ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/24(月) ガンコがクルドにやってきた
天玉育成がんばってます。
もうすでにお嬢さんですよ!
はやっ!!
チューリップ万歳!!
早いよチューリップ。
でもチューリップ尽きちゃったのでお嬢さんからバル進化までは
進化材料集めながらがんばっていきたいと思ってます。
材料と言えば、「材料見つけてダメだったらくださ〜い。」
っと書いてみたところ、早速双子僧侶ちゃんから
マスカと星脚をいただきましたーっ!!
ありがとぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!
星靴も妖精からぶんどってきたので
あとは星胴と星盾かな。
星盾も星胴も必要ないなーってうっぱらってた1ヶ月前が
懐かしいです(笑
星盾は出すバイルなんとなく思いつくけど、
星胴は誰だったかなぁ・・・
釣りだったかなぁ・・・何のエサだったっけ・・・はて。

今日はクマ好き剣士さんからゴークの支援をしてくれ〜と
要請を受けたので、墓地ってきました。
ほっほっほ、あのクマ剣士さんとPT組めるくらいまで
うちの僧侶レベルが上がったんですよー。すごいなー。

しっかし、クマ剣士さんのゴークを狩るスピード・・・
半端無く速かったです。
う・・・うちの剣士支援ありで21連とちょっとかかるというのに><
その辺はさすがレベルの差を感じました(笑
私が支援するまえからソロで狩ってられたみたいですが
合流して、狩ること約1時間半でトゲ250オーバー
ゲットしたみたいです。
はやっ。

さて、双子僧侶ちゃんから一度うけて終わったはずのタイタンクエが
もらえたから、おかしいーよねぇ〜。
っと言う話を聞いたので、剣士でちょっと試してきました。
・・・うーん。確かにクエ受けられる。
これはタイタンを殴ってみなければ!!
っと、クレメに行ってきましたが、深夜帯にもかかわらず、
ボス厨の方がいらしたので、思い切ってクルドに行ってきました。
わはわは、ガンコな東方剣士がクルドにやってきましたよ〜。
うわーい、場違い。
人がいたらどうしよ〜〜などと小心者の私。
ビクビクしながらタイタン部屋を目指しました。
途中遭遇する人は無し・・・
だ・・誰もいない。
でもタイタン部屋には要るかもなぁ・・・
っとおそるおそる部屋を見ると・・・
誰もいませんでした。
タイタンもざっと見た感じ居なかったので、
サバを変えて見渡すと、タイタン居ました!
うおー。なぐるじぇーーー!!!
っと21連ぶち込むと倒れたので、マデリンにゴー。
シーナと話しましたが、これ以上の宝石はあげられませんと
ケチくさいことを言われました(笑
ってことで、クエは何回もできるけど、宝石は
最初の1回目だけ!っと言うことが証明されました(笑
ってことで、双子僧侶ちゃん、そのクエはサクっと捨てちゃって
おっけーです(笑

この歳でクルドタイタンを殴るとは思ってなかったなぁ〜。
でもクルドは思い出がいっぱいあるので懐かしかった〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.