ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/10(金) ホラーデー
今日は双子さんたちと新聞スキーさんでヘルカスPTZです。
新聞スキーさんは忙しかったので名前だけ借りて
3人でレッツゴーです。

いやー今日は出るわ出るわホラーアイテム。
爪やら、仮面やら。
あ、宝石も出ました。
2,3ラウンドくらいやったのですが
PTで仮面10個くらいルビー3個、ダイア1個
爪3個肝心のメイドさんは何も出ませんでした><
めったに見ない宝石やら出すぎってくらいの仮面たち・・・
今日は本当にホラーデーでした。
メイドさぁーーん。
はやくぅ〜〜〜


あ、うちの無職くんが24レベル、「噂の」になりました。
依頼所うけられません・・・
50レベルまでどうしたらいいのーーーー><

2004/09/09(木) おっそろしー世界だ!
ヘルカスPTZにソロで篭っていると
アレスキーさんから地下のお誘いが来ました。
地下墓地ですよ。
地下墓地。
しかし私、最近まで地下基地とか思ってました。
なんの基地だよ(笑

メンバーはアレスキーさん、再会騎士さん、クマスキーさん
ナイト系剣士さん。
接近職は充実です。
むしろ私の力じゃ戦力外なのでは・・・
この5人とナイト系剣士さんのお友達僧侶さんの6人で行きました。
私、地下墓地って入り口までしか行ったことなかったし、
狼さんにぬっことされた思い出しかないので
もードキドキでした。
見事に赤い赤いです。
何度かチャレンジしてるっぽい
2人をストーカーしてお目当ての部屋?でタコ殴りしました。
タコ殴りばんざーーーい。
ブレスとプロテクト、キュアありがと〜〜!!!
6人PTのおかげで、いい経験できました。
マミーとかレギオン?とか
燃えるしっぽのやつ(名前覚えようよ)とか
ゴーク?とか名前だけは聞いてたけどってやつらを
見られてよかったです。
いつか、私もここで狩りができるようになるぞーー!!

2004/09/08(水) えへへへへへ〜〜
私のせいでレベル上げをストップさせられてる新聞スキーさんが
ヘルカスに誘ってくれたので行ってきました。
まずは新聞スキーさんがその場に居た、剣士さんをナンパ。
そして私は双子僧侶さんをお誘い。
来てくれたので4人で行ってきました。
さーー早く胴を出してぇ〜〜〜!!
1時間ほどたってもなかなか出ません><
こうなったらこの間の教訓を生かし(?)ドラクエ話をしながら・・・
ってまともにしてないんだけど
まぁちょこちょこ会話をしながらやっていると出ました!!
メイド靴!!
靴!!!!!
胴が良かったよーー(贅沢だ
いや、靴ももちろん持っていませんが・・・
(その前に当たるかどうかだろう・・・
時間が来たので狩りは終了。
メイド靴の抽選会になりました。
今回は2回振って多い方がゲット!
えぇ、前の抽選会と同じなのです><
はうぅーーー
どうかなどうかな・・・
1人目1と4
2人目5と6
3人目1と1
・・・・2人目は私です。
おぉーーー靴ゲットまで後ちょっとだーーー!!
っというところでいきなりPC落ちました><
あせってとりあえず戻って結果を聞くと
1差で私に靴が!!!
うわわーーーい!!靴ゲットしましたよーー
まさか靴ゲットできるなんて思ってもいなかった。
本当にありがとう〜〜
さぁ、胴よ胴。
胴さえ見つけたら満足なのだーーーー!!

っというわけで今日はラッキーラッキーでした><

2004/09/07(火) 約束どおり?
クマスキーさんと双子僧侶さんにギア部屋に連れて行ってもらいました。
オームに挑んでる人すごいなぁーーー
っと傍観すること数分。
どうやら1−1では終わったそうで
移動して早速入ってみました。
入ると、ななんとクマスキーさん落ち。
ガーーン。
私たちだけじゃここはしむぅーー!!!
クマさんが復帰するまで2人で ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてました。
ギア様に近寄られた時も声を押し殺し(ぇ
ギアさまあっちいって〜〜〜などと2人で待っていると
クマさんが1−2からやってきました。
ふぅ。これで安心ね〜〜
プロテとブレスかけてもらってギア殴ってきました。
それなりにいけるね〜っとちょっとハメを外し始めたとたん
ギア様に囲まれ始めました。
ヤ・・・ヤバイっ
あ、クマさん気絶!!!
ひぃーーーっと私と僧侶さんで逃げましたが
私が人の居る方に逃げてしまったため
私が気絶。
双子僧侶さんが気絶。
その場に居て、助けようとしてくれた剣士さん2人も気絶・・・
うぅうぅ・・・すみません!!><
私がそっちに逃げてしまったばっかりに本当にすみません。
5人が気絶していると
僧侶さんが来てくれて、1人ずつレクシオンをかけて回ってくれました。
まずは剣士さん2人。
そして私、双子僧侶さん、クマさんも助けてもらいました。
うぅ。お礼に差し上げられるもの何も持ってなかったのですが
助けてもらっちゃいました。
いやーー天使を見ました。
本当にありがとうございました<>
私を助けてくれようとした剣士さん2人もありがとうございました。
レベルが上がったら私も助けて上げられるような
立派な剣士になりたいなぁ〜

