ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/21(水) 行ってきたじょ!
無事にレベルも到達し、行ってきましたヘルカスPTZ。
アレスキー僧侶さんと行ってきました。
その前に私のレベルがあとちょっとで上がるところだったので
それを待ってもらいました〜。
2人でタコにしたサキュからルビーゲット!。
アレスキーさんは最近ルビー見てないとのことだったのでもらってもらいました。
もう1個出せば山わけだしねっ!(笑
なーんて話しながらキンバラぶった斬ると出た出た出たールビーさん♪
これで仲良く1個ずつになったねー。
っとレベルも上がって、足りないメンバーをナンパしてもらって
剣士さんと私たち3人で乗り込んでみました。
うひぃ。ヤッパリきっついなぁ〜〜
でも、僧侶さんが居るのと居ないととでは全然違いますなぁ・・・
できる限りがんばったけど、メイドさんは出ず。
うぅ。出そうよ。

剣士ちゃんのレベルも落ち着いたし、僧侶ちゃんの育成をはじめよう〜っとことで
欲しかった僧侶ピヨ帽子を探しに熟練僧侶ピヨをぶった斬りに行きました。
露店で見かけた値段は200万・・・高いよっ!!
最近確かに見ないんだけど、高いよぉ・・・・
っというわけで、がんばってきました。
何匹か倒すと、何か出たー!!
うおぉぉ〜〜注射器だっ!!!
帽子をだせぇ!!!でも、注射器嬉しいぞ〜〜っ!!
前、露店で買った注射器はアレスキーさんに譲るかぁー
帽子帽子、剣士ちゃんよぉ、帽子を斬らないように丁寧に狙ってくれ!!
っというような気分で狩っていると、落としたよ!!ピヨ帽子♪やったぁぁーーーっこれで僧侶ちゃんも安泰だぜっ!

なので僧侶ちゃんに代わって、ペットの種を進化させました。
次の目標は、つぼみ♪
だけど豆たんでもいいかなぁ。

その後はまた、剣士ちゃんに戻って、ヘルカスPTZ2回戦に行ってきました。
相変わらず足りないメンバーはナンパです。
今度は新聞スキーさんが(笑
私は話しかけるのが苦手なので、こういうことを進んでできる
アレスキーさんと新聞スキーさんはすごいなぁ・・っと思います。
今度も3人で乗り込みましたー。
剣士3人です。
今回もがんばりましたが、がんばりましたが、出ませんでした。
露店でも見ないし出にくいのかなぁ?
前の真桜は苦労もせず、メイドさんいただいてしまっていたので
改めてすごいんだなぁと感心しました。
ナイト系剣士さん。すごすぎっ

そんなわけで今日の画像はPTZ2戦目のほうです。
回復財なくなりそうだから、なくなったら終了だね〜っと言った
矢先に南無りました。
はう。私って・・・・

2004/07/20(火) あっはぁ・・・・まじでっ!?
のんびりペース宣言どおり、あnまり動いてなかったかも(ぇ
ザイドで雪色ハッピが実装ですね〜
楽しみだったので買いに行きました。
ってか、なに・・・このザイドのBGM・・・
おまつりですか?
トランスですか?
ダンジョンには合いそうだけど、村って感じはしないなぁーっと思いましたがどうでしょうか?

赤い染料クエしてなかったので、行って来ました。
糸はセカンドのクエにでも使えばいいな〜っとカイコどもを狩りました。
乱獲する理由は無かったので、よってくるカイコだけを勇者ピヨの剣でぶったぎり〜してました。

コローン。
あぁ、カイコだし水晶でも出たのかな〜
・・・・あれ?薄紫じゃん・・・
えーーと、確か前にりーずさんが
「白石は白くないです。紫色っぽいです」とか言ってたっけ・・・・え・・・・えぇぇ!!??うそっ、まさかっ!!
あはー、ホワイトスピリットゲット!
うわわわ。マジですかっ
ホントにカイコって出すんだ・・・・・
Β時代も前の真桜もお目にかかれなかった属性石が
今回、新しく始めて、2こゲットになりました。
霊魂に金石埋めるつもりだたのに、こりゃどうしようかなぁ・・・
メイドさんの頭、胴、脚と交換できるのかなぁ・・・・(ムリだろ
っとまぁ、いろいろ考えてますが、楽しみができました。
早く霊魂装備したいなぁ・・・・長いなぁ・・・

新聞スキーさんに手伝ってもらって、洗脳されたバイルの居る
禁止区域はクリアーしてきました。
さぁーーあとはハマ討伐だぁーーー。
今のところ協力してくれそうな方2人ゲット(ぇ
ど・・・どなたか手伝ってやってくれませんかね?

