ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/11(水) れっつれーっつ
僧侶ちゃんのギルドマスターさんからPTZのお誘いがあったので行ってきました。
話を聞くと9人居るとのこと!
おぉーこりゃすごいね〜〜。
うちのPTは剣士、魔法士、鍛治士、無職、僧侶(私)。
職業だけ聞くとすごいPTです(笑
途中でもう1つのPTは終了してしまったので、
アレスキー僧侶さんの弟君を呼び出し、入ってもらいました。
僧侶2人は楽ですね(コラ
私はプロテクトメインで働いてきました。
アレスキー僧侶さんは回復でがんばってました。
うぅ。のんびりしててごめんねー。
だって、回復のタイミングかぶっちゃうんだもんー(オイ
結構狩りしてましたが、今日も出ませんでした。
うぅ・・・メイドさんと一緒でなかなか出ないのねぇ><

帰ってから終わる終わるといいながらも1時間半ほどダベってました。
あはは。女の子キャラだけで集まって話すって久々かも〜♪
それにしてもこれをこっそり目撃されてたとは、驚いたよ(笑

それなのに画像は剣士ちゃんのドアップワープ(謎
クルドPTZは撮るヒマがなかったです(ぇ

2004/08/10(火) うふふっ
今日はひさびさに旅から戻ってきた新聞スキーさん発見。
あれ?お土産のカニは??(違
ひまわりを狩りにいったりとしてると、ニヤニヤ魔法士さんからのささが。
あぁ、この2人は話合うかもなぁ?
っと思って、無謀にもひまわりゾーンに来てもらいました。
魔法士さんから邪神像(サキエルの結晶)いただきましたー
うひぃーモッコス!モッコス!!(笑
さて、この2人話しやっぱり合いそうでした。
うぅ・・・ヤバ・・・このままじゃ私がおもちゃだぞ!(ぇ

っとまぁ、今日はこんな感じでのほほんとしてました(笑
画像はなんとなくルビーと一緒。えぇ、こんなようなもんしか
撮ってなかったです(汗

2004/08/09(月) いやっほーーい
ゲットですぜだんな!!
って何がというと、メイドさんではありません。残念っ!!
えっと、制服ですよ制服ぅ〜〜〜〜っ!!!
僧侶ちゃんが入ってるギルドのマスターさんが予備を持っていらっしゃったので譲っていただきました☆
ひゃっほ〜〜〜♪ネタ装備できた〜〜〜っ
今までは韓服胴を着てましたが、これでばっちり学生さんですよ(笑
後は靴でコンプリートですが、ここは剣士ちゃん。
布靴でカバーですよ!!
やったー剣士万歳っ!!(笑
布靴でも違和感無いのでバッチシだっ!!
あ、魔法士ちゃんでもばっちしか!?
ウキウキです♪
メイドさんが手に入らなくても制服ゲットのおかげで
ちょっと心が癒されます(笑

あ、でも僧侶ちゃんはクルド用に育てて49になっても
しばらくは止める予定です。
ナイト系剣士さんにわがまま言って騎士さん作ってもらったし、
一緒に行こうねーって約束してますから♪
さー靴を探しに行きますよー(自己中ですね

さて、剣士ちゃんはサキュやインキュ狩ったりのんびりしてました。
アレスキーさんとクマスキーさんと合流して、アレフDで骨倒したり、オーム観戦ツアーにも行ってきました。
観戦です、観戦。
行った時ソロで剣士さんががんばってました。
参戦オッケーですよ〜♪
っと言っていただいたのですが、とんでもありません(笑
まだまだです><
私は「がんばってー」と応援しか出来ませんでしたが、
それにちゃんと返事をくれる剣士さん・・・
余裕過ぎです!!!!!!
結局途中で御用ができたみたいで、オームは放置されていきました。
うぅ・・・すごかったぁ・・・・
私もいつかチャレンジしようー
その前にハマリエルだーーーーー!!
再会騎士さん早く帰ってきてください(笑

今日の画像はうふふwがくせーさん♪

2004/08/08(日) やっときたー
ようやくネタカップル・・・っといってもうちの子達の中では唯一の相手持ちの男の子君がようやく100日越えました。
前にも100日越えてたからか、「おめでとう100日」は出ませんでした。

前にバラを露店で買ってペットに食べさせて見たんだけど
成長いいねぇ〜ほんとに。
バラ欲しくなったけど、無職君以外に相手が見つかる日はいつかなぁ・・・
あぁ、芸人ちゃんだった子にも彼氏さん居たけど、復活はまだなのかなぁ・・・?
というか、この子は今倉庫キャラ状態ですが(ぇ
まぁ、次はバラを目指そうね!

