ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/12(月) わおっ
名声を稼ぐならやっぱりここ?
っと勝手に思っているシロンダンジョンの暗黒の剣士さんからサキエル結晶奪うべく行ってきました。
5セット分くらい集めたら名声が上がるかな?っと思い、
レベルも上がるからきりのいいところまでがんばるぜ〜っとやってました。
知り合いの魔法士さんがいらしていて、聞くと結晶は釣りえさにするとのこと!
今の私からしたらなんとぜいたくなっ!!(笑
好意で集めた結晶を分けていただき、魔法士さんはダンジョンを出られました。
私もちょっとしてから、レベルが上がり、結晶も集まったので、上級クエに収めに行ってきました。
1セット上納・・・ありゃ・・・・名声上がった・・・
と・・・徳望ですか・・・・あぁ、必要なのは1セット分だけでしたか・・・
残った結晶けっこうあるなぁ・・・・釣りエサかぁ?(ぇ
っていうか、確か前も結晶残り100個ってとこで、徳望になった覚えがあるよ・・・・。日記は消えちゃってるけど。

そんなわけで、4英雄と知り合いになるべくメインクエを進め始めましたー。
えーーっと・・・忘れてるなぁ・・・(笑
でも、なんだかんだで、4人のサインゲット。
鷹の紋章もらえるころには、名声は徳望高いに・・・・
あうっ。仕事結局もらえませんかっ!!

バルデアサインついでにコインクエを片付けようと思って、行ってみたのですが、変わってますね!!!!
前はあんなに楽だったのに、ソロにはつらすぎます><
3回チャレンジして、2回気絶、1回はスクロル逃げしました。
ナイト系剣士さんのお友達のポニテ僧侶さんが手伝ってくれると言ってくださったので2人でチャレンジしてきました。
1回目・・・オルゴール持ってる、持ってないによりバラバラのフロアに飛ばされて、脱出。
2回目・・・オルゴール無いほうが、バイルが弱いのでそっちに行きました。
ちょっと無茶をしてしまったので僧侶さんを気絶させてしまいました。うわわーーん。骨十数匹?GS2体・・・むりぃ><
3回目・・・オルゴール持って入るフロアには先客が居たということだったので、大量に囲まれる危険性が少ないかも?っということでオルゴールもらって行ってきました。
おぉ、3人PTが居るねぇ〜〜
よかったらPTに混ぜてもらえないかな?っと思い僧侶さんが声をかけてくれたのですが・・・シカト(泣
あえて無視なのか、冒険団とかで一般の発言を聞こえないようにしてるのかは、わからないですがねぇ・・・
まぁ、話すヒマがなかったとか??途中寝られていましたが(笑
っとまぁ、PT合流はあきらめて、骨やらGSやらに囲まれながらも2人でがんばってると、何か表示が出ました。
うひぃ、読む暇がねぇ!!!!
いっつも思うけど、そういう表示中とか、ペットのエサやりとか
無敵状態にして欲しいわ(笑
コインゲットしたっぽい(確認してない)ので2人で出口まで猛ダッシュ!!
さっさと出ました。
先客の3人PTより後に入って、先に出ました。
えへへへ・・・やったぁ(性格悪いぞ

コインクエも終わらせたので、ついでにケインクエしませんか?
っとのお願いに快くOKとポニテ僧侶さんが返事を下さったので、
今度は閉鎖された炭鉱のほうへ行きました。
うわーー。前とぜんぜん違うよーー><
トラップ出口に入ってはぐれました。
うわーーん。どこぉーー
なんとか合流して、出口に向かうと・・・おぉ!!出られました!
30分くらいで抜けられたかなぁ??
闇石狙いでこもる人も居るって聞いていたけど、私にはムリです。
アレスキーさんの苦労話を聞いていて、実際に自分が入ってみるとホント大変でした。
ポニテ僧侶さんのおかげです!!本当にありがとうございました〜。

ネックだったクエを片付けたので、聖剣と魔剣も進めてきました。
これでメインクエは危険区域に行くことになったのかなぁー。
レベルを70にしなくっちゃ。

えぇっと、おかげさまで名声だけ前の剣士に戻りました。
えへへへ・・・はやっ。
早く剣豪装備になりたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.