ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/11(土) のんびりー
歯医者行ってきました。
いつもは治療後痛みに耐えてるわけなのですが
今日はようやく、歯医者行ってよかった!状態です(笑
痛かったとこが痛くなくなりました。
ふぅーあとか体調のほうも何とかしなくっちゃね。

剣士ちゃんでウッド狩りをしてたのですが
蚊に気を取られてる間に気絶><
うーーん。ひどいよっ!!
エリムに戻らされてる間にアレスキーさんの鍛冶師ちゃんが居たので、ソロ狩りにだるさを感じていた私は
さっそくささを送りました(だるいっていうな

アレスキーさんのギルド倉庫の書を減らすべく
鍛冶師ちゃんで製作をするということだったので
材料集めのお手伝い?をクルド僧侶ちゃんでしました。
パパクマから入れ墨&青春狩りですよ。
いやぁ・・・全然出ないっすね・・・
1時間ほど狩りましたが、いったいいくつ出たんだろう・・・?
3/15くらいだっけ??
私も作成するとき苦労するんだろうなぁ・・・><

2004/12/10(金) 全然あえませーん!
サンタ帽子を配っているという噂のGMさんに
ちっともお目にかかれないんだけど
みなさまはサンタ帽子ゲットされましたかー?
私はこの日、ソーラを狩ってたのですが
まわりには誰もおらず、ひっそーーーり狩っていたので
GMさんも来ませんでした(笑
うーん、私もサンタ帽子ほっしいなぁー。
って、季節だし、趣味装備でほしいなぁ〜〜
っという程度なので、大金はたいて〜〜とか
必死こいてGMさん捜して!!!
ってことはしていないんですが><
こんなんだから手に入らないのかな?
あとバイル狩ってないってのもあるのかぁ・・・

クリスマスまで配ってるのかな??
それまでにゲットゲットしてみたいじぇー
GMさんの巡回情報ください(追っかけるんですか。

画像はサンタ帽子を配ってない時期にふと背後に現れたGMさん。
ここで待ってればサンタ帽子くれるのかな?(笑

2004/12/09(木) こんなのやってみたー
http://u-maker.com/92150.html
巡回サイトさんにあったもので
面白そーだったのでさっそくやってみました。
結果・・・

真桜さんに向いているのは 腕力剣士 です!

中の人は集中剣士なのですが、でも剣士なのですね!!(笑
やったーというかやったーなのか。

● ■理由:
一度目に入ったものに対して一直線に突き進む単純一途な
「熱血タイプ」のあなた。
そんなあなたには腕力よりの力強い剣士に
なることをオススメします。
周りのことなど気にせずにばんばん敵をぶった切りましょう!
しかし時には冷静になることも忘れずに。
あまりに視野狭窄過ぎると回りに迷惑を掛けかねません。
ご注意を!

あうーやっぱり「たんじゅんばかっ!」ですから。

■相性のいい職業:支援僧侶
自分のことを深く気遣ってくれることでしょう。

うおー私にも支援僧侶プリーズ!!(笑

■相性のいいバイル:ジャイアントビートル

・・・まだ4体くらいしかお目にかかってないよ、ママン。

● 真桜さんの自慢は、早食いなことです!
あ、合ってる

でした(笑

みなさまもお試しあれ〜
支援僧侶求む!!(笑

2004/12/08(水) うわーーん。違うもん!
さて、メインクエをちょこちょここなしてる
うちの僧侶ちゃんの名声が「有名」になりました。
あはは。
そしてレベルも69になったので
70になると行けなくなるというケインクエを終わらせてきました。
ここのスカルは闇石を落としやすい!
と聞いていましたが、結局こもらず、このレベルになってしまいました><
とりあえず出るまでに何かいいもの出ればいいなぁ〜〜〜♪
って思ってたけど、ろくなものをゲットしないまま
脱出(笑
さようなら闇石(違

さて、ケインクエが終わったところで
剣士さんからのささです。
・・・剣士さんはこれからもお世話になりそうなので
何か名前をつけましょう・・・・うーーん・・・
なにがいいかなぁ・・・・
うーん・・・
サブ剣士さんにしましょうか(そのまんまやな)
さて、サブ剣士さんからのお誘いで、最近の獲物だという
ウッドウッドに行ってきました。