画像はギア部屋〜。
ふへぇーーこうなってるんだねーー

2004/09/06(月) びみょーー
回線ぶちぶち。
新しいPCが来たんですよ!!
やったーこれでシールやって、変換しても固まる心配が無くなったよー!!
っと思ってたのですが、
回線がぶちぶちなのでそれどころではありませんでしたとさ><

2004/09/05(日) うーん。
ネットの接続が不安定なのでシールは顔見世程度
普通のネットもちょっと不安。
ってことでしばらくインは出来ないかも。
インしててもすぐ居なくなる感じだぁー。

2004/09/04(土) おやすみー
いろいろあったのでおやすみです。

2004/09/03(金) おぉーー
双子僧侶さんが復帰ですよ〜♪
やったね〜〜。
双子僧侶さんと双子魔法士さんと3人でヘルカスPTZ行ってきました。
レベルオーバーの剣士さんと4人でDQ話をしながら
狩っていると出ました!ヘッドセット!!!
その後もFFの話したりしてましたが、
DQの話に戻ると、ななんと胴が出ました!!!
DQ話おそるべし!!!
うわーー。胴っ!!欲しい〜〜><
けど、抽選漏れて、メイドさんはそれぞれ双子さんの手元に。
おめめ〜〜。うらやましいよん〜〜(笑
私はドロップした装備品もらいました〜。
うぅ、エサ、エサ〜〜(笑

でも正直、メイド胴が手に入ったらヘルカスPTZから
卒業だーっと思っているので、まだ篭っていろ!!ってことなのかなぁ(ぇ
ふぅ。メイドさんゲットまでがんばるよぉーー><

あ、ギルドマスター脅して爵位買わせました。
人数的にこれ以上の爵位はもらえないけど、なんかいいねぇー(笑

2004/09/02(木) あらん。
セカンドというか、無職くんの依頼品集めでカイコ狩ったり
[熟練]戦士ピヨ狩ったりしてました。
戦士からルビーゲット!
あはは。出すんだ!!!
なーーんか得した気分♪

その後は新聞スキーさんとタイタン、GS狩りに行ったわけですが、タイタン出る前に新聞スキーさんが尽きちゃったので
1人で狩りました。
ドロップはウィングスーツ(胴)が2個。
速攻エサにしましたとさ。

2004/09/01(水) 黒字狩りしなきゃー
お金が減る一方なので黒字狩りを決意。
とりあえずケーン狩りに。
黒字のためには集まったアイテムを売り払う!!んだけど
最近釣りえさも尽きてきてるので
迷うところ・・・・うぅーーむ。
ソロで狩っていると、再会騎士さんからのささが。
ぬわにー。今日はクルドPTZですか!!
も・ち・ろ・ん行くですよー。
っと言うことで僧侶ちゃんにチェンジ。
誤爆から数日ぶりの彼氏さんと再会(大笑
騎士さんのギルメンの騎士子さんと3人で行ってきました。
私は騎士さんにロックしていたので
範囲内から外れてしまう騎士子さんのフォローに間に合わず
気絶させてしまいましたー><
うはーごめんなさいですー。
うぅ。でもムリせず、危ないと思ったら、
回復の範囲内には居てください〜〜
単独で突っ込んじゃだめぇーー><と思うダメ僧侶でしたぁ・・・。
騎士子さんにろっこんしとけばよかったね。ばかばかー
今日も制服出ませんでしたー
いつお目にかかれるのかなぁ〜

黒字狩り1日目。
タカの羽200枚、夢袋200個、青の結晶200個ゲット。
売るか釣りえさかまーよーうー。

そして画像は、最近マイブームな陸地釣り。
そういやあ、新聞スキーさんと話しながらやってたら
ルビー釣れてたなぁ(笑
地面でも釣れるのねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.