ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/15(水) 3回目ですだ。
メイドさんをゲットし、レベル上げ解禁になったうちのギルド(私のじゃないだろう)。
久々ってことでアレフDに行こうか?という話になりましたが、
うちの僧侶ちゃんは49レベルなのでアレフには行けません。
そんな時に双子僧侶さんがイン!!
おおおぉぉぉ−−−あつかましくもお願いしてみると
オッケーとの即答をいただきましたー
うわーーい。ありがとう〜〜〜〜っ
新聞スキーさんと双子僧侶ちゃんと3人でアレフDへレッツゴー。
2階に行ってひたすら殴りながら進みました。
あははは。筋肉ゾンビって背中に肉。って書いてあるんだねー
なんて新たな発見をしながら進むと
あれよあれよとレイさまのお部屋に到着〜
私今日でやっと3回目ですよ。
レイさま訪問は。

レイさまを待っていたわけではないのですが
そのうちにお出ましになりました。
新聞スキーさんは初めてのレイ様に
興奮したのかなんか言いながら側に行ってしまいました・・・
えぇ。連れてきました・・・
筋肉やミッドナイトでいっぱいいっぱいなのに
サインもらいに行ったせいで・・・(違)
えらい数に囲まれた双子僧侶さんが気絶。
私もトレインされながら?スクロル脱出しました。
新聞スキーさん、ダメですよ><
双子僧侶ちゃん守れなくてごめんね。

でも久々にめったに行かない狩場に行くと新鮮だね。
また行こうね〜〜
今度はちゃんと守るぞぉーー

画像は・・・レイさま徘徊
新聞スキーさん、そんなこと言ってるから・・・(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.