ある程度ウッドを狩って、気分転換にかイケメン(ガリエル)に
手を出す、サブ剣士さん。
痛いけど経験値うまー。
東方不敗もゲットされたそうで、闇石つけたら
天使ばんばん狩るそうです(笑
うわーん。私メインが剣士なのに、いまだに東方不敗持ってないよー。
うぅ・・・お金貯めなくっちゃね。
サブ剣士さんもバルキリーや制服売ったりしてお金作ったそうなので、私もいざとなったらいろいろうっぱらう・・・
かもしれません。
とりあえず、ルビーゲットしたら1つずつでも売って貯めようかな。
うーん・・・先が長いやー。

ガリエルうぃやっつけた剣士さんが一言
「東方持つまで、獲物はねぎでいいやー」
ねぎ!?
ねぎ!!??(笑
ウッドウッドはねぎだったんですか!!!!(笑
たまねぎの略っぽかったけど、いきなりのねぎ発言に
大うけしてしまいました。
私はやしのみだと思ってたのになぁー
これからウッド=ねぎ。です。

がしがし狩まくって2人ともレベルUPしました。
サブ剣士さんは99、私は70です。
メインクエが受けられるので、誰か手伝ってくださ〜〜い。
レクシを70くらいで覚えられるかなーと
思ってたのですが、SP15だったのに気づいてなかったので
あと1レベルかかります。
クレンジングと同じで10だって思い込んでたよ・・・><

木の板が200枚以上たまったけど、その間
宝石どころか装備品も出なかったのでがっくしだったねー
と話してお別れしました。
よーし、剣士さん霊魂G頼むねー(自分で探せ

画像はうっどにはさまれる〜〜の図。
ごめんなさい、のんきにSSなんか撮ってたから
剣士さんのHP危険状態です><
僧侶失格〜〜

2004/12/07(火) めりくりに向けて〜
シール世界にクリスマXがやってきましたねー
メンテ終了と同時に入ったのですがライムに居たはずなのに
一面雪景色!!
ここはザイドだったか!?
私、ザイドで落ちたっけ・・・って思ってしまいました。
エリムの展望台に上ったり、村巡ったりと個人的に楽しんできました。
えぇ、一緒に巡ってくれるような素敵な相方は居ませんが何か?
ちっ(笑
相方さんかえってこーーい(笑


さて、福袋のドロップもupしたみたいなので
手紙処理で因縁なエメメやTNTスカルを殴っていると
結構出るは出るは、福袋。
狼の皮60枚集める間に福袋15個ほど拾えました。
うーん。せめて大袋にしたいなぁーー
まだ100個集まってないのです><
それ以上に驚いたことは、エメメからルビー3個ゲットしたこと!
TNTからならまだしも
エメメから3個も見つけるとは思ってもいませんでした。
ひゃっほーー!!!
僧侶ちゃんの武器につぎ込むか悩みどころです。

画像は展望台から見た景色〜?

2004/12/06(月) 作っちゃった〜〜っ
すっごいすっごい迷ってて結局作成してしまいました。
霊魂+6[金]。
光霊魂だけじゃ寂しいしなーと思ったり
僧侶ちゃんと一緒に遊んでくれてる剣士さんが金霊魂と水霊魂持っているので
うらやましくなったりと、いろんな気持ちが錯誤して
結局作っちゃいました(笑
ウッドくらいしか狩るのが無いよ?って言われちゃったけど
いいもーん><
ウッド狩りがっちょこっと楽になったし〜〜
アリーナのソーラだって楽になったし〜〜〜(笑
回復剤がある限りうっどに行こうと思ってます。
目指せ!霊魂G!!(目的はそれかよ。それです)

さて、なんとなく思い立ってヤミソロ狩りに行ってきました。
僧侶ちゃんでそばに行った時、徘徊してるヤミさまを見て
なんか狩りたくなったんです(笑
1階のあの場所は迷うし、GSやら骨やらうざったいなーと思ったので
2階に行ってきました。
途中タイタンが出てたので軽く殴っておきました。
ドロップはなーーんもないないでした(笑

