ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/21(土) 今日も楽しく〜?
無職君の育成ですよ。ダンナ!(誰
最近、私を見かけないのは無職君の依頼品集めしてるからです。
って、まぁ私なんかそんな気にかけてくれるお友達は
果たしているのでしょうかねぇ・・・
私がシールから消えたら心配してくれる人居るのかな?
寂しいなぁ。と思ってくれる人いるのかな?
今頃何してるのかなぁ?って思い出してくれる人は居るのかなぁ?
っとなんかちょっと後ろ向きな事をちょっと考えつつシールしてました(笑
いや、当分止めないですよ?
ふふ。シール楽しい〜♪

さて、無職くんは依頼品のおかげで名声が[貫禄ある]になりました。
えーーっとレベルはおかげさまで22になりました♪
やったー。さっそく吸血鬼装備装備。
うんうん。似合ってるんじゃない??
我がキャラながらベタほめしてあげます。
はっぴよりもいいぞ〜♪
ちなみにこの無職くんはハニーと同じギルドに所属になりました。
お魚は引き出し放題らしいのでぱくりまくろうと思っています(ぇ
そんなわけで画像は吸血鬼装備〜
あんど目玉魔法士さんに貰ったこうもり翼〜〜♪です。でも手に持ってるのはうちわ・・・
こりゃ25にして釣竿ですかね!?(違

さて、どうでもいい話。
なんだかちょっと熱が冷めてきましたかも(笑
何のことだかわかった方はすごいよ(笑

2004/08/20(金) 育成育成今度は自分で〜
吸血鬼セットはやっぱり男の子キャラのほうが似合うだろう。
っということで、育成することにしました。
っといってもヤツは無職。
正直ソロでだとキツいです。

ってことでここで登場するは私の別キャラ。
そのコに依頼所のアイテムを集めてもらいます。
さて、今日のメインアイテムは堅い皮。
赤いフンコロをやってきます。
意外に人が居ない。
適正からちょっと外れてる私のキャラだけど安心して(ぇ
狩りしました。
いやーしかし、こいつら皮以外のアイテムボロボロ落としますね><
赤フンアレとかスローターラビハンマーとか。
お札なんてもう何十枚拾ったか(笑
もう、エサエサですよ。

そんなわけで、依頼品のおかげでうちの無職君は11→17になりましたー。

でも画像はキョンシーラビに挑む剣士ちゃん。
めっちゃめっちゃ堅いねぇ。
途中で眠くなったのであきらめて放置しました><

2004/08/19(木) あーーーはっはっは。
ホラーグッズでゲットしてないのは、あとなんだろう?
スクリームの仮面くらい??
ジェイソンの仮面は夜中の1セゲルセールで
ハニーが購入したものをもらいましたし(笑
フレディの爪はやっぱあったほうがいいなーっと思ったので
サキュを狩りまくったけど、ロクなもの出ず。
ルビーも出ないし・・・
狩場えっらい人多いし・・・タダでさえ人気スポットな
ヘルカスだと思うのに、爪も出すとは・・・
んーー行きづらい><

高バイルがドロップする率が高いということを聞いたので
思い切って行ってきました・・・
私から見てサキュより高バイルの爪を落とすやつ・・・
ウッドウッド・・・・
レベルも上がったし十字森までワープ使えるようになったので
行ってみました。
さーー目の前にちょうどいるぞー。
まずこいつからいくぜ!!
熱血かけて、レッツ〜〜
ゴシュッ・・・ダメージ500っすか!!
いてぇ!!!
ウッド痛すぎるよぉーーー><
っとまぁ、金魚を贅沢食いしてウッドやっつけました。
コロン〜
えぇ??うそん??いきなりですか??
あーーっはっはっは。
いきなりフレディの爪出ました♪
ラッキー!!!
しばらく笑いが止まりませんでした。
まさか1体目でいきなり出るとは思ってなかった〜><
この後ウッドを5体倒しましたが、硬い木の板?ばかりでした。
あはは。運が良かったのね♪しっかし、5体倒すのに金魚と銀魚100匹ほど減ってるんですけど・・・><
でも、まぁ〜嬉しかった〜

