ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) よーしがんばるべっ
クマスキーさんとアレスキーさんに誘われて
レイガント狩りに行ってきました。
ちょうど出た後なのかなっかなかお出ましにならない
レイ様。
同じフロアにはちょっと問題のある?他国ギルドのPTの方々が
いらっしゃってて、横殴り!?アイテム放置!?こわーーー
などと話しながらきんにくんとか殴ってたわけですが
特に噂されてる問題行動は見られず、よかったよかったと一安心してました。
かなりの時間同じようなフロアに居たのですが、途中ぽっと消えてしまわれてました。
表行ったのかな?っと思いましたが、表にはレイさまがきんにくんを引きつれ徘徊してるだけだとの報告。
っというわけで表に移って、殴りましたが
途中ミスってなむりました><
あうーー。
ダッシュして戻ってる間に、外に出てたきんにくんやらミッドに
ボコられて、さらになーむー><
うわーーんっ><
そうして戻ると15秒ほど遅かったらしく、もうレイ様居ませんでした。
うぅう・・・最近そんなのばっかりだ。
レイドン杖もらって、お開きになりました〜。
うぅーー死なないようにがんばるぞっと!!

2004/09/29(水) ダッシュキャンペーン
確かうちの鍛冶士ちゃんこの期間に作成だから
キャンペーン対象キャラなんですよねぇ。
現在24レベル。
キャンペーン終了まで後2日。
そんな話をナイト系剣士さんとしてると
レベル上げの手伝いしてあげるよ〜と優しい返答が!!
うわわーーいっ。
お言葉に甘えてPLしてもらいました。
場所はおなじみのサボテン。
クルドPTDに合わせて作成された騎士さんとのことで
攻撃力は高いけど集中が低いとか。
うぅー鍛冶士ちゃんだからなんもサポートできなくって
すみません><
2時間くらいがんばってもらって
見事にノルマ達成しました。
ほんとナイト系騎士さん(笑)ありがとうっ!!!
私はついてのんびりしてるだけで
経験値を600%、サボテンの花200個、青いリボンもらっちゃいました。
何もしてないのにこんなにいっぱいの物をありがとうございますっ!!
ちゃんと応募したので安心してね。

さて、うちにはクルド用に作成した騎士さんが居るのです。
僧侶ちゃんを卒業させる代わりにこの子が動く予定でしたが、
どうもまわりの話を聞くとクルド用騎士さん育成、もしくは
作ろうかな〜〜という友達が多い感じ。
それに僧侶ちゃんの誤爆カップル騎士さんも一生クルドPTZ
との事なので、考えました。
そして出た結論。
クルド用に作った騎士を消して、クルド用僧侶作ります。
その騎士を消す前に無職を50にして騎士に転職させます。
その騎士君は目指せ、ヘルカスPTDになる予定ー。
露店とか釣りとかスキル振ってるから、騎士スキル取れるんだろうか・・・ふむぅ
っということで次は無職育成お手伝いをしてあげるよ〜〜
とギルメンである魔法士ちゃんの優しい言葉に甘えて
ぶんぶん体育館に行ってきました。
おぉーー育成でブンブンは初めてっ。どきどき。
魔法士ちゃんはブンブンを瞬殺です。
すごっ
私はのんきにギルチャしたりしてました。
働きっぱなしにさせてごめんよぉー><
魔法士ちゃんのおかげで無職君は3レベル上がりましたですよ!!
脱無職まで、あと18レベルっ!!(長っ

現在クルド用になってる僧侶ちゃんですが
もともとPTD篭るように作ってなかったので
クルドPTD僧侶が出来次第、この子も卒業させる予定です。
おもいっきり筋力にも振ってるので一生クルド用に最低限筋力、
知力振り振りの僧侶を作ります。
っということで、この日記を見てるはずの誤爆カップル相手の騎士さんへ・・・
新しく作る僧侶ちゃんとカップルになってぇ〜〜(笑
だめ??(笑
誤爆でもカップルになれてとっても嬉しいから、一生に合わせた僧侶ちゃんを作りたいんだ〜〜。
また返事聞かせてね〜。

さて、画像はまったく関係ないのですが
クマスキーさんがクマセットと素手でサメ殴り始めたので
便乗してメイド&爪で殴って遊んでたら3体目にして返り討ちにあった。図です。
アレスキーさんが居たからって安心しすぎて調子に乗りすぎました。
プロ切れてからは早かった〜(笑
もう遊ばないよママン。

