ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/18(火) 出血大サービス?
全然売れないのでディバインメイス+5を5Mで出しました。
おぉー売れてるっ!!
買っていてくれた人どうもありがとー♪
さて、今月は剣士期間ですが、相方さんが居なかったので
僧侶ちゃんで殴ってきました。
白いベース180個ほど集めたところで
戻ってきたので、剣士に戻りました。

結局剣士で、赤ちゃんコウモリ用に、要求エサである
カニの泡を取りに行ったり、マリエル殴りに行ったりしてきました。
今回はバットマンの仮面XG+7とダラハ+7を装備してマリ様
行ってきましたが、いいかも(笑
いつもは防御重視でインキュと剣極はちまきなのですが
与えるダメージが少ない分、長く戦うことになるので
回復剤を食います。
どうせ食うんだったら、攻撃重視でいってみるかーっと
装備を変えてみたわけですが、
21連で倒せます。
この調子で翼もぐぞーー!!
いつになったら出るんだーー!!(その前に数を狩れよ

さて、東方不敗80Mも見ました。
ひぃいぃーー欲しい!欲しいよー><
んでも、まだまだガマンするかぁ・・・

あ、ベンチは真っ黒に塗りつぶしたら使ってもいいみたいなことを言われたけど、なんかあやすぃくなったので
使えません(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.