とりあえず、吸血鬼伯爵セットは男の子キャラのほうが
似合うと思うので無職君のレベル上げをがんばる予定です。

画像はいきなり出たフレディ爪(笑
ワープして即ゲットでした。
倒れてるそのウッドさんがくれました〜

2004/08/18(水) あつめるよ〜
ホラーグッズ集めに走りました。
情報を貰ったのでまず、雪女へ。
んー思ったよりも人居ないかなぁ??
ガシガシ殴って不気味なカツラげっと〜♪うひひ。
うんうん。確かにかわいいかも〜〜。
何か+付は茶髪になるということだったので
+付を出すサローアを狩りにいきました。
誘惑が200個集まるまでに+2と+1をゲット〜。
+2は緑髪、+1は噂どおり茶髪でした。
茶髪のほうが好みだわ〜〜♪

十字湖でフルセット揃いそうだったので
すべて集まるまでバイル狩りました。
思ったより早く集まったのでよかったです〜。

ライム露店では10数万以上で売れてるみたいだったけど
意外にバイル出すので狩ってみては??
っと余計なお世話ですが思ってしまいました(笑

そんなわけで今日の画像は茶髪〜〜
こんな女子高生・・・・居ないか。今の時代(笑

2004/08/17(火) ネタ満載〜〜
今日のアップでホラー週間が始まりましたねー。
なんだかネタ満載でSSにしばらく困らないような予感です(笑
15時までのメンテだと思ってたのに13時15分で終わるとは!!
大丈夫か??まった後で不具合が確認されたので
緊急メンテナンスを行いますとか言うんじゃないでしょうねぇ?
っとまぁ、自分がインしたのは15時近くだったわけなのですが。

えーーっとまず、新聞スキーさんとアリーナゾーンへ行きました。
今回はちゃんと鍵を探したのですが、PTでセットなのか
個人でセットなのかわからず、新聞スキーさんがガギ2個、
私が1個持った状態で扉に行ってみましたが、
どうも個人で持たないとダメだったみたいですね・・・
私は置いてけぼりでした。
レベルを上げてから、再チャレンジ!!っという
話でしたが、出る直前にやっつけたバイルからカギが・・・
あちゃ。そろっちゃった(笑
タダでさえ圧迫するアイテム欄2つ占領されてしまいました(笑

レベル上げのためにひまわりゾーンへ行く途中に予想通り
緊急メンテナンスのお知らせがきました。
あははーやっぱりなぁ。
っというわけでいったんログアウト。

メンテ終了したのは思ったより早かったです。
終了から30分後くらいにインしてひまわり狩りしたのですが・・・
あれ??あれれ??ダメージが当たらない。
MISSとか表示はないのに・・・
しかも私へのダメージかなり痛い・・・・あれれれ?
っという状態があったのですが1回だけだったし
気のせいかな?っと思っていました。
が・・・新聞スキーさんが退席で私にストーカー状態のときに
またもやその現象が!
うぎゃー。回復アイテムも「そんなに早く食べられません」とか
出るし。
えぇ!!??全然回復してないんですけど??
斬りつけても全然ダメージは出ず、私には大ダメージ・・・
えぇ、なむりました。
ストーカー状態の新聞スキーさんもまきぞいになりました・・・
なむー・・・っというかごめんなさい<>
いったいなんだったのかな・・あの現象は・・・
不具合報告とかにはなさそうだったから私だけだったと
思うんだけどかなり悔しかったです。
うぅ。

そういえば、ヘルカスでキョンシーラビ見ました。
でかっ!!!
まだ戦ったことないけど、人が居ないときに挑戦したいと思います。
今日ゲットのホラーグッズはキョンシー帽子。
ってか出たものをもらったんだけどねー

ネタ満載なのに今日の画像は霊魂持ち、剣将装備の剣士2人が
バタンキューです。
うぅ・・・ひまわりごときにやられるとは・・・
こんな光景なかなか見られないと思うので載せます(笑

