ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/01(日) 本当にヘルカス好きだねぇw
好きです(笑
某再会騎士さんに言われた言葉をタイトルにしてみました。
多分、サキュのヴィジュアルとドロップ、曲やらあの雰囲気が好きなんでしょう。
あ、光蘭花の影響もかなりあるかもなぁ。

でも、今日はほとんど、グラシス平原に居ました。
ソーラさーーん。ドーーン。
もうビームくらって尽きるのにも慣れてきました。
前回の真桜のときは60〜89までほぼヘルカスにこもっていたので、ソーラに篭るっていう経験は結構新鮮でした。
前はソーラからもらったいいものって言ったら
たまのルビーと水晶とソラデコだったけど、
今回は篭ってる分か、かなりの数の宝石と素敵な装備品ゲットしました。
うっふっふ。売るタイミング今回はちゃんと見ないとねー
芸人スーツ脚Gなんて売った次の日に、
売った値+15Mくらいの値段で求めます!!って人見かけてへこみましたから(笑

けど、待ちすぎて売れなくなったりしてね(笑
そしたら自分で愛用するからいいんだーいっ。

さて、今日の画像は経験値がぴったり??です。
今回2レベル分連続できっちり100%になってたんですよ(笑
運がいいというか、なんだかなぁというか。
1回目はピヨでも殴ってレベルアップしてみるか〜と
ライムに飛んで見たけど、5,6匹殴っても上がらず・・・
0.01?にもなりませんか?(笑
エメメ殴ってあげてきました。

とりあえず、一部隠したけど、ステさらし〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.