ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) れっつヘルカスヘルカス!
お誘いをしてもらったので行ってきました。
ヘルカスPTZ〜。
アレスキー僧侶さんと、プロテクトスキー剣士さんとクマスキー剣士さんと私の4人PTです。
途中なぜか私のPCでは「噴出し」が表示されなくなったりして
なんだか気持ち悪かったです。再起動とかリログとか何回もしたけど直らず・・・。
うぅ・・・。
一生このままだったらやだなぁ。
コンボも言わないから成功してるのかわかんないし、イヤーんでした。
結局このときはメイドさん系出ず・・・。
クマスキーさんと2人だけで残ってやっていたときは
ルビーが出ました。
えへへ、貰っちゃいました。
ありがとうぉ〜〜〜っ。
再起動かけてきたら、噴出し出るようになってましたー。
よかったーー

2ラウンド目はアレスキー僧侶さんとクマスキー剣士さん。
そしてアレスキーさんがナンパしてくれた僧侶さんと
僧侶さんおお友達の剣士さんの5人でチャレンジ。
僧侶さん2人と入るとこりゃーいいねーー。
かなり安心して狩れました。
結果は靴と脚装備ゲット。
抽選の結果、メイド脚もらえましたー><
うわわーーい。ありがとう〜〜
あと、胴とヘッドセットがあれば満足しますよ私は!!
(私じゃなくても満足するセットだろそりゃ)
それにしてもホント、趣味装備品露店に出なくなったなぁー
胴と頭が欲しいよぉ〜〜

さて、画像はPTZでのものです。

2004/07/30(金) うわっ。いきなりですか!
昨日の反動からか、ついついがんばっちゃったシール。
まぁ、ソロでのんびり・・・うそです。
ガツガツ狩りしてました。
ヘルカスの森で狩りまくりました。
夢袋400個ためるまでにルビー2個げっと♪
うわーーい。おっひさしぶり〜ルビーさん〜〜。
やっぱヘルカスはこうでないとねー。
・・・スレイヤーばっかり要らないよ・・・
終わって見るとスレイヤー7本もあるんですけど・・・・(笑
こりゃ種に食べさせるよ。

夢袋400個も狩れば、飽きちゃうし、狩場も変えたほうがいいかなーっと思って、ソーラさんに移動〜♪
ガシガシ狩っていると、ダイアとルビーゲット♪
うわわわ。
ルビーでない〜〜って言ってたら、今日はこれですか。
すっごい嬉しい〜〜。ありがとうっ!!
レベルも上がったので、装備品に早速精錬しました。
よし、この脚装備が一発で成功したらソーラから貰ったダイアでインキュ翼を鍛えるぞ!!
失敗しちゃってもルビーは今日出たから大丈夫だ!!
っと意気込んでやってみました。
カンカンカンカンカン・・・・ギョォォォーーン(って聞こえる)
おお。成功だよ!!
よし、じゃーダイアもやっちゃうぜ。
過去に2回失敗してるからそろそろ成功してや〜〜〜
っと、ポチっとクリック。
かんかんかん・・・・・みよよよーん♪
いやっほーーーい。インキュ翼+7になりました。
やったやった!
徐々に前の装備品に近づいてきましたよー。
あとは剣将装備と霊魂装備。

メイドさんも集めなきゃな・・・
最近やっぱり露店で見ないんだけど、もうこもる人減っちゃったのかな?
それとも出ないのかな??
私的には後者だと思うんだけど、どうだろう?

画像はインキュ+7.
3回目にしてやっと成功だぁ〜><

2004/07/29(木) はうはう。
今日は病院行ったり、おじいちゃんの家に遊びに行ったりとしたのでシールはお休みでした。
うぅ。
新聞スキーさんのエr露店とか見忘れたっ(ぇ
うちの長男坊のカプール日数増やし損ねたっ!!(かも

っと、まぁ、もったいな?かったです。
でもそういう日も無いとダメよね?

