ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) 台風ですねぇ
ルビーも集まったし、なんとなく思い立ったので霊魂にダイア投入してみました。
失敗してもルビーゲットしたし、だいじょぶだーー!!
かんかんかんかん・・・ギョォォーン
あは。やったー霊魂[光]+7出来上がりですよー♪
ふふふ。これでダイアは3勝5敗かな?。
インキュ+8とかに挑戦したいけどさすがに勇気が無いので
まだチャレンジしません。
どうでもよくなったらやってみようと思います。

ひまわり狩りでもいいかなーと思ったのですが
なんとなく久々にGSでも行って見よう〜と思いクレメに行ってきました。
あーこのレベルでもうっすら赤いんだ。
ちょっと意外。
ボス厨も減ったみたいだし、人もそんなに居なくて狩りやすかったー。
タイタンが出てきたので殴ってると、あとから来た騎士さんが参加・・・うーーん・・・横殴り禁止じゃないですかねぇ・・・
っとまぁ思いながらタイタン狩り終わってGS狩りに戻ると
その騎士さんがドロップ品を1つどうぞ。と声をかけてくれました。
うはーー出てたんだ!
全然気づかなかった・・・黙ってそのまま持って行ってくれても
よかったのに、声をかけてくれた騎士さん。
ありがとー。慈悲の胴いただきました。
横殴りのことは忘れます(現金だ
この後 もう1回タイタンやりました。
そのときもまた別の騎士さんが後からやってきて参加・・・
だーかーらー横な(ry
このときは何も出ませんでした。
うんうん。出さなくていいよタイタンさん。

どうせGS狩りするんだからタイタンのクエでもやってみようかな?
タイタンの封印クエをもらって再度篭りました。
つくと丁度タイタンさんが出てたのですが、横殴り好きじゃないので
次のタイタンさんを待ちました。
私と同じようにクエを貰った剣士さんがいらしたので、タイタン戦だけPTを組んで、出てきたタイタンを殴りました。
PT組んだ剣士さんはよってくるGSを殴ってくれました。
ドロップは星の胴。
いただいたので早速ペットのエサに。
GSやゲンサイのドロップアイテムのキリがいいトコまで残ってみようと考えて狩っていると、タイタンさんが登場。
はーい。いらっしゃい〜
4回目にしてやっと(?)ソロです。
ふっふっふ。+7霊魂光でもくらいやがれ!(遅い
ボス厨もホント減ったというか居なくなったのか
誰も来なかったです。
そして、タイタン撃破。
ドロップはルビー1個、剣豪脚+3、慈悲の胴。
うはーーールビーでたっ!!ラッキー(笑
出さないと思っていたので嬉しかったです。
ボロボロ落とさなくなったし、ドロップ無いときもあるけど
やっぱりタイタンはおいしいんじゃない?
っとまぁ、厨っぽい感想を残してクレメを後にしました。
タイタンクエで水晶、ルビー1個ずつもらいました。
今日はルビー3個、水晶1個
某G装備などをゲットしました(笑
これ高く売れるのかなぁ・・・?びみょーだ

倉庫がいっぱいになってきたので僧侶ちゃんの武器を+6に、
サキュ翼を+4にしておきました。
水晶不足だ!!っと言ってましたが
しばらくは大丈夫そうです。

青の結晶がまだ200個たまってないので、たまるまでGSでも狩りに行こうと思います。
釣りえさも無くなったから、そのあたりの手ごろなエサ200個もそろえなきゃなぁー。
うーーん。経験値がたまるたまる(笑

画像は寂しそうなタイタンさん(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.