ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/21(水) 行ってきたじょ!
無事にレベルも到達し、行ってきましたヘルカスPTZ。
アレスキー僧侶さんと行ってきました。
その前に私のレベルがあとちょっとで上がるところだったので
それを待ってもらいました〜。
2人でタコにしたサキュからルビーゲット!。
アレスキーさんは最近ルビー見てないとのことだったのでもらってもらいました。
もう1個出せば山わけだしねっ!(笑
なーんて話しながらキンバラぶった斬ると出た出た出たールビーさん♪
これで仲良く1個ずつになったねー。
っとレベルも上がって、足りないメンバーをナンパしてもらって
剣士さんと私たち3人で乗り込んでみました。
うひぃ。ヤッパリきっついなぁ〜〜
でも、僧侶さんが居るのと居ないととでは全然違いますなぁ・・・
できる限りがんばったけど、メイドさんは出ず。
うぅ。出そうよ。

剣士ちゃんのレベルも落ち着いたし、僧侶ちゃんの育成をはじめよう〜っとことで
欲しかった僧侶ピヨ帽子を探しに熟練僧侶ピヨをぶった斬りに行きました。
露店で見かけた値段は200万・・・高いよっ!!
最近確かに見ないんだけど、高いよぉ・・・・
っというわけで、がんばってきました。
何匹か倒すと、何か出たー!!
うおぉぉ〜〜注射器だっ!!!
帽子をだせぇ!!!でも、注射器嬉しいぞ〜〜っ!!
前、露店で買った注射器はアレスキーさんに譲るかぁー
帽子帽子、剣士ちゃんよぉ、帽子を斬らないように丁寧に狙ってくれ!!
っというような気分で狩っていると、落としたよ!!ピヨ帽子♪やったぁぁーーーっこれで僧侶ちゃんも安泰だぜっ!

なので僧侶ちゃんに代わって、ペットの種を進化させました。
次の目標は、つぼみ♪
だけど豆たんでもいいかなぁ。

その後はまた、剣士ちゃんに戻って、ヘルカスPTZ2回戦に行ってきました。
相変わらず足りないメンバーはナンパです。
今度は新聞スキーさんが(笑
私は話しかけるのが苦手なので、こういうことを進んでできる
アレスキーさんと新聞スキーさんはすごいなぁ・・っと思います。
今度も3人で乗り込みましたー。
剣士3人です。
今回もがんばりましたが、がんばりましたが、出ませんでした。
露店でも見ないし出にくいのかなぁ?
前の真桜は苦労もせず、メイドさんいただいてしまっていたので
改めてすごいんだなぁと感心しました。
ナイト系剣士さん。すごすぎっ

そんなわけで今日の画像はPTZ2戦目のほうです。
回復財なくなりそうだから、なくなったら終了だね〜っと言った
矢先に南無りました。
はう。私って・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.