ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/23(日) 使わないよりは・・・
チューリップが順調に増えてきています。
アレスキーさんに押し付けたり、相方さんにすこしあげたりとしましたが、
どうせなら自分でも使ってみるかぁ〜と思い、
ペット育成スタートさせることにしました。
何を育てようかなぁと考えて、まず鳥玉にチューリップをあげていましたが、
たまには違うものにするか〜っと
天玉にしてみました。
成長も早いしね(笑
確かこの子はピッタリオークションで当たってた子だったかな・・・?
2さばのだったけど。

とりあえず天玉をつけてエサやり放置です。
うーん。今のうちからばる進化材料集めねば・・・
手持ちとあてで、星頭、フラン、木馬杖、剣士の魂、聖騎士の魂は持ってるから、
ここを見ているお友達さん、「星靴、星脚、星胴、星盾、マスカ」をげっとして、
ダメopだったら、ぜひ提供してください〜。
お願いしま〜す(笑

もちろん自分でもちゃんと探すよ〜。
まずは釣りで狙うじぇー。
いや、その前に釣りえさ狩りついでのドロップ目指さねば・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.