画像はカイコカイコ・・・・石!!??

2004/07/19(月) やっとやっと。
目標レベル到達。
疲れました(笑
のんびりペース、他職育成をちょこちょこ進めようと思います。
あ、今日はサキュ翼2枚ゲットしました。
通算・・・7枚目?
インキュが欲しい。そして返す(笑

っとまぁ、僧侶ちゃん候補を育成再開しました。
種をペットにして、剣士ちゃんでドロップした装備品を食わせます。
レイナの杖→0からいきなり+1。
はやっ!!
クエスト系をこなして転職レベルに到達♪
僧侶ちゃんになりました。
種はあっというまに+7になりました。
あはー進化材料そろえなきゃ・・・・

っということで僧侶ちゃんの戦闘シーンをどうぞ

2004/07/18(日) あらまぁ。
ヘルカスにこもり始めました。
久々にルビーをたっぷりサキュさんインキュさんからいただきました。ありがとーっ
装備品は、ほぼ+6のを借りているので使わずにすみます。
ホント助かります」〜><
今回もらったルビーはダラハに使いました。
うぅ。とりあえず+6になってよかったよかった。

バルキリーになって、だいぶ楽になった感じだったのでソロでも楽しくレベル上げです♪

芸人スーツ脚Gをゲット。
うは。これっていくらで売れるんだろうか・・・
40M?うそでしょ・・・?
とりあえず、この相場よりも安く個人的にはどうかな?って
値段で露店に出しましたが、いつの間にか売れてました。
うひぃ。まさか40Mでも売れてたのかっ!!しまったっ
メイドさん一式が買えるくらいの値段にすればよかったっ!!(売れるかよ

そういえば、最近露店でメイドさん服や制服見ないなぁ・・・
出なくなってるのかなぁ?
芸人スーツ売ったお金で、趣味装備買おうかと思ってる私はちょっと疲れてます(ぇ

あ、ようやく剣将脚ゲットしました。思ったよりお安く買えてよかった〜♪
前の真桜のときより50万もお安かった。
お安かったといえば霊魂の値段だいぶ下がりましたねぇ。
6Mで買った時代が懐かしいです。
さて、あとは剣将胴だけど、これこそ装備できるのはまだまだまだ先。
レベル近くなったら買うぞー。

今日の画像は・・・あぁ、そうだ新聞スキーさんお誕生日おめでとう。だよね?(笑)
ってことで新聞スキーさんの好きな制服(脚)装備でも貼っておきます。
今度ピンクと緑でも探す旅に出てくださいね。

2004/07/17(土) おぉ。強くなった?
バルキリー装備のおかげか、強くなった感じです。
熱血使わなくちゃいけないけど、ケーンが「熱血根性」だけで倒せるようになったし、サキュもたまーにそれだけで倒せるようになった感じです。
さすがバルちゃん。
そんなこんなで、全身フル剣豪装備になりました。
靴は借りたG+7ですよ。
うひぃ。
ほかの箇所はフル+6を借りたのでそれを着用させていただいてます。
あとは胴が着られるようにレベル上げなくっちゃ・・・
フル剣豪なのに武器は熱血です。
なんか変な感じだねぇ(笑
でも、それがつよいんだからしょーがない♪

