ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/13(木) やーい。だまされた〜
以前下のほうの日記に無職の真桜がピヨ殴ってるSS載せましたが、
みごと相方さんがひっかかってくれましたー(大笑
ってか1番だまされないのが普通相方だと思うのですが、
うちの相方さん普通のひととはちょっと違うのでだまされたというか、びっくりしてました(笑
まぁ、最近はメインでインしないし、インしても別キャラだからかなぁ?
ってか友達リスト見て、いつもの場所で釣り放置してる[剣士]真桜 って情報みりゃーすぐわかることなのになぁ〜。

あのピヨ殴ってる無職は3サバの真桜です。
シールでは1,2,3サバとも真桜が作れたのでよかった〜♪
んでも活動してるのは1サバのみ。
2も3も真桜は無職なので気が向いたら就職させようと思ってます。
みんな剣士にしようかなと思ってはいますが、魔法士でもいいかなーとか悩み中。

SSはゴージャスオーブを使ってもらって龍に乗ってもらいましたーの図。
減るから動くな!!っと乗ってもらったくせに命令します(鬼
んでも龍バージョン、おかげさまで見られたよー。
2人でゴージャスオーブ試乗で盛り上がった結論・・・
「朱雀のほうがいいね・・・」
「うん」

龍はなんてーのか・・・角がイマイチだと思うのですが・・・
でも目はかわいかったぁ。
12月になったらサンタガールで朱雀に乗り、プレゼントは・・・
配りません。(いろいろとケチだから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.