あ、シールのアンソロジー本買いました。
ゲーム世界がああいうマンガになること、なんか新鮮でした。
おもしろかった〜。
PTはいいね〜。メイドさんはいいねぇ〜〜(笑

2004/07/28(水) ご心配をおかけして・・・る??
体調のほうは薬のほうで落ち着いたので、だいぶマシになりました。
気分が悪いとか、頭が痛くてしょうがないとか
そういう状態ではないので、大丈夫です。
心配してくださった方、ありがとうございます。
体がついていけないときがあるくらいで、頭と心は病んでないつもりです(笑

さて、今日はアレスキーさんが、めずらしい時間に居たので
アリーナかPTZ行こうか??っという話になりましたが、
結局、クマスキー(仮名)剣士さんとともに世界の果てで雪女さんやらハイニクシやら狩り狩りしてました。
ZBの雪女さん・・・・
それなりに当たったけど、手紙が出たのは1回だけ・・・ショボいよ。
痛いよ。
アレスキーさんが抜けたので、私とクマスキーさんはPT組みながらもソロ活動。
ボーナスウマー??してました。
ちなみにサメ倒しに行ったら12000ほどボーナス貰ったけど、痛かったです。
その後は新聞スキーさんと合流してソーラ狩り。
しっかし、リアル外の天気がとんでもなく悪いっ!!!
台風の影響??
雨振る前に買い物せねば!!っと落ちたのはいいけれど、
結局間に合わず、雷鳴ってるわ、落ちるわ、風は強いわ雨はすさまじいわ
状態のときに外に出ました。
えぇ・・・ばかなんですよ。私は(わかってるってば

今日はソーラさんから水晶ゲット♪
最近ルビー見ませんなぁ・・・
私のルビーパッチ??はどこへ行っちゃったんでしょうか??

今日は画像撮ってなかったので、日曜のオーム特攻ツアーのその後画像乗っけます。
隣を走ってる騎士さんは全然知らない方ですが、この方、ソロで
やる気マンマンだったんでしょうか??すごいです。
私は離れたトコでPTキュアしてましたが、この後、
レクシオンで復活するマスターにキュアかけるために、
近くに寄ったところ、範囲攻撃でなむりました(笑
近づきすぎたよ。ママン。

2004/07/27(火) がんばるべし。
今日はアップが長かったですねー。
でもマデリンのはっぴ以外にアリーナゾーンやらが増えましたね。
やれることがいろいろ増えてやりがいがありますね〜。
私はそれよりも、メイド服や制服が欲しい人ではありますが・・・(笑

さて、最近ヘルカスを出て狩場を変えてますが今回はソーラさん。
尽きるのは痛いです。
名前もポーションも赤字ですが、まぁ弐式かませて楽しいです。
これでルビーさんが出たらウッキウキだけど、
ソーラさんからは水晶がいっぱい(言いすぎ)・・・3個くらい
いただきました。うぅ。ルビー出してっ。
ソラデコでもいいよ(なまいきですね

さて、今日の画像は簡易ワープ図。
画像付日記書いてる人はほとんど貼ってそうな感じがします(笑
そういやあ、男の子とモーション違うらしいけどそうなの?
女の子はくるくる回ってるよ。
魔法士さんがキャンディーメイス持ってやったら似合いそうだね(謎

2004/07/26(月) しょーがないよね。
昨日かなり苦しんだので、今日は病院行ってきました。
ただ病院に行くのはもったいないので(オイ)
釣り放置していきました。
帰ってくるとルビー釣ってる♪らっきー。
私が行ってる病院は、予約しないとダメなので、受付済ませてから
予約時間(しかもかなり、アバウト)にもまたお出かけ・・・めんどっ。
そんなわけで、その時間には久々に露店放置。
とあるアイテムを売ろうかすごい迷ったけど、銀行が圧迫されてきたので
泣く泣く並べて見ました。
出かける前にもう売れていました・・・・しまったなぁ・・・
もうちょっと高めにすればよかった?
ってか私の露店って、そういう風に思うことばっかり。
つまり安いのかな??お買い得ですか??
露店に集光板とひまわり種も200個ずつ置いておきました。
目玉?商品は出かける前にすでに売れていたので
あとは板と種がどんだけ売れるかが楽しみだね〜。

2時間後帰宅。
どおーでもいい売り物以外見事に売れてました(笑
種と板って手紙クエ以外何に使うのかな??
エサ?