画像はラブラブベンチ〜です。
最初にカップル組みなおして、120日ぶりくらいに会いました(笑
次会うのは500日かなぁ?
画像は月曜日に撮りました〜
世間知らずカップルでしたが、しばらく会わないうちに2人ともちょっと毒されてきたみたいです(いや、うちの子だけか?

2004/08/07(土) んーーとお
プロテクトスキーさんのお友達の魔法士さんと騎士さんと
アレスキーさんとクマスキー芸人さんでヘルカスPTZ行ってきました。
やっぱり5人はいいねぇ〜

遠距離攻撃2人、接近攻撃2人だったのでタゲが移ってコンボすかったりしてましたけど、
やっぱりみんなでタコ殴りはいいですね〜(笑
ただし今日もメイドさんは出ませんでした。
むぅーん。
まだまだ通わなきゃダメね。
ってか全然通ってるうちに入ってないかぁ・・・

いろいろほかにも楽しいことあったはずなんだけど
忘れちゃってるみたい。

画像はソロで残って狩り狩り〜の図です。

2004/08/06(金) よし、黒字狩りだ!
っということで、今日はまずヘルカスに行きました。
っというか、PTZで終わったのでそこからだったのですが、
終わった場所に熟練インキュ、サキュいっぱいじゃないですか!!
気絶したので普通のヘルカスの森に行ってきました。
インキュとサキュ2体寄ってきたので斬るとインキュさんから
ルビーゲット♪
おぉ、なかなか幸先がいいねぇ〜
意外にヘルカスが混んでなかったので、夢袋200個溜めて移動しました。
しかし、この夢袋は釣りエサ。
最近全然黒字になってません(笑

さて、次の獲物はブンブンです。
全然適正じゃありません。
もう乱獲レベル?霊魂持って行くような狩場じゃないですよね・・・
釣りえさとして風の気持ちが欲しかったので、狩りに行きました。欲しかったんだいっ。
僧侶ちゃんじゃまだ狩れないんだいっ(いいわけ
けど狩ってるとなんだか眠くなって眠くなって途中何回か落ちました。
2回目にインして、周りに誰も居ないことを確認(笑)、ブンブンを狩るといきなり出ました・・・・
ルビー!!!はえぇぇぇよっ!!
開始して叩いたバイルからルビーはさすがに初めてだったかな?
その後、寄ってきていたトアスを斬るとまたルビーゲット!
うひぃ!!
開始2分でルビー2個取ったという新聞スキーさんの記録は抜いたっぽい(ぇ
こっちは開始1分でルビー2個じゃ。
しばらくいいものは当たらないだろうなぁ・・・

結局すぐに眠たくなってしまったので、風の気持ち80個ほど集めて尽きましたとさ。

画像は、始めてすぐにルビーひろったぁ〜の図です。でもコレだけじゃいまいち信憑性がないかぁ。

2004/08/05(木) そろそろ背伸び。
剣将装備、霊魂光を持ったことだし、そろそろ狩場のレベルを上げようかな・・・
っということでアレフDに行ってきました。
とりあえず、骨とフンコロの出る小部屋は空いてなかったので
思い切って奥まで行ってみました。
んーー。陰険で危険なエメメ・・・名前はうっすら薄くなったとはいえ、痛いな。
TNT。
痛いけどさすが光属性。
21連決める前に倒せます。
ゴーストナイト・・・・痛すぎる><
21連2回目行かないと倒せません。
うぅ・・・アレフDはまだ大赤字だなぁ。
そのうちおいしくなってくるといいなぁ。
とりあえず、TNTから手紙が出たので、それをこなすために
エメメ狩り。
何気に狼の皮をかぶったエメメ・・・かわいい〜♪
凶悪だけど外見かなりかわいい〜♪
狼の皮かぶりたいなぁ〜
ウサスーツより、狼の皮を装備したいです。

画像はエメメ狩り〜

2004/08/04(水) ぼちぼち〜
今日は僧侶ちゃんデーとでも言うのでしょうか。
僧侶ちゃんの入ってるギルドのマスターさんのキャラ育成のお手伝いをしてました。
とりあえず、きのこパパ狩ったりウサギ狩ったり・・・
結局PL気味になってたから、もうちょっと強いとこ行けば良かったかなぁ?
就職ができ、魔法士さんが手伝ってくれるということになったので、合流しましたが、レベル差があってPT組めず・・・
でも、魔法士さんが僧侶さんに、私が剣士になればPTが組めたのでチェンジしてサボテンを狩りまくりました。
短い時間でしたがそこそこレベルも上げられて良かったです。
今度クルドPTD行きましょうね〜〜