2004/08/16(月) 今日も吸うぜ〜(ぇ
あはは。今日も育成してもらいました。
最初に天使行ってきました。
まずはマリさま〜〜。
まぁまぁいける?
次はガリエルぅ〜(ぇ、呼び捨てですか
んー。
まぁまぁまぁまぁだいじょぶ?
っとのんびりやってたんだけど、プロ切れたときにガリに
ちょっかい出されて2回なでられて南無りました(笑
えーー。なんで私狙いなのさ!?
あーやっぱりかわい・・・(殴
あう。気絶したので獲物変更であめまーになりました。
あめまー5匹とかに囲まれたときはびびりました。
私は対象外だったのでよかったですが、新聞スキーさん生きてて良かったー><
あめまーよりもサメのほうが効率がいいかも?ってことで
さらにランク下げて(って言っても剣士さんには適正と思いますが)サメに行きました。
私の回復する仕事もボーナス経験値も半分になりましたが良かったです(笑
今日も上がりました〜。うわーーい。
サキュ翼装備できましたよ〜♪
そしてそれに伴う、水晶不足が発生です。
やばいっ><
水晶が切れそうなんて初めてだー><
ルビーと水晶数個交換してくれる人とか居ないかなー
露店で売って、そのお金で水晶買った方がいいかな?
あ、貫禄勇者ピヨ殴ってこようかな(何

剣士さんに育成してもらった後、ギルマスに遠征隊に誘ってもらいました〜。
んー遠征隊〜。レベル低いのでオールプロテクト?とか覚えてなくてすみません(笑
サローアをマスターと28レベル騎士さんと3人で行ってきましたが
マスターすごっ。
がしがし速度重視装備で狩るのでめっちゃ倒すのが速かったです。
いやー。すごかった。

さて、今日の画像は僧侶ちゃん。
おかげさまで[貫禄ある]になりました。
上級依頼所も使えるようになったよ〜
さぁーて、レベル49で止めるか悩むなぁ・・・

2004/08/15(日) いっくせーいっくせー
新聞スキー剣士さんが僧侶ちゃんの育成手伝ってくれると言ってくれたので
お言葉に甘えてお願いしました。
ええぇーーっと・・・獲物はアメマイトですかぁ・・・・
が・・・がんばってください(笑
かろうじて、キュア、PTキュア、マスキュアはありますが
なにせレベルは42.
食らうダメージ量と私の回復量・・・カバーできるんかいな・・・
っと、まぁ半分以上も剣士さんとレベルの差があるので、私の支援はオマケ程度に考えておいてくださいなっと。

とりあえず微々たる支援と剣士さんのがんばりによりレベルUP♪
剣士さんの経験値が36%あたりのときに私はすでに200%超え。
レベル差半分は大きいね。うんうん。
ありがと〜〜これでメイスコンボもレベル4になったし
マスキュアも1レベル上げれたよ〜。
コンボを覚えたおかげでソロ狩りも少しは楽になるかな〜。
育成キャラが居たら今度は私ががんばるよ。
ってまぁ、それはありえるのかどうかわかんないけどさ(笑

っというわけで今日の画像はボーナスウマーい。状態。
しっかし、ここ何なんでしょうか・・・トカゲだらけ・・・・
こんな世界があるなんて知りませんでした(笑
リザードさんはボーナス経験値2%くれました。
おいしいけど痛いよね?ね、ね。
私の回復はもちろん間に合いませんでした。

2004/08/14(土) えぇっとー
お盆だったので祖父の家に行ってきました。
シールの方は釣り放置でした(笑
しょぼい装備品の露店放置にする予定だったのに
ついついいつものくせで釣り放置に・・・
しかも止まってたし><

水晶1個ちゃんと釣ってたので誉めてあげます。

画像はちょっと動いた剣士ちゃん。
なんとなく墓地にチャレンジしました。
おおかみさんに軽くぬっころされました・・・
強いよんー><

2004/08/13(金) さー、がんがんいくかぁー
ハマリエルソロで撃破してちょっと調子に乗ってる
卓越した[剣士]真桜 です。
えっと、前のキャラクターがすべて消えてしまったために
現在勇者ピヨグロをレンタルしてる状態です。
貸してくださってる方がセカンド育成を始めたらしいので
自分用にも勇者ピヨグロ用意しなくちゃ!!っと思って
思い切って勇者狩り行ってきました。
えぇ・・・剣士ちゃんで!!(鬼