結局疲れてこの日はダウン。
ろくに動きませんでした。

画像はなんもおもろいものがなかったので
セカンドちゃんのペット進化レシピでものっけます。
あ、できたのは普通にひまわりですよ(笑
バラ入れたのになぁ〜〜残念っ(笑

2004/07/25(日) あれれ?スピードupじゃないの?
今日は体調不良で寝込んでました。
いや、気持ちというか中身は元気なんだけど体がついていかない・・・
健康な人がうらやましーです。

さて、今日も剣士ちゃんのレベル上げまくるぜ!!っと意気込んでたんだけど、偶然エリムの酒場で再会した、某騎士さんのセカンド僧侶さんと意気投合。
クルドPTZ行こう!!ってはなしになりました。
えぇ、そのときの私僧侶でした。
あれ?剣士ちゃんは??(笑

っということでクルドDへ魔法士さん、騎士さん、僧侶2人で行ってきました。
うーん、やっぱりPTZはすごい世界だっ!!
何回か南無ったりもしました。
私が居るときは制服も出ず・・・
あうあう。胴が欲しいよー。

僧侶ちゃんはとりあえず、最近お世話になってる騎士さんのギルドに入ることになりました〜。
ここ2日でレベル上げの手伝いしていただいたし、
きっとこれからもPTDなどでお世話になるかもだし。
なかなか大人数のギルドさんなのでちょっと楽しみでもあったり。

さて、剣士ちゃんのレベル上げしなきゃぁー

今日の画像はマスターさんとギルメンの先輩とともに
オーム特攻・・・に行く前の図です。
私、初めて牛見ました。
こんなところに居たのですね。
それにしても、マスター・・・オーム行くまでにどうしてこんな遠回りで危険な道を選んだのですかっ!!(笑
えと、全滅したので、このあと近いほうからまっすぐ、オームの方行ってきました。

2004/07/24(土) うろうろ〜
ヘルカスの森にこもってみました。
知り合いの僧侶さんのPTに入れていただいて、ボーナスをゲットしてきました。どうもありがとうです〜〜。
でも、装備品はボロボロ出してくれるのに、ルビーは出ず・・・
うぅ・・・全然でないよぉ><
あんだけ出しまくってくれてたから、私にはもう打ち止めですか?

今まではヘルカスばっかりにこもってレベル上げたり、ルビーもらったりしてたので、たまには気分を変えていろんな狩場に行くことにしました。

今日はまぁ、ナマズ行ってみました。キライだって言う人が多いので
大人気のヘルカスと違ってナマズいっぱいです。
ルビーも1個ゲット。
うわーい。
ありがとぉ〜〜♪
霊魂もちの剣士さんがうらやましいので、剣士ちゃんの育成スピード戻そうかなぁ・・・
うわーん。本当だったら霊魂持ってたんだもんっ(笑

画像は、ナマズの手紙のひまわりを探しつつ、ドラゴン殴ってみました。
って感じかなぁー

2004/07/23(金) えっとえっと。
夢袋200個集まるうちにルビー1個は出てたヘルカスの森。
なんだか急にぱたっり出なくなりました。
あうあう。なんでさー><

夏休みだからか人気のヘルカスはますます混んでて、
私も狩場を変えようかなと思っています。
けど、光属性だから、サキュとインキュはちょうどいいんだよぉ〜。
うぅ。GSあたりを相手にしたほうがいいのかな?

そういえば、今日は釣りで武器釣りました。
武器ですよ、武器!
釣れるんですねぇ・・・バグかと思ってるんだけど、どうなのかな?

2004/07/22(木) えへへへ〜
剣士ちゃん、本当にレベル上がってません。
早く霊魂装備したいけど、やっぱりのんびりとか
しなきゃコミュニケーションも取れないしねぇ(謎
狩場が夏休みの影響か、いっぱいだったので
クマスキー(仮名)剣士さんにお願いして、僧侶ちゃんの
育成を手伝ってもらいました。
過去に22レベルくらいでソーラに連れて行ってもらったけど
今回は17レベルで、ヘルカスデビュー(笑
インキュにかすられて南無りました。
クルドDに移って依頼所アイテム集めつつ、養殖してもらいました。
クマスキー剣士さんとも初めて会ったのは、多分クルドD。
なつかいしいねーって言いながらストーカーしてました。うっひひっひ(ぇ

今日はケーンと木馬に連れて行ってもらって、おかげさまで
レベルもあがって僧侶ピヨ帽子装備できるようになりましたー。
わーーい。
ありがとうっ!!
途中で、芽が進化進化って言いやがったので、町に戻って
進化材料調べて、剣士ちゃんで集めてきました。
最近進化の1回目がよく失敗するので、今回もダメかな?って
思っていたけど、うまいこと進化してくれました。
小生意気なヤツができたぞ、コンチクショー(笑
ドライアードめざしてがんばるかぁー
って、前のドライアードの進化材料は豆たんのだから、使えないのぉ。(だから、リアルラックだってば)

画像は剣士さんに連れて行ってもらったケーン地帯。
うぅ。激しく赤いよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.