ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/18(火) W鍛治士〜
あまりにマッチョゾンビが痛かったので、支援をお願いすべく
アレスキーさんにささしてみると、今日はG化をする〜。
っっと言われてしまいました。
とりあえず必要な材料が少し足りないということだったので
手持ちで持っていたネコ魂をあげ、あとタカの羽が要ると言うことだったので、
W鍛治士でさくっとタカの羽集めをしました。

100いくつか必要だったけど、何とか集めて、
いざG化!!!
・・・・っと行きたかったみたいですが
成功率が50%ちょっとだったり、補助にルビー入れてみても
73%くらいだったりとなんだか不安な数値だったので
思いとどまらせてみました。
だって本人賭けに出ようとしてたんだもんー><

結局意外と時間がかかり、支援してもらう時間も短かったですが
わがままに答えてもらい、マッチョゾンビの支援をしてもらいましたー。
ありがとーーーーっ!
そんな時間でも7個ドラム缶みつけられたよー。
ほんとありがとうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.