ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/12(日) やった〜〜〜!!!
久々に僧侶ちゃんの彼氏さんがインしていたので
便乗してイン。
ギルド倉庫を作成する手伝いをすべく、私の僧侶ちゃんをギルドに入れてもらいました。
あ、自分でもギルド倉庫を作るためにギルド抜けていたんです。
あと3日ほどで作れましたが、彼氏の騎士さんが協力してくれると言ってくれたので、先に協力しました。
うふふ。来週ギルド作ったらGPしっかり稼いでもらうわよ〜〜。
なーんて会話をしてる間にタイミングよくクルドPTZのお誘いがきました。
イヤ〜〜ナイスタイミング!!
メンバーはなんと僧侶3人と魔法士さん1人。
うはーー私たちが行ったら僧侶4人ですよ(笑
騎士さんが楽ができるな〜〜っと言ってましたが
戦うのはあなたと魔法士さんですよ(笑

合流すると僧侶さんが1人抜け、僧侶3人と騎士1人、魔法士1人。
なかなか回復のすごいPTです。
入って1時間ほど?がんばりましたが
今日も学生服は出ず。
うむむーー。ここでもか・・・
ホラー終わったら通うべしよ!!

解散後はGP稼ぐべく騎士さんと私でコイン部屋に行ってきました。
ふむふむ。こういう経験値の稼ぎ方もあるのですね〜〜。
あっという間に僧侶ちゃんの経験値がたまり、騎士さんのギルドにも倉庫が開通〜〜おめめ〜〜☆
来週私がギルド作ったときはよろしくですよ〜〜。

あ、やっとです!やっとコンプリートしましたよ
メイド服っ!!!!!!
もーーーーーーめっちゃめっちゃ嬉しいです。
前回はいただいて楽して着ていたので
今回は本当にがんばりました。
っといってもソロでみつけたのはヘッドドレスだけでしたが
抽選などで当たり、今回はフルコンプです!!
靴まで手に入るとは思っても見なかった〜〜
一緒にPTZ行ってくれたみなさん、どうもありがと〜
90になるまでもう少しあるので
それまで協力します。
いあー。ほんとうに嬉しい〜〜
これで怖いのはキャラデリだぁ・・・・
キャラデリやめてくださいっ><
こわいよーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.