ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/20(火) あっはぁ・・・・まじでっ!?
のんびりペース宣言どおり、あnまり動いてなかったかも(ぇ
ザイドで雪色ハッピが実装ですね〜
楽しみだったので買いに行きました。
ってか、なに・・・このザイドのBGM・・・
おまつりですか?
トランスですか?
ダンジョンには合いそうだけど、村って感じはしないなぁーっと思いましたがどうでしょうか?

赤い染料クエしてなかったので、行って来ました。
糸はセカンドのクエにでも使えばいいな〜っとカイコどもを狩りました。
乱獲する理由は無かったので、よってくるカイコだけを勇者ピヨの剣でぶったぎり〜してました。

コローン。
あぁ、カイコだし水晶でも出たのかな〜
・・・・あれ?薄紫じゃん・・・
えーーと、確か前にりーずさんが
「白石は白くないです。紫色っぽいです」とか言ってたっけ・・・・え・・・・えぇぇ!!??うそっ、まさかっ!!
あはー、ホワイトスピリットゲット!
うわわわ。マジですかっ
ホントにカイコって出すんだ・・・・・
Β時代も前の真桜もお目にかかれなかった属性石が
今回、新しく始めて、2こゲットになりました。
霊魂に金石埋めるつもりだたのに、こりゃどうしようかなぁ・・・
メイドさんの頭、胴、脚と交換できるのかなぁ・・・・(ムリだろ
っとまぁ、いろいろ考えてますが、楽しみができました。
早く霊魂装備したいなぁ・・・・長いなぁ・・・

新聞スキーさんに手伝ってもらって、洗脳されたバイルの居る
禁止区域はクリアーしてきました。
さぁーーあとはハマ討伐だぁーーー。
今のところ協力してくれそうな方2人ゲット(ぇ
ど・・・どなたか手伝ってやってくれませんかね?

画像はカイコカイコ・・・・石!!??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.