ヤミさまの出現ポイントに到着して30分ほど待っていると
ヤミさまのお出ましです。
さーどんな感じだろうなーとガシガシ殴ってましたが
なかなか倒れないですね・・・・
けっこう殴ってなんとか倒せました。
ドロップは芸人さんの胴とアストラルメイス!!
うほーアストラルメイス!!!!
探してたんだよ〜〜〜(笑
ラッキー。
ついでに反対のサーバーに移って、出ていたヤミさまを
またも殴り倒しましたがなーーんもでませんでした(笑
あんまりおいしくないね。

とりあえずいい経験といい?拾い物したので結果はおっけーです。

2004/12/05(日) こわわー
アリーナゾーンで知り合いになった剣士さんのギルメンさん4人とアレスキーさんと一緒に地下墓地へ行ってきました。
ギルメンさんの特にマスターさんがすごい!
レベル140こえの騎士さんでした。
うほーーすごすぎっ!!
僧侶さんも2人いらしたおかけで、すっごいらくらくな狩りを
させてもらいました。
しーーっかし、ブレスが無いと当たりませーん!!
私にはまだまだここは早すぎるようです><

さて、レベルが70に近づいてきた僧侶ちゃん。
黄金のコインクエは終わらせておかないと
もったいないよなー。と思い立ち、レベルの近い双子僧侶さんの
魔法士さんと一緒にコイン部屋に行ってきました。
中には騎士さんがソロで狩っていたので
そんなに囲まれることなく・・・いやそれでも囲まれましたが
SSやら骨っ子やらをガンガン殴り&凍らせてました。
10分もしないうちにコインゲット(笑
早すぎ!!
ヒスオールに渡してクエをこなしました。
「これからどうしようかー?」
「うんー、ねるよぉー」
「そっかぁ〜」
という会話をしていたのですが、話がどんどんどんどん
盛り上がり、気がつけばヒスオールたちのそばで
2時間以上だべりまくりました(笑
めーーっちゃ楽しかった〜〜
なんか久々に女の子同士の会話!!っというのをしたなーって
気分(笑
どうせなら外でペットにエサやりながらダベればよかったかな?
とも思ったけど、あの酒場の雰囲気がよかったのかな?
寝るって言ってたのにいろんな話をしてました。
ふふーーまたいろいろお話しよね〜〜♪

2004/12/04(土) ごーごークエスト!
上級依頼所が終わってしまった僧侶ちゃん。
メインクエを進めることにしました。
とりあえず4英雄のサイン集めからやりましたー。
クレア、アルスは無難にもらい、
バルデアはがんばってバルデア部屋まで歩きGSや
アビスに殴られながらもサインゲット!
死ぬかと思いました。
途中さびしそーに歩くヤミさまを見かけましたが
とても僧侶のソロでは行けそうになかったのでスルーですよスルー。
デュランサインもちゃんともらえるか不安でしたが
なんとか必死こいて殴ってげっと〜
サインを終わらせました。

この後は、また剣士さんと一緒にカニ道楽→リザード→ウッド→SS&ゾンビのボーナスウマーの旅に出かけてました。
今日は時間も短かったのでレベルは上がらなかったけど
楽しいPTができました〜〜
またよろしくお願いしまーす。

画像はサイン欲しさにがんばる僧侶。です

2004/12/03(金) かに道楽ぅ〜〜
今日はアリーナダッシュをゥまし、ブレザーゲットしてきました!
いえーい、あとはスカートだわね!
1日30個で集めるぞ〜〜っ!!
今日はブレザー胴用に60個分がんばったから、明日からがんばろう(ぇ

