ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/21(火) リロード
きましたねーリロード。
私はリロードって新しくなるこを言ってるのかと思ってましたが
タイトルから変わっていたんですね。
全然気づきませんでした(笑

さて、いろいろと変わってて慣れるまでが大変ですが
インしてまず驚いたことは、
翼がバタバタしてることでしょう(笑
予告されていたので知ってはいたのですが、やっぱり実際に見ると笑えますね。
うーん。でも翼らしくていい感じ。
女の子のスカートひらひらはわかりませんが。

さて、リロードになってから、まともに動いたのは僧侶でした。
コミュチャでヘルカスPTZの募集があったので
参加してきたのです。
う〜ん。久々のヘルカスPTZ!
しかも今回は僧侶での参戦なのでどきどきです。
募集をかけていたのが89レベルの僧侶さんだったので
安心して行って来ました。
メンバーは騎士2人、魔法士1人、僧侶2人です。
プロテの数字がえらいことになっていたので
かなり心配な面もありましたが、先輩僧侶さんのおかげで
なんとかやってのけました。
しっかし、きつかった〜というか大変でした。
これ、私1人だけ僧侶だったら全滅させてますよ><
先輩ありがとー。
途中2回も気絶してレクシかけてもらってるし><
もー役にたってねぇーーー

メイドさんは胴が出ました。
先輩が当てていきました。
ヘルカスPTZのインキュのセリフって普通のインキュとは違うんだねー
SSで気づきました。変わったのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.