ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/20(木) ふーむ。
ここ数日黙々とソロで狩りしてる気がします。
うーん。
友達居ないなぁー。っと軽くへこんでもみましたが、それはしょうがない〜。
ソロで地下とか行ってみても痛い思いをする分だけの
経験値やアイテムが出ないのにも追い討ちをかけられてる感じ
がしてきて、なんか、いろいろと末期かもしれません(ぇ

地下があんまりにまずいので、ひさびさに十字森です。
わーい、天使さま、かまって〜(マテ
とりあえず、悟り脚とフォースハンマー出たらいいなぁ〜っと
ガリを殴ってましたが、結局はマリさまに落ち着くことに。
うーーん、ビジュアル的にマリさまの方がいいしー。
って特に期待できるドロップアイテム無いけどさぁ・・・
翼?いやー、もう1つ出してもらったし、ガツガツはしてないよぉ?(多分
なにげにマミー1体倒すよりマリ2体倒したほうが経験値もいいんだよねぇ。
使う薬はおんなじくらいか、むしろマリさまのほうが少ない。

しばらく黙々と狩るときはマリさま行って経験値がんばって上げたいと思います。

しっかし・・・SSおもいっきりパンチラやぁ・・・

2005/10/19(水) この人って・・・
よーーーーーーーやく水中ポーションの相方のほうが釣れました!!!
もうこの書が釣れるまでに何枚水中ポーション書を捨てたことやら。
ようやく1セットのクエができることになったので材料探しです。
青の結晶と青き炎が15必要だったのでクレメに行ってきました。
とりあえずはGS。
ボス部屋にごーごーです。
まぁボスがいたらいたで、狩るかぁ〜。
んでも誰かいたらその人にまかせとこー。っという気分で居ました。
タイタンのほうへ行くと、なにやら昔噂になってた(?)中華な人が居ました。
そこはスルーして奥のヤミ部屋のGSでも殴るか〜っと
GS狩りをしていると、その中華な人が側に来てはうろうろうろうろしてきます。
しかも何回もタイタン部屋とヤミ部屋の往復。
ひぃ。なんかやだなぁ。
まぁヤミが出たら、どうぞ殴ってください。
私はGS狙いなので!っと思いながらGS待ちをしてると・・・

「楽しいPT〜」

来ましたよ。
要請が・・・・即効拒否りましたが・・・。
何か会話があって、じゃあPTでも〜とかいうノリならまだしも
まわりをうろうろうろうろしていきなりってのはカンベンです。
早々に青の結晶15個見つけてその場から出ました。
そんなことがあったりとでしたが、
今日は水中ポーションとドラム缶クエが消化できてよかった。

2005/10/18(火) W鍛治士〜
あまりにマッチョゾンビが痛かったので、支援をお願いすべく
アレスキーさんにささしてみると、今日はG化をする〜。
っっと言われてしまいました。
とりあえず必要な材料が少し足りないということだったので
手持ちで持っていたネコ魂をあげ、あとタカの羽が要ると言うことだったので、
W鍛治士でさくっとタカの羽集めをしました。

100いくつか必要だったけど、何とか集めて、
いざG化!!!
・・・・っと行きたかったみたいですが
成功率が50%ちょっとだったり、補助にルビー入れてみても
73%くらいだったりとなんだか不安な数値だったので
思いとどまらせてみました。
だって本人賭けに出ようとしてたんだもんー><

結局意外と時間がかかり、支援してもらう時間も短かったですが
わがままに答えてもらい、マッチョゾンビの支援をしてもらいましたー。
ありがとーーーーっ!
そんな時間でも7個ドラム缶みつけられたよー。
ほんとありがとうでした。

2005/10/17(月) うーん。
追いかけるのつかれちゃった。
見返りがほしくてやってたわけじゃないし、良かれと思っていろいろやってたけど、
ちょっとくらいは私を気遣うような言葉が聞きたかったかな。(謎

さて、借りた木東方でマミー、ゴークを斬ってきました。
マミーは自分の東方でもなんとかなるので、いいのですが
ゴークはまだ厳しかったです><
むぅー必中350あればゴークは当たるよ〜。と聞いてたのですが
まだミスが半分ある感じで斬り応えが無いのでスルーです。

装備品はもちろん出ませんでしたが
100も狩らないうちにウルポすっからかん、
お魚食べまくりです。
マリさま以来の減りようですが、経験値がまずいまずい。
ソロで狩ってこんだけ薬使ってたら破産しそうです(笑
マリのときは痛い分経験値が多くて、翼探しという目的も
あったけど、なんかマミーじゃそんな気分も乗りません(笑
いやぁ、ほらハチマキとか出すしがんばれ、私。