さて、僧侶ちゃんの名声が手紙などのおかげで徳望あるまで行くことができました。
依頼所へ行くより、手紙出すことのほうが多かったような気がする僧侶ちゃん(笑
上級依頼所が終わってしまったので
とりあえず、名声上げるために4英雄のサインでも集めるかなぁ〜〜と思い、行動していたところ、
昨日の剣士さんからの「カニ行きませんか?」のお誘いがありました。
いやーーん。もちろん行きます!!
連れて行ってくださいっ!!!
っということで昨日に続き、剣士さんとPTを組んでもらって
カニカニ退治してきました。
うおーカニがサクサク〜〜
水霊魂うらやますぃ〜です(笑
今回は手紙や宝石は見ませんでしたが
装備品を落としてました。
「持っててくださいー。ってかあげます」と剣士さん。
ひぃーーあ・・ありがとうですっ!!
月の鎧胴をいただいてしまいました〜〜
ある程度カニを狩り、剣士さんがちょっと飽きたとのことで
気分転換にウッドウッドにトライ!
いたぁーーいいたーーいです><
プロが切れると体力減るのが早いこと早いことTT
プロをかけようとすると、どえらい減る体力。
こういう場合はキュア、PTキュア、マスで回復優先したほうが
いいのかな?教えて先輩!!
あ、剣士さんのメインはすんごい僧侶さんだったっ
聞けばよかったーー><
やっぱり僧侶さんをメインとしてる方のサポートに
まわると、自分はちゃんと僧侶できてるのかな?
満足してもらってるのかな?とちょっと不安になります。

剣士さんのおかげで経験値89%ゲット!!
ドロップ品や装備品も多めにいただいてしまいました。
うひぃー
「回復まったく使わなかったので〜〜」とおっしゃってましたが
かなーーーーーりきわどいシーンが何度かありましたよ!!
私の回復じゃあきっと間に合わないこともあっただろうにー><

剣士さんは剣極はちまきレベルに到達されるそうでしたが
東方資金をためていらっしゃるらしく、
他の防具は未精錬とのことだったので
脱ぎたてほやほやに近い(嘘)私の剣将装備+6セットを
レンタルすることにしました。
えへへーどうぞ使ってやってくださいね〜
その分いっぱいボーナス吸わせてください〜〜(コラ

しっかし私も東方資金貯めないとなぁ・・・
ルビー出たら売るかぁ・・・・
剣極装備と僧侶武器精錬してからにしようかな(遅
東方をゲットするのはまだまだまだまだまだ先のようです。

2004/12/02(木) 感謝感謝!
双子僧侶ちゃんがアリーナのお手伝いをしてくれました。
しかも戦利品の結晶まで受け取ってしまって、
本当にありがとう!嬉しかったです。
ふふー明日にはブレザーのどっちかをゲットするぜ!!

さて、ペット育成期間が始まってから育て始めた
クルド僧侶のペトのつぼみ、進化の日がやってきました(笑
はりきって進化材料をそろえてレッツ進化!!
失敗。
やだ・・・><
さてなんとなくあまった材料で2回目にチャレンジ。
失敗(笑
そりゃ6個じゃむりだったよね。
材料を集めなおして、3回目の挑戦でようやく成功〜♪
今度も素直にひまわりさんができました。
バラを作ってみたいよ・・・

さて、この間、僧侶のレベル上げを手伝ってくれると言ってくださった剣士さんにささをしてみました。
声をかけるまでは、どっきどきでしたが、
ささをすると、快くPTを組んでくださるということ!
うおーやったぁ〜〜♪
カニが獲物ということだったのでグラシス下流で狩りです。
プロテが切れた瞬間リザードに襲われるというハラハライベントから幕を開けた狩りでした(何
ZBのカニから手紙が出て、私に譲ってくださるとのことだったのですが、いきなりもらうのはさすがに気が引けたので
もう1通出たらください〜とお返事しました。
するとその後にもう1通手紙ゲット(笑
約束どおり手紙をいただいてしまいました。
そのあとウッドを狩りに行ったり、私用のアストラルメイスを
探しに筋肉ゾンビに行ったりと、レベルが1つ上がるまで
遊んでいただきましたー♪
ほんとーに長々とありがとうでしたーっ☆
僧侶ちゃんは聖者のグラブ装備することができましたよー。
しっかしディバインメイス+5(中途半端)のほうが魔力が高いよ><
経験値や手紙、アイテムいっぱいもらえてほーんと楽しかったです。
剣士さんも楽しんでくれてたらいいなぁ〜
またお声かけるぞーーっ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.