いやぁ・・・ホントΒ時代に比べて誰も居ないですね・・・狩場。びっくりでした。
何気なく狩った僧侶ピヨからピヨ帽子ゲット・・・あはは・・・
グローブくれよっ!!(出しません
ピヨ帽子は取り合えず保存しときます。

さて、勇者ピヨグロはいつ出るでしょうか・・・
Β時代、前の真桜時代・・・全然出ませんでした。
けど、今日の私は乗ってるぞ〜〜〜
多分出る!!きっと出る!!
そんなわけで狩っていると、コローーン落としました。
水晶。
ちっグローブ出せ!!
ころーーん
水晶。
2個めかよっ!グローブだせっ!!!
ザッシュザッシュと狩り続けて鋼鉄150個目前で落ちました、落ちましたよ勇者ピヨのグローブ!!!
うっはーーーはやっ!!
まさか鋼鉄200個以内で出るとは思いませんでした。
嬉しい〜〜っ><
さっそく勇者がおとした水晶を2つと倉庫にあった水晶で+3にしました。
よし、これでいつ返還を要求されても安心だ〜♪
しっかし、本当に出るとはなぁ・・・びっくりだ。
あきらめないっていいことだねー(笑

でも、この後別キャラで水メガネ求めてニクシ狩りに行ったけど
全然出ませんでした><
水メガネぇぇ〜〜〜出て〜〜っ

画像は剣士ちゃん。
最近は釣りしてる時間の方が多いような・・・
つまり放置><

2004/08/12(木) えっとえっと・・・
ごめんなさいっ!!
協力してくれるって言ってくださった方いらしたのに、いらしたのに・・・ハマリエル単独で挑戦してきました!
某掲示板に無職さんがソロでハマリエル撃破したっていうのが
SS付であったので、それなら私でもいけるかも??
っと思ったたのでレベルが上がってからやってみました。

ううぅ・・・ハマリエルみつかるんかぁ・・・・?
っと不安でしたが意外にも真ん中のあたりに居ることが判明。
よしよし、あとはハガリエルを集めてほかの部屋に置くしかないなぁと、誘導してました。
集めながらも途中うっかりペットをクりックしてしまい
エサやり画面に!!
うっわぁあーーーーーーっ!!!死ぬっしぬぅ!!><
っというのを3回ほどやりました・・・もうムカっときました(笑
4回目チャレンジは奥の部屋がハガリエル少なかったので
エサやりチャンスといわんばかりにそこで落ち着いてエサをしました。
誘導作戦がそこそこうまくいった感じがしたので思い切って
ハマリエルに斬りかかります。
だーっ早く倒れろ!!ザッシュザッシュ!!
熱血状態で21連がんばって出します。
うひぃいぃーーーハガリエルきたぁ!!
でも無視じゃ無視っ!!
思ったよりも攻撃を避けてたのですが気づくと、どっと減っている体力。
ウルポ贅沢食いですよ。ミスっても少ししか減ってなくっても
コンボの合間合間にウルポぐいぐい使用しました。
ハガリエルが結局3体集まって来ましたが無視っ!!
ターゲットはマハリエルだけっ!!
バルキリーがエサえさって言うけどお前も無視じゃーーー!!!
っともう何回21連かましたかわかりません。
ポーションもえらい贅沢食いしましたがここまでやって
気絶するわけには行きません。
っとまぁ、がんばってがんばってハマリエル撃破しましたっ!!
いやっほーーーーいっ!!!
やれば出来るんだねっ。
かなり嬉しかったです。
ウルポは結局117個ほど使いました。

ハマリエル倒した直後のSS撮りたかったけど、
撮ってる間にハガリエルに襲われて死んだら意味がねぇ!!!っと思って撮れませんでした。
そんなわけで、協力してくださると言ってくれた優しいみなさん、今度はオーム撃破手伝ってくださいねぇ〜〜♪(笑

画像はハマリエルはよぉ、倒れろっ!!の図です。
あ、おかげで「卓越した」剣士になりました〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.