ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) 釣りちゅ〜
ずーーっと釣り放置してましたが
カニの泡で苦行の帽子ゲット!
ひぃーいつもは恵み脚とか星脚ばっかりなのに
帽子を釣るとは!
OPは無かったけど、僧侶用に取っておきます。

さて、最近の釣りって宝石全然釣れないんだけど
なんか絞ったのかなぁ?
前は水晶とか釣れてたり2個釣ってたりと
結構すごかったのに
今じゃさっぱりです。
まぁ釣らなくなったってせいもあるかもしれないんだけど
今日はずーーーっと釣っててしょぼい結果だったので
おかしいなぁーって思いました。

大根杖スキーさんがインしてたので
ずっとだべってました〜〜(笑

2005/01/30(日) ごめんなさい><
えっと、ギアソロで行ってきました。
前回は14個しか持って帰れなかったので
今回はそれを上回るギアを回収してこようと。
ってか、天使さまの手紙でクマスキーさんから
もらったギア無くなってしまったので、
いい加減自分で探しに行こうと思ったわけです。
自分でもいけない事はないかなって。

さて、オームを倒してもらって、入って奥のほうでソロで狩り狩りしてました。
剣士さんや魔法士さんのソロの方が入れ替わり立ち代りで
ギアをがんがん殴っていきます。
私も囲まれては装備を換え、死にそうになりながらも
がんがんやっていました。
ウルポが無くなりそうなときに限ってアクティブばっかりの
ギアに囲まれました。
ひぃいーー鯉やら残った回復アイテム食べながら
4,5体相手にしてましたが、中の人がパニック気味に
なってきたので、落ちてるギアを回収しつつ
撤収しました。
私のほかにソロの剣士さんが居たのですが、
横を素通りして出ちゃいました。
アイテム欄のスクロールさえもどこにあるかわからないくらい
焦ってたのでめちゃくちゃです><

そのまま部屋を出たところで落ち着きましたが
中の剣士さんにアクのギア押し付けたんじゃないかなって
すっごい後悔しました><
本当にごめんなさい。
これからはちょっと考えて狩りします。
(これからなのか

あ、ギアは152個ゲットできました。
進歩したね。

2005/01/29(土) ちゃれんじ?
天使さまを狩り続けてますが全然翼どころかいいものも出ません。
うーん。
レベル6も上がったのは大きいんだけど。
んでも、いい加減出て欲しい〜〜。
ガリさま翼が少しずつ値下がり傾向なので
買ってしまおうかと誘惑に負けそうですが
そうしちゃうとマジで貧乏になるし、インキュと比べて防御が上がるくらい?なので今のとこがまんガマンしてます(笑

さて、なんとなくオーム殴ってきました。
うーん・・・
思ってたより痛くないかも。
レベルもあがって強くなったんだなーって
しみじみしてました。
まぁ、借りてる東方不敗の力がすごいんですけどね。
こつこつ殴っても私じゃあ2時間くらいかかるかなっと
持ったのでやめてきました。
しっかしオームでかすぎて、ダメージいくつ当たってるのかわかりません。
2ケタくらいだったら悲しいなぁ><

2005/01/28(金) 進化進化
がんばって探した甲斐があり、暗黒の剣士から
熱血大剣げっとしました。
もーこれで、いつ進化!っていわれても大丈夫です。
ってことで、エサやり放置開始。
さーはやく101%になれ〜〜

ってことで進化させてきました。
これで失敗したらまたやり直しだー><
レアに進化してくれるとすっごいうれしいけど
とりあえず、成功してくれぇーーーー!!!
っと進化開始させました。
・・・・
・・・・・
・・・・・・・成功〜〜☆
やったー。
レアにはならなかったけど、普通に熱血コウモリ少年ができました。
あーやっと鳥玉進化させることができたぞー><

よーし、次はつばさ卵進化狙うかなぁー(ぇ

2005/01/27(木) かっちゃったー2
えへへ、買っちゃいました。
東方不敗!!
今度こそちゃんとした東方不敗購入です。
えへへ。
びんぼーだぜ!!
東方不敗の未鑑定が50Mだったのでお買い上げですよ!
今まで見た中で未鑑定の50Mってのは無かったので
これは買わねば!!!っと
銀行に直行→銀行そばの露店でお買い上げ!!っとなりました。
もーとりあえずこれで安泰ですね。
今はまだ借りている東方しか使ってなかったりしてて
これからも値は下がっていくと思うけど
とりあえず、自分の東方をげっとしたぞー!っていう
安心感?があります。
ちなみにまだ水晶さえも入れてない、さらの状態です。
属性石何入れようかなぁー。

