ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/09(金) 世界の果てにいきっぱなしー
つるはしも装備できるようになり、そろそろ1人立ち(笑

上級クエが受けられるレベルになったので、1番集まりそうな鉄の板のためにずーーっと鉄ゴレ相手にしていました。
名前は真っ赤だけど、コンボで沈められるのでいい感じ。
もちろん回復財がぶ飲みだけど、今はレベル上げ優先。
もー何回分集めたでしょう・・・
とにかく、今日は鉄ゴレデー。
途中で新聞スキーさんが来てくれたので、お手伝いをお願いしました・・・霊魂剣士が鉄ゴレ・・・・ごめんねぇ。

ハイニクシにも挑んだけど、つるはし装備の集中65.
じゃ当たらない・・・あきらめました。

ギルマス試験も受けてきて、あと思い残すことはクルドのPTDだけど、そっちは専用?にキャラ作ってこもりたいなぁと思います。
真桜を育ててくれた、みんなのセカンドさん、サードさん、もしくはフォースさん以降のキャラクターさん。
セカンド以降のキャラとも冒険団してやってくださいね〜><

アレスキーさんのセカンド僧侶さんの養殖をかねてやっぱり鉄ゴレしてきました。
全知能振りの僧侶さんだから狩りはさぞやきついでしょうに・・・
キュアはまだとってないとのことだったけど、プロテクトかけてもらえたので、やっぱりザクザク狩って行きました。

僧侶さんもレベルも上がり、ソロになってそろそろ落ちるか〜〜っと思ってると、通りがかりにプロテクトをかけてくれた
ツインテール僧侶さんに声をかけられました。
「あのーたんじゅんばかっの真桜さんですか?」
えへへ。そうですよ〜〜。
前に見たときは[有名]だったのに、今見かけた剣士は名声が低い。なんでだろう??っと思われたそうです。

いきさつを話すと、何か力になれるものを・・・
っと言ってくださいました。

うぅうぅ。ありがとうございます。もう、その気持ちだけで十分ですよーーー。
とお話してましたが、その後、蘭花、マスカ、つるはしGを受け取ってしまいました!!!!
うひぃ−−−精錬までされてるじゃないですかっ!!!
なんか大切なものいただいて?しまって申し訳ないです。
大切に使わせていただきますね。
っと、感激に浸りながら、きりのいいところまで鉄ゴレ狩ろうと思いまして、ざっくざっくしてました。
ころーーーん。
うぉ。宝石ドロップの音だ!!!
鉄ゴレから宝石って出した覚えなかったよなぁ〜
っというか、新しく始めて初めての宝石♪
なにかな、なにかなぁ〜〜
・・・・・白くない・・・・
赤くも・・・・ない・・・・

イエローアイアン・・・・・うひぃ!!!
まままままマジですかっ!!!
夢じゃないよね??あうあうあう・・・・
初めて属性石みつけましたーー><
やったーーーー!!

もう今日はよかったよかった!!の一言です。
画像は金石げっと〜です。

あう、確認してないけど、ちゃんと持ってるよねぇ・・・
巻き戻ったり、なくなってたりしてたらどうしよー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.