ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/16(日) うはー。びんぼー(笑
無職のギルドの剣士さんから、剣神胴+7を買ってくれないですかー?
っとのお話をもらいました。
うはー。剣神胴!しかも+7!!
速度にマイナスOPがついてるけど、お値段的には
かなり下げてくれて、買えなくない値段でした。
とりあえず私にその値段で売るより、露店でもう少しあげて置いてみてはどうでしょうか?っと伝えて、1日過ぎたのですが
売れなかったみたいなので、交渉が再開しました。
う・・・うーん・・・
昨日提示してくれた値段より10M上がってるんですけど・・・(笑
マイナスがついてるとはいえ、剣神胴でしかも+7.
この先、自力ゲットできるかもわからない代物ですが、
やっぱ値段が上がってたのと、その値段で購入するなら未鑑定の胴を買ったほうがいいかなぁと思ったので
お話は無かったことに・・・させていただこうと思ったのですが、釣りまクエの業天ゲットのために資金調達をどうしてもしなくてはいけないとのことだったので
私が提示した値段+ゴークの玉162個+一級品炭21個で
剣神胴+7と交換することになりました。

わーい。装備レベル142だぁ・・・とおおおおーーーいっ。
速度マイナスはマリ翼でカバーできたらいいなぁ。

支援くらいしかお手伝いできないかもだけど、いつでも
呼んでくださいね。っとお伝えすると、ではお願いします。
っとのお返事。
「えーーっと、今からですか?(笑」
「です。^^」
っということだったので、行ってきましたよ、
僧侶で砂漠!!!うひっ!

私的には初めて遭遇するラビトータスを、がしがし剣士さんが
狩って行きます。
風車が必要ということなのですが、これがぜんぜん出ないとのこと。
だからあんなに露店でバカ高い値段で並んでるのかぁ・・・
っと納得。
17こほどしか見つけられなかったみたいだけど
お手伝いできてよかったです。
剣士さんに金東方+8をレンタルする替わりに
木東方+8攻撃OP20を貸してもらいました。
ぐへぇぇぇーーーーーーーーーーーーー
妖刀+3より強いみたいです・・・

よ・・・よーし・・・これ借りてる間、がんばって土いじめしたいと思います。
命中350あるけどゴークにはミスが多かったよTT


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.