ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 移転します。
2006/01/17 釣りほーち♪
2006/01/16 るべーさんくださいなーっ!
2006/01/15 忙しいのはいいこと?
2006/01/14 ってことで見学

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/07(日) がんばれっ
昨日のイベント参加のおかげか、
コウモリ翼がようやく進化進化!!
うひょーーながかったぁ〜〜っ
コウモリ翼は、赤ちゃんコウモリ、吸血コウモリ?
ブタコウモリに進化するとのこと。
攻撃を取るならブタ!
なのですが、ぶ・・・ブタですかぁ・・・
攻撃力の足りない私の剣士としてはブタを取ったほうが
いいんだろうけど、見た目と防御の高さで赤ちゃんコウモリに
することに決め、進化材料探し。
えぇーっとヒントが・・・
父母のなんとかに、赤ちゃんのすきな食べ物!
うーん・・・こんなような進化材料誰かでもやったような・・・
とりあえず、材料集めですよ。
ここでネックなのは・・・お父さんの青春!?
僧侶ちゃんに代わって狩り狩りして、なんとか予備を含めて2コゲット。
ふぅうーー思ったより早く出たぁ〜〜♪
その後はクルドへ行きタランチュラクイーンから愛をゲット。
愛の前に水晶もゲットしたのには驚きました。
むぅー水晶!!
贅沢な話、ちょっと倉庫を圧迫してきたのでうちわに投入しちゃったよ><

進化材料をそろえて、れっつ進化!!
たのむぅークローバーがもう無いから、進化成功してくれぇーー!!
祈りが通じたのか、無事赤ちゃんコウモリが手元にやってきました・・・
出っ歯ですか・・・・
さーこれからもよろしくね。
防御+110たのもしいぞー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.