2005/01/26(水) 探さなきゃ
気がつくとコウモリ翼が+9になっていたので
そろそろ進化材料探しです。
・・・熱血シリーズがいるのか!!
うわーん。
露店でちょくちょく見るのに、ほしい時には全然見ない熱血!
さすがに自分の持ってる+6の熱血大剣をぶち込みには
気が引けるので、ドロップさせるべく暗黒の剣士狩りに行ってきました。
うーん。熱血だせーだせ〜〜!!
暗黒剣士の剣なんかいらんー
だせ〜だせぇ〜〜〜〜!!
っということで、サキエル結晶150個たまるまでに
熱血短剣、暗黒剣2つ、ルビー3個!ゲット
ひぃールビーさんいっぱい出てるよーー!!
うれしいけどうれしいけど今は熱血シリーズを!!
この後、ニャンを狩りに行ってダイアゲット。

時間を置いてニャンと暗黒の剣士倒しに行きましたが
熱血剣2本とルビー2個げっと!
ひいぃーールビー5個も見つけてるよ。
今は熱血大(ry)
熱血大剣がほしいですー。
露店巡ってもOPがよくって高いのばっかりなので
ノーマルなやつ誰か売ってくださーーい。

しばらくシロンに出没します。
偽装装備ですが、迷惑かけない程度に狩るので許してください(何

2005/01/25(火) 売り売り〜
そんなわけで資金を稼ぐべく露店しまくりの日でした。
とりあえず、地道に売って
ネコミミで使った半分くらい回収できました。

今度こそは東方探さなきゃね。

あ、そういえば初めてソロでギアに行ってきました。
意外にいけるかなーって思ってたけど
サメ帽子かぶらないとミス多いし、
4体にタゲられて気絶するし(笑
自力でギアは14個しかゲットできませんでした〜〜><
むー灰色ネームなのにっ!
天使さまのが楽だぁーー

ソロベンチ画像が撮れたのでぺたりしときます。
相方さんは、100日200日と、きりのいい数で落とされるみたい。

2005/01/24(月) あはっ買っちゃった〜〜っ!!
えへへへ・・・とうとう買っちゃいました!!!
ねこみみ!!!!
おい、こら東方不敗はどうした!!!
かってませ〜〜〜〜ん(オイ

萌え萌えです。
すっごい迷ってて相方さんに相談したら
東方は値下がるだろうし、買えるなら買ってもいいんじゃないか?っと。
買わないで後悔するのはよくないっと背中を押されたので
思い切って買いました〜
うわーい。かわいいぞぉ〜〜>▽<

ってことでネコミミ資金を取り戻すべく、持ってるG装備やらを
売ってきます><

2005/01/23(日) エサ探し〜
いやー寒いですね!
さて、今日もエサ探ししてきました。
闇東方を一時お返ししたので持っている水霊魂でカニ狩ってきました。
カニのドロップは釣りえさでなく、ペットの要求エサなんですけどね。
堕落とかを与えるより、要求されたときにあげると結構上がるのでいい感じです。
前は装備品やら値段の高いアイテムを適当に上げてたのですが
ちょうど狩れるバイルだし、一石二鳥かな〜っということで
殴ってきました。

30分くらいしか狩りできなかったけど。

2005/01/22(土) ぺどろ〜ん
アレスキーさんにウラヌスメイスを届けに行くと
ナンパされました。
クマスキー剣士さんに(笑
これから地下に行くぞー!っということだったので
たまにはいいじゃーんっと、3人で狩りに行ってきました。

うーん。ひさびさだぁ。
借り物だけど私は東方持ってるから少しは戦力になると
いいなーってことで、殴ってきました。
あはは。ブレス無いとあたんないや〜〜><
ゴークやマミー、ぺどろ〜んなどいろいろクマスキーさんと
たこ殴りにし、アレスキーさんにばっちり支援してもらいました。
うーん。たこ殴りも久々だぁ〜〜。
ルビーをゲットしたのでみんなでサイコロふりふり〜。
クマスキーさん1.
アレスキーさん1.
おぉー私ゲットチャンスか!!!・・・・3.
うふ。お約束どおり1とか6を出さずにゲットしちゃいました。
わーーいありがとぉーっ

このあと僧侶ちゃんでマスターと死せる森、地下墓地に行ってきました。
この日は墓地デーだったぁ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.