ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/06(火) まぁ再開。
キャラは戻ってこないので、あきらめて新規作成しました。
まぁ、やった人はなんとなくわかるけど、
問い詰めるのもめんどくさいし、どうでもいいや。
キャラ帰ってくるわけじゃないし。
でも、不愉快だからこのサイトには来ないで下さい。
っと、とりあえず書いてみた。

さてさて、新規で入ってアレスキーさんをささで呼び出し、
ナイト系剣士さんも来てくれて
ライムの本クエでレベル上げよう〜〜っとしているところに
さらにお知り合いの方が集まってくれて
いろんなものを貢いでいただきました〜♪
うわーーい。クエアイテムいっぱい〜〜
うひぃーーーーい。てんたまとスカートと資金まで!!!
ひゃーーーーーかわいい翼までもらっちゃったーーー!!!
新聞スキーさんから予約してたんだけど、
先にアレスキーさんに頂いてしまった〜〜
ありがとうです<>
本クエも終わらせて、エリムに移動をお願いすると
みんなセカンド(?)キャラを出してくれてPT組んでもらいました。
うわーーい。心強い護衛団だぁーーー!!

らくらくエリムに到着、そこで預言書集めて
レベルが7に♪
その後マデリン、アデルと移動して、
アデルで本クエ、芸人探し、石像クエをこなし、
シロン、ザイドにも連れて行ってもらいました。
オモモの坂もナイト系剣士さんが一撃(笑

おかげで村コンプリート、そしてそして何より嬉しかったのが
銀行は生きてた!!!!です(笑
うわぁー嬉しかった〜〜TT
ネタ装備は無いけど、ルビーもあるし、お金も少し保管してたから、かなり楽に進められそうです♪
みんなのおかげでレベルも10.
剣士試験のためにライムに戻り、装備品を整え
いざ、木ゴレへ!!
うっしゃーー殴るぜ!!!!
ありあり・・・?コンボ出ない・・・
はっ!!しまった!!マーシャルコンボLV1だった!!!
木ゴレ殴りながらマーシャルコンボマスターにしたのは
きっと私だけ??(笑

無事に剣士に就職しました。
その後はエナの本クエ片付けたり、依頼所片付けたり、
サボテンで養殖してもらったりと、初日はかなり進めたと思います。
木の大剣一度も振るわずに鉄の大剣になりそうです(笑
バイルとの戦闘したの・・・・剣士試験の木ゴレだけだ・・・

そんなわけで、無職画像をペタリ。
えぇ、ほんと最初からですよ?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.