2004/09/28(火) うはっ
鍛冶士ちゃんにアレスキーさんから預かった赤ちゃんムムを装備させました。
ありがと〜これで戦闘楽になるねぇー
しかし、この鍛冶士ちゃんスタートダッシュキャンペーン?の対象に入ってるんですよねぇ・・・
あと2日で30レベルかぁ・・・・きついな。

さて、無職くんに装備させてた赤ちゃんかぼちゃがそろそろ
進化進化言いそうだったので、進化材料集めしてきました。
ふぅーほしい時に出ないんだよねーほんと。
材料集めて、+9の101%にしてレッツアイテム商会!!
1回目・・・失敗
2回目・・・失敗・・・
うぅー3回目失敗・・・
材料無くなっちゃったのでまた探しに行ってきましたよ・・・
めんどいよーー><
木の葉とか集めて、失敗続きだった材料を変えて、4回目の挑戦。
成功〜〜!!やったーーよかったよかったー
え〜っと大かぼちゃになるんだっけ?
っとまぁアイテム欄を見ました。
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・えっとぉ・・・かぼちゃどこ?
何か琥珀になってました(笑
うへぇ!レアですか!?
次の進化もレア確定ですか?(蚊でしょ

ペットクリックしたら反応が面白かったです。
レアペット・・・・鳥玉でもなっておくれぇ〜〜

レシピは↓に載ってますね(笑

2004/09/27(月) ボスボス
今日は定例会議がありましたね。
実は見るのは初めてだったのでステージ側でボーっとしてると
知り合いの声が聞こえました(笑
クマスキーさんと再会騎士さん、そして青魚騎士さん(この表現はいったい)がいらっしゃいます。
話してると定例会議も終わり、レイガントクエがしたいという
クマスキーさんのお弟子さん。
その場に居たメンバーとレッツアレフD!!
の前に青魚騎士さんが2階に行けないと言うことだったので
先にそれをクリアーさせるべく、2人で乗り込んで行きました。
53レベルでアレフ部屋のきんにくん・・・がんばれ〜><
なんとか倒し、ノルマクリアー。
ちょうどその時にPTメンバーと僧侶さんが合流。
レイ様の部屋に行くと、レイ様ご光臨中(笑
きんにくんやらいっぱい居て、わらわらしてるうちに
なむりました(笑
立て直して合流する間にどんどん気絶するメンバー(笑
準備も整って再挑戦だ!という時に僧侶さんが即死><
私も回復が間に合わずなむー。
青魚騎士さんもなむって、再度向かうぞ〜という時に
終了したという報告。
うはんーなんもできなかったぞーーー><

そのあとはクマスキーさんの芸人さんの
ボスクエのお手伝いしてきました。
私もヤミ様クエが終わってなかったのでついでに
とってきました。
双子僧侶ちゃんとクマスキーさんのお友達の芸人ちゃん、アレスキーさんも加わってみんなでヤミ様待ちをしてきました。
かなり待ちましたね・・・
その間タイタンさんが出たので、殴ってクエ終了(笑
なんだかんだでヤミ様も倒してそっちもクエ終了。
ヤミ様出るまで長かったけどみんなと話しながらだったので
楽しかった〜。
途中で青魚騎士さんのPTと合流した偶然もちょっとびっくりした〜(笑

2004/09/26(日) はうはう。
鳥足進化は一発で成功でした。
うわーーい。
最近ペット進化一発で成功してないから嬉しかった〜。
アレスキーさんが言ってた鳥足進化失敗のペナルティーが+9 0%に戻るかどうかはわからずじまいになっちゃったなぁ(笑

これで戦闘が楽になりそうだ〜
攻撃力+ばんざーい。
ちなみにルビーも泡竜からゲットしてたし、進化も一発成功。
さーー霊魂にダイアでもぶちこむかっ!!!!
っと意気込んだけど、どうしてもためらっちゃって
結局出来ませんでした(笑
いくじなしですよ〜だっ。

剣極はちまき探しにウッドを殴りに行ったけど10体倒して
もう限界を感じました。
むぅ。私にはソロまだムリなのねぇ・・・
くやしいっ。

画像は鳥足レシピ〜。
これで成功したよ〜

2004/09/25(土) 今日はどよーびっ
なんだかんだで少しおいしくなってきた泡竜さん。
ルビーも1つはゲットできたりと
お金は減ってるけど、売れば黒字なのかな?
自分のレベルが上がりそうな時に
鳥足もよーーやく進化の時がきそうです。
ひゃっほー氷河時代からとうとう脱出かな??

