ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/16(金) 露店巡りに巡ったよ。
進化材料探しに露店という露店を回りました。
とりあえず、フランベルジュゲット!
あとは星の胴と脚ね。
欲しいときに見つからないのはどうしてなんだろう?
ひととおり、露天巡ってなければ狩りしたり、釣りしたりして
時間をすごして露店巡り。
あ、狩ってる間にフランベルジュゲットしました・・・・
えぇーーー買っちゃったじゃんよ!!(笑

探しに出かけて、よーーやくよぉーーやく、
星の脚ゲット!
やったね!!後は胴だけだわ。
そんな進化材料を集めて、新聞スキー剣士さんと進化材料について話してると、星の胴はあまってる、でも脚が無い。らしい。
私は脚はあるけど、胴が無い。
星の脚はライムでもう1つ見かけてたので教えてあげたのですが、どうも買おうとしたときに、買われたみたいです。
うわっ。不幸だ。
っていうか、私が見つけたときに買えばよかったんだよねぇ・・・ごめんなさい。
とりあえず、私のほうが時間が作れるので、胴と脚を交換してもらいました。
ふぅまた脚探しだぁ・・・・
星の脚+6が5000万で売ってましたが、とても買える金額じゃありません。
数時間後にインして露店を巡ってみると、みつけました!星の脚!!しかも今まで見た中で1番お安い!!!♪
もう即買いですよ。即買い。
やったぁー進化材料そろったよーー安心して狩りができるぅ〜

っと、いうことでプロテクトスキー剣士ちゃんのPTに入れてもらってヘルカスでインキュサキュ狩りしました。
剣士ちゃんと僧侶ちゃんでダベリながらのんびり狩りしてました。
ちょっと狩場を変えて、アレスキー僧侶さんと合流。
そしてきましたよーお嬢の進化進化。
運がよかったら戦乙女だけど、あんだけ苦労?して探した進化材料だったので、さっさとバルキリーになって〜って気分で
テイマーさんのところへ行ってきました。
材料10個入れてぽちっと。
キュイーーーン。成功〜
素直にバルキリーになりました♪
やった〜。これで狩りが楽になりそうです。

画像はなんとなくテイマーさん。
さて、誰の手紙でしょー?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.