ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 今年も終わりですね〜
寒い!!寒いよ!!
だって雪が降ってるもん!!
大晦日に大雪体験です。

さて、シールのほうはずっと露店放置やら釣り放置でした。
釣りエサ用に夢袋集めてるとルビーげっと。
うわーーい。ありがとぉ。サキュさんかインキュ(忘れた

今年はシールを知って、いろんな人と出会えたり
仲良くなったり、いろいろありました。
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す。

2004/12/30(木) ちがれたぁ・・・・
アリーナダッシュですが、なんだかんだで600個集めました。
もう後半は意地で、今日中にかけら1つ集めてやる!!!
って半分寝ながらラビライダー乗り回して
やってきました。
もうしばらくアリーナいいです(笑
ウェディング?
かけら合計4個?
今なら3日もラビで走れば揃えれそうですが、やめておきます。
ラビライダーあるうちに行けば楽ちんなのはわかっていますがね(笑
ウェディング着てる女の子は多いけど、男キャラだとどうなるのかな?
見かけないというか、気づいてないだけかな。

そいやあ、メンテ後にアリーナダッシュしようと思ったら
アフロの庭師が居なくてこんなやつが居たんだけど
なんだったんだろう?
鉱石のほうも考古学者居なかったりして
ちょっとおかしかったね。
直ってよかったけど。

2004/12/29(水) たまにはがんばってみよー
インしてみると珍しい時間に無職君の彼女がインしてたので、
釣り放置だと思い、だったらあわせて放置しようかなーっと
思ってささをすると、在席。
しかもクッキーラビを叩いてるみたい。
んじゃあ、日数稼ぎでもあるし
手伝うよ〜〜っとクッキーラビ叩きに行って来ました。
まぁ、ある意味デートだよねぇ(笑
うちのキャラの中で1番日数稼いでるしさぁ〜〜
でも中身と外見が逆ってまったく・・・(笑

クッキー装備は靴以外持っていなかったみたいで
2人で2時間くらいクッキー殴ってました。
なんとか胴をもらえる数をそろえて、彼女が交換してきました。
残り13個で脚ももらえると言うことでしたが
時間がないので、クッキー売っちゃって。と
17枚受け取りました。
うーん。売っちゃってっと言われてもー><
しょーがない、残り13枚探してプレゼントしよう!!
まぁ、ほら彼女だし〜ちょっと遅いクリスマスプレゼントってことでいいよね。
っっということで、クッキーラビ殴って殴って殴って13枚
集めて脚に交換してきましたよ。
途中、川にクッキーが落ちて拾えなかったという
アクシデントも乗り越えて、無職くんは彼女のためにがんばったよ(笑

帰省から帰ってきたら受け取っておくれよー。

それにしても、この無職速度81ほどありました。
剣士よりも攻撃速度速いよ・・・
私もクッキーラビ戦用に熱血大剣持っていけばよかったよ・・・

2004/12/28(火) あはぁ
えっと高級学生服をとある事情により手放したので
再度ゲットするべくアリーナへ行ってきました。
うげぇ。何!!??この状態異常の嵐はっ!!!
えっらいことになってました。
尽きるだけかと思いきや、毒やら動けかぬ大地やら
めちゃくちゃです><
ひどすぎるー。
雪女並みになってる感じ・・・
ひぃ。
集まるんかなこりゃ・・・><
とりあえず、ラビライダーのおかげで、移動は早いです。
アリーナ走っていた方に声をかけてもらって、合計4人の
珍走族(コラ)集団でゴーゴーしました。
なんか見た目がおもしろかったです。
みんなで走ったりして結晶100個ゲット。
ふぅ。残り500個長いなーー。

