ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/11(火) なぐるよ〜
ポケモン魔法士さんの育成で、
今度は僧侶ちゃんで白い木馬を狩りに行ってきました。
魔法士さんも燃やしてくれますが、レベル38なので
反撃がかなり痛い。
こっちもタゲ移したり、回復したりと大変だったので
おとなしくしてもらうことにしました。
・・・僧侶で魔法士PLだぁ(笑
んー。しっかりとPLしてあげるのははじめてかも?
ボーナスは魔法士さん自身がクルドで稼げるくらいの数字しか入らなかったみたいだったけど、
楽チンだ〜と喜んでました(笑
私も釣りエサの白いベースが溜まるし、ボーナスも僧侶で
レベル差もあるからなかなかおいしい。
レベル1上がるまでに私も経験値40%ほど溜まりました。
ありゃ?新聞スキーさんにお願いするより経験値いいじゃん?(笑
ベースもたまり、途中でルビーもゲット!
そのあとケーンにも行ってきました。
うーん。さすが75レベルになっただけあって
ケーンもベリタスで倒せるようになりました。
かなり囲まれたときもあったのですが、
なんとか切り抜けれました(笑
よーし、これからソロはケーンも狩るぞ〜〜

僧侶ちゃんのギルドマスターがいらしたので、PLのお手伝い
お願いしてもいいですか?
と聞くと、おっけーだよー。連れておいで〜とのやさしい返事が!
ありがとうーマスター!!
魔法士さん連れて、マスターと天使狩りに行ってきました。
最初に殴ったマリさまからルビーが出ました。
うひぃ!
そのあともルビーが出まして、結局3個げっと。
出すぎ!!この調子で翼もだしてぇー(簡単にはでません
3人でわけわけしました。

ちなみに天使で魔法士さんは3回ほど気絶しましたが
100%成功するレクシによって生き返りました(笑
レベル差があると成功率100%なんだね。
びっくりしたよー。レベルも無事41になったみたいでよかったです。
マスター狩り狩りありがとう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.