ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/14(金) もうびっくりびっくり
今日も僧侶で釣り餌を探すべく、白い木馬をがんがん殴っていました。
すると近くに、純銀大剣のウィング靴を履いた剣士さんがやってきました。
あー装備から見て、格上に挑戦してるんだなーと思っていると
「命中率UPしてもらえませんか?」
っとの声が。
いいですよー。
ブレスレベル2ですがかけましょう(笑
っということで、ブレスをかけ、
ついでにプロテもかけてあげるとまずは友達登録の要請が。
いきなりでびっくりしたけど、まぁ良いかと思って許可をすると
次にPTの要請が。
うーーん・・・私レベル76.
剣士さんは47レベル・・・
絶対マズイと思う。ボーナスが(笑
各自にしてもらってから少し狩っていると
「あのー突然ですみませんが・・・」のセリフ?とともに
「つきあってください!」の要請が(笑
えっ!!??
えぇぇーーー??出会ってまだ5分ですよ?
どんな人かもわかんないのにいいのかぁ??
っとまぁ、考えましたが、そんな悪い人にも見えなかったし
どうせ、僧侶には相手居ないし、いいかぁ〜〜っと思って
カップル作ることにしました(笑
しかし、レベル差30.
彼が木馬1体倒す間に私は3体目・・・
イン時間を聞くと、ちょっと合わなさげ(ひぃ
しかもメインで動く剣士さんらしい。
私の僧侶はセカンド(笑
あのー・・・ほんとうにいいのかな?私で?
この話をギルマスにすると、私も相手いないのよね〜〜っと。
な・・・なんですと!!
んじゃあ、僧侶を性転換して、告ればよかったとですか!?
っと、まぁ時すでに遅し・・・
僧侶カップル・・・・この先どうなるかわかりません。(コラ
果たして、次に彼氏さんに出会えるのはいつでしょうか?

あ、ちなみにこの日メインの剣士ちゃんにもカップル相手できました。
ふふっ、
「サブばっかりじゃなくメインにも作れよ〜」とは言わせないぜ。
いぇいっ(ぇ
剣士ちゃんの方で1月いっぱいカップル期間延ばしに入るので
しばらく、他の子たちは動かなくなります><
ますます、僧侶のとこが・・・。
うぅ。僧侶の方は予定外だったのよー
こっちはフリーのキャラでいいやって思ってたのにー

画像はだーりん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.