ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/19(水) この人って・・・
よーーーーーーーやく水中ポーションの相方のほうが釣れました!!!
もうこの書が釣れるまでに何枚水中ポーション書を捨てたことやら。
ようやく1セットのクエができることになったので材料探しです。
青の結晶と青き炎が15必要だったのでクレメに行ってきました。
とりあえずはGS。
ボス部屋にごーごーです。
まぁボスがいたらいたで、狩るかぁ〜。
んでも誰かいたらその人にまかせとこー。っという気分で居ました。
タイタンのほうへ行くと、なにやら昔噂になってた(?)中華な人が居ました。
そこはスルーして奥のヤミ部屋のGSでも殴るか〜っと
GS狩りをしていると、その中華な人が側に来てはうろうろうろうろしてきます。
しかも何回もタイタン部屋とヤミ部屋の往復。
ひぃ。なんかやだなぁ。
まぁヤミが出たら、どうぞ殴ってください。
私はGS狙いなので!っと思いながらGS待ちをしてると・・・

「楽しいPT〜」

来ましたよ。
要請が・・・・即効拒否りましたが・・・。
何か会話があって、じゃあPTでも〜とかいうノリならまだしも
まわりをうろうろうろうろしていきなりってのはカンベンです。
早々に青の結晶15個見つけてその場から出ました。
そんなことがあったりとでしたが、
今日は水中ポーションとドラム缶クエが消化できてよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.