2005/10/16(日) うはー。びんぼー(笑
無職のギルドの剣士さんから、剣神胴+7を買ってくれないですかー?
っとのお話をもらいました。
うはー。剣神胴!しかも+7!!
速度にマイナスOPがついてるけど、お値段的には
かなり下げてくれて、買えなくない値段でした。
とりあえず私にその値段で売るより、露店でもう少しあげて置いてみてはどうでしょうか?っと伝えて、1日過ぎたのですが
売れなかったみたいなので、交渉が再開しました。
う・・・うーん・・・
昨日提示してくれた値段より10M上がってるんですけど・・・(笑
マイナスがついてるとはいえ、剣神胴でしかも+7.
この先、自力ゲットできるかもわからない代物ですが、
やっぱ値段が上がってたのと、その値段で購入するなら未鑑定の胴を買ったほうがいいかなぁと思ったので
お話は無かったことに・・・させていただこうと思ったのですが、釣りまクエの業天ゲットのために資金調達をどうしてもしなくてはいけないとのことだったので
私が提示した値段+ゴークの玉162個+一級品炭21個で
剣神胴+7と交換することになりました。

わーい。装備レベル142だぁ・・・とおおおおーーーいっ。
速度マイナスはマリ翼でカバーできたらいいなぁ。

支援くらいしかお手伝いできないかもだけど、いつでも
呼んでくださいね。っとお伝えすると、ではお願いします。
っとのお返事。
「えーーっと、今からですか?(笑」
「です。^^」
っということだったので、行ってきましたよ、
僧侶で砂漠!!!うひっ!

私的には初めて遭遇するラビトータスを、がしがし剣士さんが
狩って行きます。
風車が必要ということなのですが、これがぜんぜん出ないとのこと。
だからあんなに露店でバカ高い値段で並んでるのかぁ・・・
っと納得。
17こほどしか見つけられなかったみたいだけど
お手伝いできてよかったです。
剣士さんに金東方+8をレンタルする替わりに
木東方+8攻撃OP20を貸してもらいました。
ぐへぇぇぇーーーーーーーーーーーーー
妖刀+3より強いみたいです・・・

よ・・・よーし・・・これ借りてる間、がんばって土いじめしたいと思います。
命中350あるけどゴークにはミスが多かったよTT

2005/10/15(土) れっつ、さばくーーーー!!!
双子僧侶ちゃんに支援依頼をして砂漠チャレンジです。
ちょうど相方さんもインしたので、たまには剣士で混ざるかー?
っとお誘いすると、来てくれました。
・・・双子僧侶ちゃんが支援するから来たんだろうなぁー。
私が支援するから剣士で来い!って言ってもこないんだろ・・・。
まぁいいや、久々に相方さんが動いてるのを見た気がするよ。

砂漠で狩れそうなのがサボテンキッドです。
前にもレベルが低い時に支援もらってバッチを40個集められたので、
今回もきっと苦労しないで狩りができそうです。
相方さんはペットが赤ちゃんコウモリだったので
戦力的にかなり厳しいものがありましたが、さくさく狩れて
やっぱり苦労は感じませんでした。
支援が大変かな・・・?
2人ともバッチのクエは終わってなかったのでとりあえず40個げっと。
2人にクエを片付けてもらってから、今度は場所を死せる森にしてバルアックを殴ってきました。
相方さんはペットのレベルを上げて、バルに切り替えたので
ダメージがだいぶ増えてました。
やっぱり2人で殴ると早いねー
ここでも楽させてもらいました。
レベルも上がったし、久々のPT楽しかった〜。
また行こう〜♪

クマ好き騎士ちゃんと2人でギア大部屋にも行ってきました。
いつも行くときはフルパーティー、僧侶2だったので
もう、ひーーひーーーーでした><
きゅ・・・休憩できん(笑
3回も騎士ちゃん気絶させるしTT
でもそのたびに、気絶する音で気づいてくれるのか
ほかのPTさんの騎士さんたちが私たちの周りのギアを
集めてもっていってくれるので、すんなりレクがかけられました。
ううーー騎士さんたち、僧侶さんどうもありがとうございました!
やさしい人たちもいるなぁ〜〜っとしみじみしました。
2人でギア500ちょっととルビー3個ゲット。
大変だったけど、よかったぁ。

あ、騎士ちゃんにレンタルしていたガリ翼、そのまま売りました。
まぁ、元の持ち主に戻ったんだけどね〜(笑
ルビーと交換してもらったので、+8精錬に挑戦!!!
・・・+7にはなるのにぃ・・・TT

2005/10/14(金) りっちにギア釣りえさにするかー!(もったいない
今日もギア部屋募集があったので参加です。
メンバーがなかなかそろわなくて行けるかなぁ?っと少し心配でしたが、なんとか集まって6人でギアです。
今日も騎士さん4人と僧侶さんは2人。
レベル1番低いのは相変わらずうちの子です・・・
今日の僧侶さんは150越えていらっしゃるので
またもや補助はお任せ><
私は回復メインでがんばります。
補助数値は少しでも高いほうがいいのかなぁ・・っと思うので
切羽詰ったときにくらいしかかけないんですが
前衛さんや僧侶さんからしたらもっと働け〜って感じなのかなぁ><
うう。これでもがんばったるんだー(多分
そんな感じでギアやってきました。
今日は大量に宝石は出なかったけど1つげっとできたのでよかったよかった。

