ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) やっとやっと。
目標レベル到達。
疲れました(笑
のんびりペース、他職育成をちょこちょこ進めようと思います。
あ、今日はサキュ翼2枚ゲットしました。
通算・・・7枚目?
インキュが欲しい。そして返す(笑

っとまぁ、僧侶ちゃん候補を育成再開しました。
種をペットにして、剣士ちゃんでドロップした装備品を食わせます。
レイナの杖→0からいきなり+1。
はやっ!!
クエスト系をこなして転職レベルに到達♪
僧侶ちゃんになりました。
種はあっというまに+7になりました。
あはー進化材料そろえなきゃ・・・・

っということで僧侶ちゃんの戦闘シーンをどうぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.