そろそろ剣将装備をそろえていかなくっちゃなぁ・・・
問題は脚よね・・・脚。
それに合わせてお金もためなきゃー。

今日の画像はこんな感じ。
遊んでました(笑

2004/07/16(金) 露店巡りに巡ったよ。
進化材料探しに露店という露店を回りました。
とりあえず、フランベルジュゲット!
あとは星の胴と脚ね。
欲しいときに見つからないのはどうしてなんだろう?
ひととおり、露天巡ってなければ狩りしたり、釣りしたりして
時間をすごして露店巡り。
あ、狩ってる間にフランベルジュゲットしました・・・・
えぇーーー買っちゃったじゃんよ!!(笑

探しに出かけて、よーーやくよぉーーやく、
星の脚ゲット!
やったね!!後は胴だけだわ。
そんな進化材料を集めて、新聞スキー剣士さんと進化材料について話してると、星の胴はあまってる、でも脚が無い。らしい。
私は脚はあるけど、胴が無い。
星の脚はライムでもう1つ見かけてたので教えてあげたのですが、どうも買おうとしたときに、買われたみたいです。
うわっ。不幸だ。
っていうか、私が見つけたときに買えばよかったんだよねぇ・・・ごめんなさい。
とりあえず、私のほうが時間が作れるので、胴と脚を交換してもらいました。
ふぅまた脚探しだぁ・・・・
星の脚+6が5000万で売ってましたが、とても買える金額じゃありません。
数時間後にインして露店を巡ってみると、みつけました!星の脚!!しかも今まで見た中で1番お安い!!!♪
もう即買いですよ。即買い。
やったぁー進化材料そろったよーー安心して狩りができるぅ〜

っと、いうことでプロテクトスキー剣士ちゃんのPTに入れてもらってヘルカスでインキュサキュ狩りしました。
剣士ちゃんと僧侶ちゃんでダベリながらのんびり狩りしてました。
ちょっと狩場を変えて、アレスキー僧侶さんと合流。
そしてきましたよーお嬢の進化進化。
運がよかったら戦乙女だけど、あんだけ苦労?して探した進化材料だったので、さっさとバルキリーになって〜って気分で
テイマーさんのところへ行ってきました。
材料10個入れてぽちっと。
キュイーーーン。成功〜
素直にバルキリーになりました♪
やった〜。これで狩りが楽になりそうです。

画像はなんとなくテイマーさん。
さて、誰の手紙でしょー?(笑

2004/07/15(木) おなかすいたー
今日もケーンやら木馬相手にざっくざっく。
そういえば、そろそろうちのお嬢さんがバルキリーに進化なのですが
進化材料がそろわなーーーい><
消える前のものは全部そろえてたのですが、キャラクターに持たせていたのでぜーーんぶ消えました。
うぅ・・・・星の鎧と星の脚・・・売ってないかなぁ・・・。
困った困った・・・。
フランベルジュも探さなきゃ・・・はぅ・・・大変だぁ・・・

装備といえば剣将装備と霊魂大剣もお買い得の値段で見ないなぁ・・・
とくに剣将脚。やっぱり見つけたとき買っておけばよかったーっ
どなたかゲットしたら安値で譲ってくれませんかねぇ?(笑
アレフDなんていけるのまだまだ先だぁ・・・><
っと、要望を書いてみました(笑

今日も二日酔い剣士さんにPT組んでもらってボーナスもらってました。
早くレベル上げて軌道に乗りたいなぁ。

クマスキー芸人さんの剣士さんとアレスキー僧侶さんの知力全振り僧侶さんの育成のためにサボテン狩りしました。
私が30%上がるまでにレベルが上がる上がる。
特に僧侶さん(笑
うらやましいぞー
って、私もちょっと前はそうだったんだよね?
あ、そういえば初めてサボテンからルビーゲットしました♪
属性石だしてぇ〜(贅沢だぞ

そのあとは二日酔い剣士さんとヘルカスにエサを求めて行って来ました。フランベルジュ出せーー!!
ノーマルで十分なんだよぉーーーっ!!
まったく装備品出ませんでした><
ルビーゲットしたけどね♪