今日は鳥足が一発で成功したら、泡竜からルビーが出たら・・・
霊魂+7にダイアぶち込むぞ!!!!っと
心に決めてました。

さて、画像はきっちり100%になっちゃった。です。
ちきしょーエサやりまだ続くのかぁ〜

2004/09/24(金) 依頼依頼。
新聞スキーさんの暇だったら鳥足エサを集めてきてー
っという依頼があったので殴ってきました、魔法士ピヨ。
えぇ、無職君で(笑
別の子で行けば楽だったけど
時間帯は無職君の彼女が釣りをしている時間。
せっかくインしてるのに別キャラで行くのはもったいないなーと
思い、ついでにレベル上げだーーっと
うちわを片手に殴りに行ったわけですよ。

名前は水色とは言え、無職は無職。
戦闘はきびしーですね><
特に戦士ピヨと青いフンコロ!!
うぜぇぇぇーーーー(笑
どかしたり、必死に殴ったりと悪戦苦闘してきました。
でも経験値もたまったし、青フンアレとか拾ったし
なかなか楽しかった〜。
探してた物もそれなりに見つかったので、よしとしてくださいな。

画像はうわさの平泳ぎ(笑
うはーー男の子っていつもこんなワープ見てるんだー
きつっ(大笑

2004/09/23(木) 今日って祝日だよね
シールはほとんど動いてません。
露店見てまわったりとか、したくらいだったかな?

日記溜め込むと何してたか忘れちゃうね。
だめねぇ

2004/09/22(水) ノルマいくだすよー
ペアルックとかまったく私には関係ない趣味装備が
実装されましたね〜。ちきしょー
フル装備してる人すごっ。
ベンチもさぞかしすごいんでしょうね・・・
っとまぁちょっとグチっておきました。

さていつか来る?高級制服のために
アリーナー走り込み1日5回1っとノルマを
立ててるわけですが、まったくと行っていいほど行ってません。
2日かけて5回行ってきました。
ふぅ。1回ゴール目前で気絶したのは痛かったです。

さて画像はゴハン作り〜。
この画像ってアイテム欄に隠れたりして
なかなかうまく撮れませんが私だけでしょうか?

2004/09/21(火) あっぷでーとっ
いろいろ加わりましたね。
歓迎もあれば、ちょっと待てこれは無いだろ?という修正まで。
ドロップペナルティなんかはちょっとひどいというか・・・
適正レベルで狩りをしろってことなのかな?
このせいで剣士ちゃんで熟練戦士ピヨ狩れなくなったじゃないですかっ(笑
鎧のかけらをどう探せと・・・
新聞スキーさんは進化材料探すのにえらい時間かかったそうで・・・
ふむぅ・・・なんか面倒というか、余計乱獲する人が増えるんじゃ。って書き込みがどっかにありましたねぇ。
ホントだぁ・・・どうなるんだろ。

さて、新しいマップも行ってきました。
天使さまでもまっかっかなのに、ここはそれ以上ですよね。
ナイト系剣士さんと散歩がてら行きましたが
激しく赤い。
剣極、バルキリー装備のナイト系剣士さん・・・攻撃ミスってます。
ダメージ800・・・
なーむーー
あのぉ・・・オール剣将、鳥足装備の私じゃあ話にならないですな・・・
そこでダベっていると、レクシオンをかけてくれる僧侶さん
が2人登場。
剣士さんは復活。
聖水なんて気にしないで〜〜〜という僧侶さんのお言葉は暖かかったです〜。

その後アレスキーさんの呼びかけで
剣士3人、騎士1人、僧侶2人の6人PTで再チャレンジ。
みんなでタコ殴りすると楽々でした。
僧侶さんのサポート無きゃ私の攻撃は当たるどころか
足手まといなんだけどねー。
楽しかったです。
ここの中に居る木属性の敵はおいしいドロップがあるそうで?
金石が高騰するかもとか??
いつか東方不敗が手に入ったら、持ってる金石入れてもいいってことなのかな?(笑
とりあえず私の残してる金石の使い道がありそうでよかった〜
霊魂に入れようか迷ってたけど、残しておこう〜

画像は死せる森でタコなぐり〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.