでした。
ナンパした騎士さんは辞退されて、私も特に必要としていなかったので
ルビー2個とダイア1個もらって騎士ちゃんのものとなりました。
エステロン後の火属性バイルに期待するそうです(笑

サタンメイスにダイア入れてみましたがまた失敗><
もう3回も+7に失敗してるよ・・・

2005/10/08(土) ステキコンビでごーごー
ひさびさに金属剣士さんと僧侶でPTです。
剣士さんペットが龍に進化しております!
すごっ。
武器も光東方を作成とのことだったので
死せる森に挑戦です。
いくじぇー!レッツ龍&朱雀(笑

支援があるとはいえ、剣士さんがんがんとアビウスを狩って行きます。
さすがに2体とか来ると死にそうになるけど
がんがん狩っていってくれます。
私の剣士も支援があって、光東方があれば
死せる森でがんがん狩ってうまーうまーできるのだろうか・・・
むー光東方がほしくなるじゃないかっ!(笑

アビウスを殴った後、マッチョゾンビも殴りに行ったのですが
経験値的にもアビウスのほうがおいしいーらしいです。
ふむふむ、そうなのかぁーーー。

私がギアに行ったりしてたのでレベルの差が少し開いちゃってたけど、
均等でPT組んでくれたり、経験値でうまうまさせてもらったりととても楽しかったです。

ぜひぜひまた呼んでね、はぁと(ォェ言うなー

2005/10/07(金) 格上すぎにごーごー
ぶりっこ魔法士とアレスキー芸人ちゃんとで狩りをしだしていたので、クルド僧侶で支援に行きました。
最初はニャンを狩ってたみたいですが
話が変わりに変わって木馬やってたりと。
むぅ、ちゃんと連絡してくれ(笑

最終的にはナマズを狩りに行きました。
53と49じゃかなり格上狩りになってると思うんですけど〜〜(笑
ブレスもレベル2なのですぐ切れるし(笑
だけど気絶しずにサクサク?狩りができてよかったです。

ぶりっこ魔法士は私が遊んでた為に一気にレベルUPしてたり
装備品が変わってたりとちょっとびっくりしてたみたいですが
好きにしていいと許可をもらってるので
迷惑かけない程度でこれからも遊びたいと思います。

ゴスロの次ってロリ杖装備なのかしら?

2005/10/06(木) ギアってごー!
今日も特にすることなく適当に何かを狩ってたのですが
チャットルームにギアPT募集があったので
僧侶にチェンジ〜。
するとそのチャットルームのリーダーさん直々にギア部屋のお誘いをいただきましたー。
おお、ありがたいお誘いどうもありがとうですっ<>
こうやってお誘いをいただけるのは本当にうれしいーっ。

今日は騎士さん4人と僧侶さんの6人でれっつごー!。
今日ご一緒した僧侶さんは極知っぽい方。
やっぱ支援数値が高い高いです。
うーん、うらやますぃ!!
んでも固定PTを持ってない私が極振りにするのはかなりのチャレンジ><
やっぱ踏み切れません。
今でも依存しないと動く気があまり起きないのに
極にしたらほんとソロできねぇーー。

っと僧侶についての愚痴はいいとして、今日はギア部屋貸しきり状態でした(笑
騎士さんたちがギアを集めて、どーん。
って感じの狩り方には変わりないんですが
騎士さんが4人、部屋貸しきりってことで
集めるギアはほぼ全部です(笑
あまりの重たさにPCが負け、落ちました。Σ

ギアを2セット分狩って、ルビーはみんなに行き渡る2こずつげっと。
わーい。
私のレベルも2つ上がって万々歳です!
ただサタン+7に2回失敗して貯蓄したルビーが消えたってのが悲しい出来事でした><

2005/10/05(水) ちょー。おまー誰(笑
そんなわけでどうも目的が見えてこない中の人です。
さて、今日はというか最近、魔法士さんで遊ばせてもらってます。
レベル上げとかが楽しくて楽しくてハマってます。

今日はクルドPTZに双子僧侶ちゃんの騎士さん、ぶりっこ魔法士、クルド僧侶の3人で行てきました。
制服は出なかったけど、ぶりっこ気絶しないでレベルが上がったのでよかったです。

さて、そのぶりっ子魔法士さん育成を最近やってるわけなのですが
魔法士ってたのしー。
β時代にれべる30くらいまでしかやってなかったので
あんまり面白かったという記憶が無かったのですが
今回遊ばせてもらってがんがん格上に挑戦したりできていいですね。
まぁ、みんな最初だけだよ〜とか言ってるけど
いいさ。今が楽しけりゃ〜〜(ぇ