お互いお嬢がもーちょっとでバルねぇ〜
あうー。材料探しにいかなきゃーー。
あう、ドロップしそうなバイル倒せないよ・・・><

2004/07/14(水) んーっと。
日記書いてたけど、不注意で消えちゃったので内容忘れちゃってるなぁ・・・
えっと、二日酔い剣士さんにPT組んでもらって木馬とか切り刻んでると、
アレスキー僧侶さんとプロテクトスキー剣士ちゃんが来てくれたので、体調不良の剣士さんはダウン。
3人で木馬やらケーンやらを狩りまくりました。

そのあとクルドDのタイタンさんを見学に行きました。
ダンジョン内はがらんとしてたけど、あいかわらずタイタン部屋には人いっぱい〜
偽装工作してるかたも居ましたが、どうなんでしょ?(笑
剣将装備で純銀大剣ノーマルですか。はい
名声だけ高い私はウィングスーツに熱血が最強装備なんですが
偽装してやがる〜とか思われてたんでしょうか?(笑

ちょっと部屋の中でいやぁ〜〜な空気が漂い始めたので
結局外でクイーン狩りしてました。
お母さんの愛が欲しかったのでちょうどよかったー。
2にんともあつめてくれてどうもありがとう〜><

なんかもっといろいろ楽しいこととかあったけど
忘れてるっぽいのでこの辺で(笑
ちなみに画像はケーンと戯れる〜の図

2004/07/13(火) はっぴはっぴ。
ライムのはっぴが実装されましたね〜。
ライムグリーンかぁ・・・色的にはエリムの方が好き♪
次はどこかなぁ?個人的には雪色が楽しみなんだけど、
万年雪のザイドにハッピは、正直似合わないと思うのよねぇ。
どうなるのかな?

はっぴを購入して、ペットのエサと経験値を得るために世界の果てに飛ぶと、着地点にまたもや昨日シロンDで会った魔法士さんが!(笑
ペットの成長率が上がったので、このチャンスに、とりたまを育てるそうで、
ハイニクシからとりたま拾うためにやってきたっとのこと。
とりたまですか・・・いっぱいありますぞーーー!!!
っということで、魔法士さんにとりたまをプレゼント。
お返しに私は種をいただいてしまいました〜〜。
うわわーーい。
ありがとうです!!
セカンドのペットにさせてもらいますね〜〜♪

不注意で剣豪靴を露店に売ってしまったので
また探すべくレベル的に楽なサローアの元へ飛んで狩りまくりましたが・・・・出ない。出ない。出ないっ!!
妖精の誘惑400個になっても今回は出ませんでした。
恵みもルーンも誘惑も2個ずつでたのにぃーー
半分寝ながら狩るとようやく剣豪の靴がぁ!!
うぅ。ちかれたよ・・・
その後ライムで露店めぐったら+3の靴が売っていたので速攻買いました。
あは〜。ちかれたよぉ〜><
実は剣豪靴G+7と剣豪胴・脚+6を貸してくださると言っていただいてるのですが、
+6までのレベル上げがしんどそうなので
とりあえず+3系を買って装備しておこうーっという魂胆なのです。
さー次は剣将装備探さなくっちゃ!!
脚がかなり安く売ってたのに、まだ先だし見つかるわ〜なんて
のんきに思ってたら、なかなか見かけません。
今度見かけて安かったら買おう・・・
霊魂も最安値で140万で見たんだけど、ほんとまだまだ先だーー
っと思って買わなかったんだけど、買っておけばよかったかなぁ・・・?

剣豪靴+3をゲットしたし、そろそろ行くぞ〜
レッツヘルカス(笑
簡易ワープもできたのでらくらく〜
おひさしぶり〜サキュさん〜〜(笑
っと、まぁ大赤字で狩りしてると、アレスキー僧侶さん発見〜。
PT組んでもらってサキュ、インキュ狩りしてました〜。

アレスキーさんがギルド作っていたのでちょこっとだけ
入れてもらいました〜。
真桜で入るのは2回目かぁ・・・・
とりあえずヘルカスこもるようになったら、またお邪魔させてもらうね〜。