ひとこと・・・一緒に走っていた魔法士さん。
ごめんなさい。
交換したの私です<>
なんか言い出しにくくてごまかしました(オイ

2004/12/27(月) えーん
ドライアード落としちゃったTT
待ち合わせしていてザイドに到着したとき
何らかの拍子で落としちゃったみたいです。
しかもアイテム欄に空欄できてたのに、全然何が無くなったのかも気づいてなかったというお馬鹿っぷり><
はっきりどらいあーどが無くなった事に気づいたのが
2時間後ってどうしようもないね(笑
あはは。うーん。ドライアードに呆れられて
出て行かれちゃったと思えばいいかなぁ。
ごめんね、ドライアード。

さて、新聞スキーさんとアレフDへ行ってきたわけですが
SSとソーラの経験値がほぼ同じらしい・・・
えぇ・・それだったらソーラ行った方がうまーじゃん><
しかもソーラはソロで、ssはPTで行って同じって・・・
なんかびみょー。

がんがんなぐってもらって、あとは世界の果てで
だべって遊んでました。
ドライアード無くしちゃった。
っていったら水晶くれました(笑
ひー。
うーん。ありがとう元気だすよー><

画像はそりにざくっとやられてるの図。
うけました〜

2004/12/26(日) いつの間に!!??
ギルドのエンブレムができてました。
エンブレム作る費用ってだいぶお安くなったのかなぁ?

私も個人のギルドのエンブレム作るの楽しみになりました。

2004/12/25(土) おやすみ〜
でした。
シール世界でのクリスマスはどうでしたかー?

2004/12/24(金) めりくり〜☆
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
リアルはともかくシール世界シングルベルな剣士真桜です。
なんか気分だけでもクリスマスしたいなぁ〜〜
っと勝手に思い、勝手にプレゼント交換を強行しました。
クリスマスはサンタ靴がほしいなぁ〜〜と言っておいたので
靴を交換してもらえる枚数のクッキーをいただきました。
ありがとー。
おかげでサンタフルコンプになりました。
うーん。気分だけでもクリスマスだぁ〜〜

私は何を渡した(無理やり)というと、まぁ内緒です(ぇ
とりあえず喜んでもらえてるといいなぁー。
サンタ靴だけじゃ割りにあわなかったので(こら、合わない言うな)
プレゼントして不要になると思われる物を奪い取りました(笑

クッキーサンタ。
カップルに絶望をどうやったらプレゼントできるか教えて〜(ぇ

2004/12/23(木) ぬお!当たったー
トナカイ帽子がぴったりオークションで当たってました。
・・・しかし2鯖・・・・><

鯖間交換の希望を出したいと思います。
ちなみに1鯖は銀行がいっぱいだったので当たったかどうかわかりません><

あ、3鯖でもキャラクターの登録だけしておきました。
3キャラは1鯖と同じ名前で登録です。
残りは適当に登録(笑
いつやるかもわかんないのに5人キャラ作ったってどうよ

2004/12/22(水) くっきーくっきー
サンタ衣装なるものが出ているということで
クッキーラビを殴る週間がスタートしました。
昨日、双子僧侶ちゃんと一緒に殴って
サンタ靴をゲットしたのですが、思ったよりも赤色してなくって
なんだかがっくしです。

目玉魔法士さんとクッキー狩ろう!という話になり
2人でクッキーをぼこすこ殴りました。
2人の合計クッキーが30になり、目玉魔法士さんが
あげるから、脚もらっておいでよ〜といってくれました。
ひぃいーー自分も集めてるのに私にくれるなんて!!
もらったまんまじゃ悪いなぁと思い、
昨日ゲットした靴を換わりにプレゼントしました。
私は剣士だし、20枚くらいなんとかなるさー。
でも一緒に集めてくれた双子僧侶ちゃんごめんよー><

このあと、新しいマップレッドソイル?を興味本位で見に行ったところ、
目玉魔法士さんがタゲられ即死してました><
えーん><
しかし、なにより、えーーんだったのは
気絶のグラフィックでしょうか・・・
こあいです・・・・
前の>0<みたいな顔に戻して欲しいよ・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.