その後はクマスキー騎士ちゃんと無職のギルドの剣士さんの騎士ちゃんと僧侶の3人でマリ狩り行って来ました。
補助が切れだすとひーひーで危なかったけど
レベルが1番高かったので経験値ウマウマさせてもらいました(鬼
さー。がんばってレベル上げてギアに連れて行ってくれー(悪魔

2005/10/13(木) やーい。だまされた〜
以前下のほうの日記に無職の真桜がピヨ殴ってるSS載せましたが、
みごと相方さんがひっかかってくれましたー(大笑
ってか1番だまされないのが普通相方だと思うのですが、
うちの相方さん普通のひととはちょっと違うのでだまされたというか、びっくりしてました(笑
まぁ、最近はメインでインしないし、インしても別キャラだからかなぁ?
ってか友達リスト見て、いつもの場所で釣り放置してる[剣士]真桜 って情報みりゃーすぐわかることなのになぁ〜。

あのピヨ殴ってる無職は3サバの真桜です。
シールでは1,2,3サバとも真桜が作れたのでよかった〜♪
んでも活動してるのは1サバのみ。
2も3も真桜は無職なので気が向いたら就職させようと思ってます。
みんな剣士にしようかなと思ってはいますが、魔法士でもいいかなーとか悩み中。

SSはゴージャスオーブを使ってもらって龍に乗ってもらいましたーの図。
減るから動くな!!っと乗ってもらったくせに命令します(鬼
んでも龍バージョン、おかげさまで見られたよー。
2人でゴージャスオーブ試乗で盛り上がった結論・・・
「朱雀のほうがいいね・・・」
「うん」

龍はなんてーのか・・・角がイマイチだと思うのですが・・・
でも目はかわいかったぁ。
12月になったらサンタガールで朱雀に乗り、プレゼントは・・・
配りません。(いろいろとケチだから

2005/10/12(水) 逝くぜ〜!
今日も釣り、釣り、露店、露店!
僧侶の白ルーン売りました。
お金持ちです。えっへん。
うーん、ほんとは+8や+9の精錬で使えば1番いいんだろうけど
それでも+8ができそうな感じがしない、精錬の神様に嫌われてる
[剣士]真桜です。

さて、今日はアレスキーさんに支援お願いして死せる森に行ってきました。
最近は支援する側ばっかりで、たまには剣士らしい狩りしたいなーっと思ったり、
金属剣士さんの支援で死せる森に行って触発されたのもあったり、
少しレベルが上がって自分がどのくらいまで通用するか(支援ありで)試したかったりとそんな気持ちで行ってきました。

とりあえず自分が持ってる武器で通用するのは
カボチャとバルアックなのでそいつらメインでごーごー。
私は攻撃アクセを持ってない剣士なのですが
今日はかなり格上狩りだし、支援もあるので
ダラハをつけてレッツゴー。

バルアックは痛いし、21連と16連の途中まで斬らないと倒せないですが
カボチャは21連と交差で沈みます。
経験値もうまー!
これで、クエ用の収集品をたくさん落としてくれればサイコーなのに
堕落やガリ羽毛ばっかりなので残念です。

とりあえず、支援する僧侶さんが大変だけど、意外と狩れる事が分かってよかったです。
虫殴るよりバルアック殴って妖刀探したほうがいいのかしら?

2005/10/11(火) ボディがあまいぜっ!
特にすることも無くなーなーと釣り放置な感じ。
鍛冶士があとちょっとで82になるので、なんとなくデュラハンボディを殴っておりました。

ほんとはやたら釣れる海賊魂求めてスクラップン殴りたかったけど、82の鍛冶士じゃあそこタコ殴りにされて
瀕死になるのでだめです><
僧侶で行こうとしたら110レベルで入れてもらえなかったよママン。

ヘルカスに飛んで、歩いてる最中に遭遇するサッキュンもボコスコ殴ります。
痛いけどね><
3,4匹目に殴ったサッキュンからスレイヤーげっと。
ふふーん。てきとーにかんてーしとけぇ〜〜☆
ぽちっ
結果・・・・攻撃力+20
Σ
なぜにこういうときにステキOPつくんだ!!!!

とりあえず双子僧侶ちゃんの剣士さんが適正レベルだ!
今使ってるスレイヤーは攻撃+10とのこと。
しかも私が前にあげたもの・・・らしい・・・はう。忘れてるや(バカ
+20が出てしまったからといって要るかどうか
わからなかったけど、とりあえず聞くと、悩んで引き取ってくれることになりました。

うう、スレイヤー+3にして使ってたのに半押し付けでスレ渡してごめんよぉ。
楽しみにしてた蘭花がすっかり薄れちゃってごみん><

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.