っということで、画像はギルド員真桜。です〜

2004/07/12(月) わおっ
名声を稼ぐならやっぱりここ?
っと勝手に思っているシロンダンジョンの暗黒の剣士さんからサキエル結晶奪うべく行ってきました。
5セット分くらい集めたら名声が上がるかな?っと思い、
レベルも上がるからきりのいいところまでがんばるぜ〜っとやってました。
知り合いの魔法士さんがいらしていて、聞くと結晶は釣りえさにするとのこと!
今の私からしたらなんとぜいたくなっ!!(笑
好意で集めた結晶を分けていただき、魔法士さんはダンジョンを出られました。
私もちょっとしてから、レベルが上がり、結晶も集まったので、上級クエに収めに行ってきました。
1セット上納・・・ありゃ・・・・名声上がった・・・
と・・・徳望ですか・・・・あぁ、必要なのは1セット分だけでしたか・・・
残った結晶けっこうあるなぁ・・・・釣りエサかぁ?(ぇ
っていうか、確か前も結晶残り100個ってとこで、徳望になった覚えがあるよ・・・・。日記は消えちゃってるけど。

そんなわけで、4英雄と知り合いになるべくメインクエを進め始めましたー。
えーーっと・・・忘れてるなぁ・・・(笑
でも、なんだかんだで、4人のサインゲット。
鷹の紋章もらえるころには、名声は徳望高いに・・・・
あうっ。仕事結局もらえませんかっ!!

バルデアサインついでにコインクエを片付けようと思って、行ってみたのですが、変わってますね!!!!
前はあんなに楽だったのに、ソロにはつらすぎます><
3回チャレンジして、2回気絶、1回はスクロル逃げしました。
ナイト系剣士さんのお友達のポニテ僧侶さんが手伝ってくれると言ってくださったので2人でチャレンジしてきました。
1回目・・・オルゴール持ってる、持ってないによりバラバラのフロアに飛ばされて、脱出。
2回目・・・オルゴール無いほうが、バイルが弱いのでそっちに行きました。
ちょっと無茶をしてしまったので僧侶さんを気絶させてしまいました。うわわーーん。骨十数匹?GS2体・・・むりぃ><
3回目・・・オルゴール持って入るフロアには先客が居たということだったので、大量に囲まれる危険性が少ないかも?っということでオルゴールもらって行ってきました。
おぉ、3人PTが居るねぇ〜〜
よかったらPTに混ぜてもらえないかな?っと思い僧侶さんが声をかけてくれたのですが・・・シカト(泣
あえて無視なのか、冒険団とかで一般の発言を聞こえないようにしてるのかは、わからないですがねぇ・・・
まぁ、話すヒマがなかったとか??途中寝られていましたが(笑
っとまぁ、PT合流はあきらめて、骨やらGSやらに囲まれながらも2人でがんばってると、何か表示が出ました。
うひぃ、読む暇がねぇ!!!!
いっつも思うけど、そういう表示中とか、ペットのエサやりとか
無敵状態にして欲しいわ(笑
コインゲットしたっぽい(確認してない)ので2人で出口まで猛ダッシュ!!
さっさと出ました。
先客の3人PTより後に入って、先に出ました。
えへへへ・・・やったぁ(性格悪いぞ

コインクエも終わらせたので、ついでにケインクエしませんか?
っとのお願いに快くOKとポニテ僧侶さんが返事を下さったので、
今度は閉鎖された炭鉱のほうへ行きました。
うわーー。前とぜんぜん違うよーー><
トラップ出口に入ってはぐれました。
うわーーん。どこぉーー
なんとか合流して、出口に向かうと・・・おぉ!!出られました!
30分くらいで抜けられたかなぁ??
闇石狙いでこもる人も居るって聞いていたけど、私にはムリです。
アレスキーさんの苦労話を聞いていて、実際に自分が入ってみるとホント大変でした。
ポニテ僧侶さんのおかげです!!本当にありがとうございました〜。

ネックだったクエを片付けたので、聖剣と魔剣も進めてきました。
これでメインクエは危険区域に行くことになったのかなぁー。
レベルを70にしなくっちゃ。

えぇっと、おかげさまで名声だけ前の剣士に戻りました。
えへへへ・・・はやっ。
早く剣豪装備になりたいなぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.