アレスキーさんに芸人さんが誕生したので
2人で熱血短剣と経験値狙いでニャン導師を狩りに行ってきました。
途中何気なく2人で倒したブンブンから金石が転がったのには
びっくりしましたが!!!!
ひおぃいい。
いきなり出るとは思わなかったよ。

ルビーも熱血も出なかったけど、初属性石げっとでよかったよかった。

2005/10/04(火) ちょー。おま(笑
なんか支援がないと狩れない剣士になってきた感じです。
うーん。
マリ翼を求めに行ったころの自分よ、かむばっく。

どうも持ちキャラに飽きが来たというか、
ちょっと目標が見つからないという感じになってきたので

心機一転、こうなってみましたー。

どうだー(ぇ

2005/10/03(月) むぅう
毎日更新しないため、SSが無いと何してたか
記憶に無いつるつる脳みその持ち主[剣士]真桜です。

だめすぎ。
ってか、どうもフルスクリーン(になってないけど)
1024×768サイズだとSSが撮れないみたいです。
うう、なぜに・・・・


多分この日はずっと釣り放置でした。
SSはお試しで撮った最近の街着。
ってことで、このSS貼ってあったっけ・・・
いいかげんネザの加護を作ってきました。
これがのちにティファレットになるとは・・・知らなかったよ・・・

2005/10/02(日) なぐってみよ〜
タイタン書が読めるようになった!っということで
なんとなくタイタン書を探しにクレメに行ってきました。
狩れそうな子は・・・・
剣士→かなり格下。ガンコでGSは傍目と自分的にキツい><
鍛冶士→80になったとはいえ、無属性のハンマーじゃきっとキツい><
無職、クルド僧侶→問題外

ってことで僧侶で行ってきました〜〜(笑
双子僧侶ちゃんからウラヌス光を借りて殴ってきました。
しかし、攻撃重視の装備にしてもペットが朱雀なので
倒すのに時間がかかるかかる><
がんがんGSを殴ってると
タイタンさんご登場
正直、僧侶で殴るのは無謀だと思ってたので
スルー・・・の予定でしたが
誰も来なさそうだったので、青魚騎士さんに
タイタン殴ってみる〜?とお誘いしてみました。

しかし、騎士さんが来る前に、誰かがタイタンを殴るかもしれません(笑
ってことで来るまでの間、僧侶でぼこぼこ殴ってみることにしました。
GSも殴りながら、タイタンも殴ってると・・・・
青魚騎士さん来る前に、タイタンさん撃沈・・・
ぐはっΣ
ごごごごごめんなさいー青魚騎士さん><
僧侶で殴り倒しちゃったよぉ・・・・

まさか朱雀で、しかもソロでタイタンを殴り倒すなんて
思ってもみませんでした><
僧侶といえどバランスフル悟り僧侶。
ちゃんと育ってたようです(笑
ドロップ品が無かったのが残念だったような、よかったような・・・です。

朱雀のレベルが上がったら、バルに変えてGS殴りでがんばりたいなーと
思いました。
ほんとはギア部屋いったりPT誘ってもらいたいんだけど
引っ張ってくれる人が身近に居ないとうまくいかないものですね(笑
うははは、楽してレベル上げることに慣れてきてるのかなぁ−TT
だめだめ僧侶になってきてるなーーー。

そういやあまたここ2日間SS撮れてないよ><

2005/10/01(土) やっとこさ〜
うちの鍛冶士、タイタン爪作成ができるようになりました、
うわーい。
がんばったなーー。
正直、そこまで鍛冶士を育てる気もなかったし
むしろ30過ぎた時点で活動休止、キャラデリ、転職まで考えてたキャラだけに、自分でもびっくりです(笑

しっかし、80になったとはいえ、書を見せてもらうと・・・
感覚3足りねぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!
うーん。たいてい書とか見てステフリをしてたのですが
80近くの書は持ってなかったので
適当にステータス振ってました><
とりあえず経験値はそこそこ溜まってたので
熱血と宝石探しにレッツ暗黒の剣士♪

うーん・・・今回も熱血は出ず><
骨剣士の暗黒剣ばかり出ます・・・
うーん・・・んでもこの剣も前よりかは進化材料のおかげか
露店で売れるようになってるのでまぁ良しとしましょう。

しっかりレベルも上がって感覚に振ったので
ばっちりタイタン爪作成できますので
ご依頼お待ちしてま〜す(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.