ナイト系剣士さんの騎士君が不慮の事故によりナムってしまったそうなので、レベル上げのお手伝いをしました。
僧侶ちゃんだけじゃ、数がこなせないので、ニヤニヤ魔法士さんにお手伝いをしてもらいました。
えへへ、やっぱりサボテン〜。
途中で何回も襲われて回復間に合わずなーむー。させてしまいましたが、
なんとか就職も出来、ニクシ狩りに行きました。
さー。がんばって上げてクルドPTZ行きましょうね〜

それにしても、今日はサボテン、ニクシからルビーゲットしました。
うひぃ。びっくりしたー><
僧侶ちゃんでゲットするとなんだかびっくりします。

さて、今日の画像は内容とはまったく関係なく、剣士ちゃんです。
メイド脚と組み合わせられる格好はないかと考えて、こんな感じに落ち着きました。
もっとかわいい格好があるぞ~という方、アイデアお待ちしてます(笑

2004/08/03(火) おぉぉ〜
雨降りそうでしたが出かけてきました。
なのでシールは露店放置。
相場的にはお安くおいていたつもりだったので
帰ってきたころにはほぼ売れてました。
かなり倉庫が空きました。

剣士ちゃんはPTZ落ちしていたので、
ソロでちまちまちまちま狩りをしてました。
うん、ちょっとずつなら1人でも何とかなるね。
途中近づきすぎて熟練インキュ、サキュ×2、ノーマルサキュに
囲まれたときはあせりましたが、なんとか生きていました。
そんなこんなやってると、クマスキー剣士さんから
天使に行かない?というお誘いがありました。
双子僧侶のお姉さんも一緒だとのことで、行ってみることにしました。
ヘルカスからワープで行けるということだったので、必要なアイテムを分けてもらいましたー。ありがとう〜。
ワープでどっかいけるって聞いてたけど、十字森だったのね。

飛んで、微妙にはぐれているガリ狙いながら、クマスキーさんと
指を痺れさせてきました。
回復やブレス、プロテクトを一生懸命かけてもらったおかげで
かなり安心して意外に楽に天使狩ることができました。
初めて牛にも挑戦してきましたが、牛は痛かったです。
けど、3人で行ってPTボーナスかなりウマーでした。
1時間くらいだけだったけど楽しかったー。
また誘ってやってくださいね〜♪

そんなわけで今日の画像は天使狩り。
私の僧侶ちゃんもがんばってそだてるぞーー

2004/08/02(月) 今度こそ目標到達っ!!
うっふっふ。
フル剣将装備、霊魂大剣装備になりました!!
装備品見た目だけ前の真桜と同じです。
もーーーーーっやったぞ(笑
これで本当にのんびりします。
あとはヘルカスに篭ってメイドさん探すのが目標になりました。
レベル上げは自然にお任せ。
釣りとか露店とかのんびり放置しときます(ぇ

釣り放置してると、ニヤニヤ魔法士さん(こんな表現しか思いつかなかった。ゴメンニョ)からささがきてました。
僧侶ちゃんのレベルと同じくらいだったので2人でサボテンを狩りまくりました。
うそです、ニヤニヤ魔法士さんが燃やして私は支援だけしてました(笑
髪型キャンペーンがそろそろ終わりそうだったので、
ニヤニヤ魔法士さんのセカンド?ちゃんの髪型を変えるお手伝い(受け渡し)しました。
安いうちに変えられてよかったねー。

放置っぽいアレスキーさんに、どこか行くならPTZ誘えゴルァ!とささを残しておくと、
その後、じゃあ行くべさ。とのお返事が
あったので、メンバーをそろえて行って来ました。
今回はアレスキーさんとクマスキーさん、
前回ナンパしてもらった僧侶さんと僧侶さんの双子の妹の魔法士さんと私の5人です。
双子さんは外見同じで名前が僧侶さんと1文字違いだったので
まさに双子!!
いいなぁ〜お友達?同士でそういうことができるのは〜。
私も姉妹募集したいなぁ(笑
そんなわけで行ってみました。
撃滅力強、サポート力大。
かなり安心できるPTでした。
アレスキーさんが落ちてしまったので
PTZに居た騎士さんと騎士さんの仲間の魔法士さん、
私たち4人で2回戦行ってきました。
かなりの時間がんばったのですが今回は、メイドさん出ずでした。
うーーん。残念。
今日は楽しいPT〜でした♪
30分くらいPTZ中で衣装チェンジして遊んだり
まったりしてました。
フンコロをはっぴ姿で殴りに行ったり無茶もしてました(笑
今日の画像は第3期メンバーでまったりの図です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.