ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/17(月) それにしても
露店売れないなー(笑
高すぎるのかぁー?
しょぼくて需要無いのかなー?
ぼちぼちさばいていけたらいいなぁ。

さて、東方不敗が90Mで出てました!
うひー。ほ・・・ほしいよーっ。
んでも即売れする様子はまったくなし・・・
えーみんなに行きわたってるの!?
それとも私みたいに、悩んでる人がいるのかしら?
もーちょっと我慢すればもっと値が下がるかしら?
闇東方はまだ借りられそうなので、ぎりぎりまでねばりたいと思います(笑

さて、今日も露店→釣りエサ探し→釣り放置→天使狩り→露店です。
最近の動きってこんな感じ。
釣りえさは狩りやすさと、数の多さからタカの羽です。
300枚集まるまでに回復剤もそんなに使わないし〜。
レベル的にもっといいエサ探せよって感じだけど
このくらいが無難かなー。

さて、相方さんが100日越えたベンチを初めて見ましたが
感想はどうだったんでしょうか?
私的には自分がすりすりするほうは、なんだかほほえましく、
されるほうでは必死に受けてる感じがするんだけど(笑
相方さんが、自分がすりすりしている姿を見て一言、
「迷惑そうだな」っと。あはは。
顔に頭装備ぶっささってるしねー。痛いよママン。はずしてくれよ(ぇ
男キャラだから力あるし、めっちゃぐいぐいしてる感じもするからなのかな?
かなり笑えるので、ベンチ試してみては腹をかかえてます(コラ
まさかねーメインの剣士ちゃんでこーいうのが見れるなんて
思ってもいなかったよー、ありがとーねー。

マリさま〜翼いいなぁ〜。ちょーだい〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.